お知らせ 

May 01 [Tue], 2007, 21:49
えーと、「君の声と約束」

移転します!てゆかしました!!

新ブログは、

黄昏と暁の狭間で、

です。
お暇なときに足を運んでみてください。

ではでは!

青しか欲しくない 

April 30 [Mon], 2007, 17:52
空を仰いだ
地球の底から
海をみおろした
宇宙の果てから

そこには青しかなくて
そこには何もなくて
そこには何かが浮かんでいて
そこには何かが沈んでいた

水のほしに生まれた僕ら
青のほしに生まれた僕ら
僕らはこの場所で何を求めた?
僕らはこの場所で何を思った?
僕らはこの場所で何を得られた?
僕らはこの場所で何をしたかった?

もう何もいらない
もう何もわからない
もう何も知りたくない
もう何もほしくない
もう何も歌えない
もう何もできない

何もほしくないだから

お願いだから、

僕たちからこの青を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奪わないで、ください。

思いつき100題 

April 29 [Sun], 2007, 22:19
思いつき100題



1:青しか欲しくない

2:どうせ、消えてしまうんでしょう

3:30分タイムスリップ

4:許さない それ故に許されない

5:残酷な程、曖昧で

6:そこは戦場と変わらない

7:匿名希望の佐藤さん

8:舞い狂う骸

9:美しい言葉を頂戴

10:どうしようもなく

11:空を切り取って

12:ゆらり 揺れる ゆらり 消える

13:世界が止まったその時僕は

14:何度目かの終わりに

15:失い切れない程の思い出

16:誰にも気付かれるな

17:守れなかった、一番大切な

18:嘘の世界を駆け回る

19:あぁ、それは切なくて苦しくて

20:土に埋まった日

21:貴方が忘れても 俺は

22:まだ嘘はついてない

23:口癖調査期間

24:素敵コーディネート

25:幼稚園児襲来

26:追いかけてくる黒い奴

27:ふと思い出す

28:背中に走る痛み

29:理想の“人間”

30:浮上する感情

31:向かう先が死だとして

32:あと数秒で始まる

33:どうか私から離れていって

34:忠実な猫

35:嘘で固めた顔

36:暴力で満たされた夜

37:足長の家

38:ただ優しい終わりを

39:目を開いたら

40:結局はこの場所で

41:春の海に捧ぐ

42:嘘をつく日の本当

43:認めます

44:区切られた場所で

45:貴方に首輪

46:一度も髪を切った事の無い人

47:あの日の僕に必要なもの

48:貴方が忘れた世界で

49:棘だらけの唄

50:腐敗する鎖と体

51:忘れる為に殺した自分

52:言えなかったから

53:もう一度 愛しい貴方に殺意を込めて

54:外れてしまった螺子

55:思い出しては 零れる言葉

56:人間の証を下さい

57:孤独に遊ぶ夜

58:夏の朝 舞い落ちる雪

59:キャッスルマニア

60:自分の押し売りは もうウンザリだ

61:溺れた貴方を見下ろして

62:間違った言葉

63:狂気の恋人

64:2名様限定です

65:運命に逆らえぬ者

66:日没と共に現れる

67:路地裏タッグ

68:どうにでもなればいい

69:堕落する神サマ

70:突き放して 追いつけなくなるまで

71:全て捨てる代わりに

72:無理にでも奪い取る

73:貴方は知らない 知らなくて良い

74:空想ショック

75:レンタル期間

76:一度も愛されずに

77:売り物じゃありません

78:スピーカーの恐怖

79:冷静を装う花

80:甘い罪なら 何度でも犯して

81:夢の中だけの僕

82:隙間から見えた青い空

83:カーテン越しの太陽

84:凍えて砕けた指先

85:明るいのと暗いの どっちがいいですか

86:私は前に進めない

87:崩れるなら 一瞬でも

88:期待するほどに虚しくて

89:世界は僕に従えばそれでいい

90:臆病者の結末

91:空になった心

92:名前も忘れた人との思い出を

93:いつまでも待った

94:鳴らないと分かっている電話の前で

95:貴方の居た跡

96:くるくる くるくる 少女は廻る

97:叩き付けられる唄

98:一つ呼吸をした後に

99:宝物ばかり拾って その分思い出を棄ててきた

100:もう終われ。

えと、この100のお題で詩を書いてみようかなと。
さて頑張るぞー。つっても今日は書かないけど(ぇ
モノドラマ様から借りてきましたー。

ではでは、今日はこのあたりでってゆうか勉強しなきゃ。
それでは!
あ、もう書いたものには打消線つけますー。

今更こうかいしても。今更なげいても。今更なみだしても。 

April 29 [Sun], 2007, 21:24
何も変わらないし何も得られない。
それでも僕たちは今更を延々と続ける。
いまさら後悔して。
いまさら嘆いて。
いまさら涙する。
無駄だと知っているから

────無駄だとわかっているから




うわー・・・。
どれだけ久しぶりの更新だ自分。ごめんなさい皆様orz
いやここみてる人とか居ないだろうけどねふん(何

今日は部活でしちゃ。
・・・ちゃってなんだ。
今日は部活でした(何
急遽レッスンが入りまして大変でしたええすごく。
しかも何気に顧問来るの遅いし。
レッスン入るまで30分あるかないかぐらいで。
なんか色々あってあたしマッピの音だしとかろくにできなくて音の鳴りもわるくてもう最悪みたいな。

で、先生がきて、最初らへん。
あたしのいちばん尊敬してるK先輩がその先生が教えてる学校の吹奏楽部員で。
先輩の話を、少しだけしてくれて。
なんかね、春休み中毎日学校に練習きてて。
それでもう、2,3年に混じってレギュラー、だって。
2,3年慌ててるらしいよ。すごい1年がきたって。
・・・・すごい、よね。
だってあそこの吹奏楽強いよ、うん。
その中で。
1年でレギュラー。
先輩、すごい頑張ったんだなあって。
元から頑張りやさんだったけどね。
高校受かってからも毎日昼練きてたし。
その話し聞いてね、軽く泣きそうだった(笑
だってすごいじゃないですか。1年でもうレギュラーだよ?
大会、とか。出るのかなあ。
それなら聴きに行きたいな。
定演とかも、他のとこめんどくさがって行かなかったけど先輩のとこだけは絶対行く。
てゆか、それに引き換えあたしは何をやってるんだろうって。
今日ね、ペットだけですごい時間取っちゃったとこがあったの。
そのとき先輩のこの話思い出しちゃって。
情けなくて。
悔しくて。
これまでずっとうちらに教えてくれたK先輩に対しても
うちらがやってる間ずっと吹けなかったみんなに対しても
申し訳、なさすぎて。
泣けてきた。
何やってるんだろうって。
先輩はあんなに頑張ってるのに。
あたしはなんでこんなことすら出来ないんだろうって。
パートの2年生にも申し訳なくて。
ごめんねって。
しっかり教えてあげられなくてごめんねって。
すごい、思った。
せっかく、1stっていうトップのパートをもらえてるのに。
任されてるのに。
パートリーダー、のくせに。
情けなさすぎる。

それでレッスン終ったあとにね。
ミーティングしたの。
やっぱりうちらのことでね。
部長が「ペットの2年言うことある?」って。
そこでもう情けなくて。
ああそっか、うちのパートはそういわれなきゃ動けないのかって。
なんかその時点であたし泣いちゃってて。
みんな謝って、ね。うん。
そのあとあたしも謝ってね。うん。(何

ぜったい、ないようにしなきゃ。
だって駄目だよこのままじゃ。
うちのパートが足引っ張ってる。


ぜったい、この先。
ぜったいこんなことないように、するから。



ここでいっても意味ないけど。
ここのこと誰も知らないけど。
でも言わせて?


ごめんなさい。

窓の中から 下にいる貴方を見つめるの 

April 25 [Wed], 2007, 20:00
声は届かなくて
声が届かなくて

────だから私は、窓の中から貴方を見つめるの


どもどもー。はいどうも(何
うん、新1年にね、ちょーっとイラッと来る子がいてね。
あっはは、2年の事は先輩って呼ぶのになんでだろう。

あたしのことはちゃん付けですか(ぶはっ

いやー、なんか昔仲良かったらしいんですが。
あたしおぼえてないし。
てゆか先輩にタメ口でその上
「蒼夜ちゃん好きな人いるー?」って(笑
なに?みたいな(ぶっ
ちょ、おまえどんだけだみたいな(えー

・・・部活時間内だけでもいいから敬語使ってください(ぇ

むはー、やっぱネタがない。むう。
なんだろう、楽しいよ。うん充分すぎるほど楽しいんだけど。
わざわざ書くような事が起きてない(えー
そういや掃除のときゴキブリ出たらしいねうちの教室で。
詳しくは知らないけど。
あ、校歌指導したなそういえば。
でもあんまり書くことないし。笑えたけど(笑

まあいいや、やっぱ今日もこの辺で。
ではではー

・・・・なんか最近。 

April 24 [Tue], 2007, 20:56
激しく自己嫌悪。
てゆかなんであんな奴好きだったんだろ。意味わかんない自分。
何もわかってないくせにいちいち口出ししてくるんじゃねえよ。
は?なんなわけ?
あんたそんな経験あんの?
あたしの何がわかってそんなこと言ってんの?
あーむかつく。
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいきえろうざい。
まじうざいんだけど。
何あいつ。意味わかんない。
むしろしね。あー、しねしねしね。うせろきえろきえろきえろ

まじうざい。
ほんとにうざい。
あー、しんでほしい。きえてほしいうせてほしい

ねえ、どうして? どうしてわたしは。 

April 24 [Tue], 2007, 20:29
────私は貴方がこんなにも好きなのに。



すごいよね(何が
ちょっともらい泣きしたよー・・・。うん。

さてさて、今日は・・・なんだっけ?
全国のあれです、テスト!うん。
なんか案外簡単だったかもー。一番手間取ったのは数学Bかなあ。
一番めんどくさかったのは国語B・・・。
何がマークシートだよ、文章問題だらけじゃねえか。む。
国語Aが一番ラクだったー。うんすぐ終わったし。

やー、学校へ行こうすごいわ。
いつもはピアノと被って観れないけど。いやでもすごい。
先輩に告白だってー・・・。 ねえ葵さん!!(なんですか
すごいねえ、5年間だってよ5 年 間 !!!!(なんだよ
てゆかとある子の名前が先輩と軽く似てたんですが(え

むー、やばいもらい泣きぱーと2・・・(ぇ
吹奏楽ので泣きそうになりましたー。
今の先輩のでも泣きそうになりましたー。
てゆかむしろ泣いていいですか(えー

むう、今日は気分が乗らない上になんか書くことないんでここらへんでー。
さてさて、勉強しなければ。

ではではー

世界は、君と僕と、それから──── 

April 23 [Mon], 2007, 20:49
世界が、

世界が堕ちてゆく
僕はその様を、君と2人で笑って見上げていよう。
僕はその様を、君と2人で泣いて見上げていよう。
世界は循環っていくから、僕らはまたそれに乗ってゆくんだ。

それでも世界は堕ちてゆく。
僕と君を残して。
それでも世界は循環ってゆく。
僕と君を乗せて。

この矛盾した世界は、
僕を支えてくれた君は、
矛盾した思いの中、
僕らを攫っていく
この矛盾した世界は、
僕を支えてくれた君は、
矛盾した香りの中、
僕らを透っていく
この矛盾した世界は、
僕を支えてくれた君は、
ただひとつ不確かで確かな
そんな矛盾した音の中。

ただ僕らに、音を与えてくれる。
ただ僕らに、絶望という名の希望を与えてくれる。
ただ僕らは、音を捧げる。
ただ僕らは、絶望という名の希望を捧げる。

ただ僕らは、

希望という名の絶望と
絶望という名の希望と

それからささやかな音を。
僕らの存在理由となる、音を。

世界は。
矛盾した、この世界は。
君は。
僕を支えてくれた、君は。

ただひとつ。
僕らの存在理由となる音を。
僕らが存在する理由となる、音を。


僕たちに与えてくれたから。



待て待て。
どんだけ長いんだ(ぇ

さてさてー、今日はですね。
避難訓練ー、でしてね。
帰ったのが、3時手前だったんですね。
暇じゃないですか。
みっちゃんと遊んできました!
もちのろんでカラオケです(笑
3時間歌ってきました。
すごい楽しかった(笑
みっちゃんの愚痴も少しだけ聞きました。
・・・人間いろいろありますよね(えー
てゆかsmileまじめにいいんですけど(笑
やー、マオくん可愛い。やばい。

むう、最近カラオケ行ってばっかだ(笑
でもいいやー、楽しいし。
てゆか今日でほとんどお金消えた・・・。
まあ最初から200円そこらしかなかったんですが(ぶ
ドリンクおごっていただきました・・・。みっちゃんありがと大好きよ!(ハァト)
そのかわりにあたしはとあるまんじゅう奢りましたー。
なんかうちの地域限定なのかどうなのか悩みどころなので名前は伏せますけど。
ああでもそうなんだろう、チェーン店じゃないよなあうん多分だけど!(ぇ
ヴィジュいっぱい歌いましたー。
今日はシドさん中心に(ハァト)
序盤はあたしCoccoだったんですが、これがまた不評・・・(ぇ
それでも歌わせてくれたみっちゃんはいい子ですほんとに。
てゆかシドさんなんでPV1こも入ってないの!?
それならばとjoyありますかって聞いたら大部屋だから無理だって意味わかんないふざけんな(待
むー。シドさんのコメ見たかったのに!!!!

まあそんな感じの1日でしたー。
ではでは!

ばとん 

April 22 [Sun], 2007, 19:10
みおちゃんから回ってきましたー。
てゆか貴方、蒼夜くんって何(笑

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)

僕そんなに知り合いの方いないんですが・・・(泣
葵さんで。はい(何

2.お名前は?

蒼夜ですー。
むう、そろそろHN変えたいな(ぇ

3.おいくつですか?

14です。中3。

4.ご職業は?

中学3年ー。

5.好きな異性のタイプは?

Uせんp(

6.資格、何か持ってますか?

漢検3級ー。
今年は準2級目指します!!

7.悩みが何かありますか?

悩み?
・・・・・早く中学卒業したいー!!!(願望じゃねえか

8.貴方が愛する人へ一言。

・・・・会いに行っていいですか(ぇ


9.いい恋してますか?

いい恋・・・は、してないかも・・・(ぇえ
諦めきれない恋ですかね(笑

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

葵さん>>
先輩らばーのお仲間です(笑
相互持ちかけたら即OKしてくれたいい方です!


11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

N高合格
N高合格
先輩にあわせてください。


12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

黒かなー。うん(ぇ
てゆか友達にすごい「黒」って言われるんだよね(笑
理由?
・・・・・・だって、全部混ぜたら黒になるから(わからない


13.部活やってました?やってた方は何部?

吹奏楽部トランペッターです。

14.恋愛を長続きさせるには?

好き合う。
それでどこか一歩退いたところで付き合う。

15.回してくれた方への印象をどうぞ

い、印象?(ぇ
えーと、いい子だなあと。
あたしの馬鹿みたいな言葉紡ぎを「上手」といってくれた唯一のひと(笑

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

めんどくさがりや?(ぇ
そこらへんはみっちゃんに聞いてください(えー

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・・・・・・N高生になりたい(違

18.どんな告白されたらぐっときますか?

好きな人に告白されればなんでも。

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?

好きな人なら、全部(ぇ

20.明日の予定は?

ん?
えとー、学校があります・・・orz

21.お尻のサイズは?胸何カップですか?

え、知らないー(ぇ

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?

数えたことないなあ。
8個ぐらい・・・・?(ぇ

23.筋肉はどの部分が好きですか?

・・・・腹?(へんたい!!!!←
でも腕かなあ?

24.小学校のとき夢見ていた職業は?

6年くらいのころは音楽療法士に憧れてましたね。
なりたいとは思わなかったけど。

25.ガチャピン好きですか?

ゆっけのいるムックのほうが好きです(ぇ

26.タカアンドトシすき???

あー、「欧米か」って人たち?
あんま面白くない気g(ry

27.犬好き?猫好き?

猫ー!

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?

知らないよ。

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?

声フェチです!!!(ぇ
みっちゃんに言ったら「えー」って反応されました。あれ。

30.イラッとした時の解決法って何ですか?

本棚とかの本ばら撒いてー、
とりあえず部屋を汚す(笑
で、学校とかから帰って来た後にそれがかたづいてると余計いらついてそれ以上に暴れる(最悪じゃねえか

31.今一番誰とどこに行きたいですか?

クラスの子達とカラオケー。

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?

いいお友達のみなさまw

33.最近みた映画は?

デスノかな・・・?
まだ全部見てないけど(ぇ

34.好きな言葉は?

いろいろあります(ぇ

35.少女漫画派?少年漫画派?

少年漫画大好きです。
特にガンガン系列。

36.好きな歌手・アーティストは?

いろいろありますよ。
ほんとにいろいろだから書きません(えー

37.最近一番お金を使ったのは?

カラオケ(ぶ

38.昨日の夕飯は?

手羽先ー

39.最近「これはまった!」って物事は?

んー、minkさんと矢野絢子さん?

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?

持ってないです。
ほしいとも思わない(ぇ

41.あなたが抱いている野望は何ですか?

N高合格(これ何回書いたんだ

42.あなたのオススメの萌えは?

「smile」PVのマオくん。
の、上目遣い(うーわー

43.開国シテクダサーイ

なんかこのバトン前にもこたえた気がする(ぇ

44.あなたの死に場所は?

むー。
・・・・・・どこでもいいや(えー
幸せに死ねればいいです。


45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?

頑張って無くなることを阻止する。

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?

撫でてもらうのかなー?
髪の毛触られると落ち着く。

47.最後にしゃべったのは誰と?

母親ー。

48.占い信じますかぁ〜?

一切信じません。

49.あなたが一番好きな場所は?

部屋。

シド 「smile」 

April 22 [Sun], 2007, 17:32
あっはは(なに
どうしよう。

こ の P V マ オ く ん 可 愛 す ぎ る ん で す け ど ・ ・ ・ ・ ・ ! ! ! ! 

ちょ、まず最初の時点で可愛いんですが!
待て待て、 ・・・・・・・待て!!!!!(何

てゆか明希様に宍戸の面影があるきがする(ぇ
宍戸ってあれね、テニプリの氷帝の宍戸ね。わいるどくん(何

んじゃ、ちょっと1人ずつの感想行きますー!

マオくん→待て待て。可愛すぎるぞこのこ。おいおい(何
今回のマオくんはかつてないほどくぁいい。うん。かつてないほど(だから
てゆか貴方、歌詞が。やばいやばい。歌詞が。楽しいよ。
あーもう!大好きだマオくん!!!!

しんぢくん→え、これ貴方が作曲したの?てっきり明希様かと(ぇ
でもラッパ隊使ってるあたりはしんぢくんだね(笑
てゆかあんたいいの作ったね!あたしこれ好き!!
君の衣装好みよ!(何 うん明希様の次に!(ぇ
てゆかソロあるのにそこの映像あんま無いっていうね!(ぶ

明希様→宍戸かお前は(何
でもかっこいいよ。なんかウィンクしたね君ね?
かっこいいよ明希様。大好きよ明希様。
君の衣装が一番好き(ハァト)
てゆかそのベースかっこいいね(ぇ

ゆうやくん→このこ何このこ。かっこいいかわいい。
すげえ楽しそう(笑
その髪色すきー。ゆうやんかっこいいー!
てゆかハイハットの叩き方がかわいいですこのこ。何この子。


てゆかなんかこのPV今までのシドとなんか違うー。
もっとメンバー中心だったきが。あれ。
でも初っ端からマオくんが可愛すぎたんで満足です。ふふー←
なんですかこの子は。上目ですか。上目遣いですか。
なんですかもう。可愛いんだよこのやろう!!!!!(えー

えへへ、満足ー。
7月にまたにゅーしんぐる出るってね。
楽しみにしてるよシドさん!bb
てゆかマオくん歌上手すぎだから!!
っあー!!!
マオくん可愛い!
てゆかあのマオくんの髪ね、雑誌で見たらなんか微妙だったの。
でもやっぱ動くと違うね。かっこいいよマオくん。

あたしはシドを愛してるってお話でした(えー
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼夜
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
蒼夜(せいや)といいます。
ヴィジュアル系バンドを愛でています
今のとこ、kra・シド・kagrra,が僕の中での3大バンド。マオくんは真剣に天才だと思います。
あとはガゼット、Plastic Tree、彩冷えるなどなど。
V系以外だったらCoccoとより子さんが大好きです。
音楽がないと生きていけない人です。

吹奏楽部のトランペッターです。
中学2年です。
夢は定時制の高校に通いつつ、バイトで大儲けすること。

コメント・相互は随時受付中です!
Yapme!一覧
読者になる