貴重品は常に携帯しましょう!!! 

November 07 [Wed], 2007, 16:17
って貼ってある図書室の机で眠ってますたあげはだお(≧ω≦;)
若干顔に服の痕がついてしまったすな失敗すな( iωi)
画像ゎハロウィンの時の創作料理の失敗作だお(゜ω゜;)
フライパンごと丸焼けしてあせったあげタソですたww

ふーっ 

October 31 [Wed], 2007, 1:02
一息ついたぁ(つд`)
絵ゎ始めると止まらないすな(´_ゝ`)
明日ゎハロウィンww手作りお菓子持参ですお(≧∀≦)

ううう嬉しす(T^T)w 

October 30 [Tue], 2007, 1:16
なななんと!!!応募者38名の人気キャラに見事抜擢されたす(≧ω≦)
嬉しす嬉しす嬉しすなぁww
でも自分でいいのかスゴく不安だお(x■x;)
とりあえず精一杯頑張るすよww

ねむい(x_x;) 

October 28 [Sun], 2007, 1:48
構図ゎこんなもんで良いかなぁ(-ω-;)
明日朝早いし早く寝たいけどこのイラスト仕上げたい気持ちもあったりなかったりだお(xωx;)
今日は収録も終わらなかったし(つω`;)ガタブル
明日録れたら…いいすなO(><;)(;><)O

あーほんとに忙しいすなっ(T^T)
後輩にも連絡してないしぃ(゜ω゜;)
これから電話とかクライシス。
明日切実に寝坊したいお(/ω・、)

4キャラ目 

October 21 [Sun], 2007, 0:31
さすがに手が疲れますなΣ( ̄□ ̄)!
キャラ設定考えるのはホントに大変なのだお(゜■゜;)
しかも絵を任されたゎいいけどご要望にお答えできてないかもしれないとゆー不安がっΣ(;□;)ガタブル
明日は試験ですが、こっちのが重要なので勉強は後回し!!
あーっヨカッタことをご報告☆
声のお仕事頂きましたww元気でかわいい妖精役ですおww
落選してしまった12名の方々に恥じぬよう精一杯がんばるのだぁぁ!!!

本場の味 

October 20 [Sat], 2007, 1:27
カレーを食べに行ったすww
友人オススメの住宅街の路地を入ったところにあるオシャレなインド料理のお店だおww
店の人もサリー着てギザかわゆすでした(*´ω`*)
ほいでもって極めつけゎなんと言っても辛すぎてのどにしみたカレーww
量がはんぱなくて結構残してしまったす(T^T)
でもギザうまかったw
本場の味だおwww
店員のお兄さんやたらかっこよかったすのでまた行こうと思ったおww(笑)

お金がナイとは言わせない!! 

October 18 [Thu], 2007, 14:32
カラオケ広ッ☆
二人でこの広さしかも和室とゆーのが素敵すですなww
ってわけで、今日は急遽カラオケです☆
お金がナイので2時間オンリー寂しす寂しすですが思い切りはじけるお!!久々だものーーーッ///

おぉっハルヒのアニメ画像出たーーッ////
一緒に踊れるすなwww

いいないいなww 

October 16 [Tue], 2007, 12:37
絶対買えないけどホントにほしいリアルな変身ベルトww
良太郎レイヤーさんは結構持ってるすなww
いいないいなあげタソも変身したいすなぁぁぁぁぁぁ/////



沈。

電王おうおう(/ω・、) 

October 14 [Sun], 2007, 8:57
今起きちゃったお……………………
…………………






最悪最低涙出るすな( iωi)
あぁぁぁリアルで見たかった涙涙涙

眠い目をこすって… 

October 14 [Sun], 2007, 1:35
本日もキャラづくりやってますおヽ(*`ω´)ノ
辛いすな眠いすな(xωx;)
あ!!!!夜久々に海近くのスパに行ってきたお(*≧ω≦*)
その疲れが今のしかかってるすなΣ( ̄ω ̄)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-萌えす物即買いすべしvvv
    ・インターネット-世界の文化が詰まってる><v
    ・ダイエット-趣味にしたきもの!!!
読者になる
憧れ=しょこたん
20に向けて一生懸命一歩一歩歩いて生きたいのですらー!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる