仕事 

August 15 [Tue], 2006, 8:12
 今 仕事からかえってきた


今日は2時間しか寝ていなかったので、よっぱらって途中でつぶれて店で寝ていたのだ。

あたしは学生だけど、いわゆるお水の仕事をしている。

これはおもしろくもあり、楽でもアリ、本当につらい仕事なのだ・・・

この仕事や他のことについては後で説明するけど、自分がきらいになったりする、この仕事に慣れればなれるほど人に合わせて会話をしてしまうので、なんだか自分に嘘をツイてるきがしてならない。
疲れてしまったこれでも21歳

いやなこころ 

August 13 [Sun], 2006, 4:14

  いやなこころ。むきだしになりそうないやなこころ。
 あなたが悪いってのは、100発100中。
 どう考えてもむり

 もしかしてあたしが悪いのか・・どころじゃない。
 むり
 あなたがそんなことをするから心が憎しみを募らせてどんどんあたしに
 負のエネルギーがたまるんだよ。

 いっつも優しいとか、お人よしじゃいられない。
 天使みたくなれない

 うちはクリスチャンだから、トイレの壁にはってあった言葉があったな。
 なんちゃらかんちゃら優しくしたのに突き放されたら
 気にせず続けなさいだかってゆう。
 どうしたらそんなことできるんだろうね

 ごめんなさい。今日はこんな心ばっかり。
 人間不信になったりして
 

 けど、

 
 恋をしたかも。ずっと淡い恋心をもって追いかけてた人がいたけど、新しい恋をしたかも。

 どうすればあたしを見てくれる?
 どうすればキスしてくれる?
 どうしたら抱きしめてくれるんだろう。

 人間顔じゃないっていうけど、とりあえずあたしを
 見てもらうには顔をどうにかしないと!
 整形か
 はたまたエクステで小顔ねらい
 
 不思議だね
 あなたがクラブの中で立ち尽くしてどこかしょんぼり
 あたしを見ているように思った。
 瞳が合ったあの時
 あたしはあなたに恋をした
 
 今恋人はいるんですか?
 ききたいのに。。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehakn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる