初めに 

January 03 [Thu], 2019, 5:55
完全に自己満足ですので、ご了承下さいまし

誹謗中傷、悪戯は勘弁して下さいまし


時折、読んだ本の感想や時事問題の話題もありますが、基本的には萌え発散と記録です

食べ物も大好きなので、食べ物カテゴリは何方でもどうぞ
好きなお料理番組は、男子ごはんです


自分の写メもあったりするので、気をつけて下さいまし


意味の分からないカテゴリには、入らないで下さいまし
意味の分かる方だけ閲覧するようにお願いします


コスプレカテゴリも理解ある方のみの閲覧をお願い致します



(簡単にプロフィール

好みのタイプは、伊勢谷ゆうすけさん、なかむら俊介さん、やまもと耕史さん、京極なつひこ先生等
容姿のいい俺様が好き
ナルシストでもいいくらいの


動物には触らない
特に犬が怖い
ただ、ポメラニアンは可愛いから、遠くから見てる
やまねと豚が好き
猫がいると話し掛けながら近寄ります


やりたい事が沢山あり過ぎる

将来の夢は、お金持ちになって妹を助けて、お庭に川のある日本家屋を建て無限ゴロゴロをする事
歴史モノの漫画が描きたいと思っている

)



好きなので、同性愛が普通に出てきます
薔薇が主ですが、百合もかなり好き
ロリコン、ショタコン、近しん相カンもあり
ただ、ヘテロには、警戒心が少なからずあるやも知れません



偏見や差別が凄いです
覚悟して下さいまし
対象者としては16歳以上の女性、と思っております
結婚出来る年齢、という事です
男性でも仲良くなれそうでしたら、どうぞ


言葉遣いも変です
固定観念も酷いやも知れません
例えば、女性…精神的に強い、包容力がある
男性…繊細、ロマンチスト 等
イケメンは軽い言葉なので、軽くて若くて目の大きい現代的な美形を指してたりします
ハラショーはハンサムw
つまりは、一般的な意味ではなく、自分なりの勝手な解釈で使ってる言葉もあるので、気をつけて下さいまし





以下、説明のいるカテゴリのみの説明、CP等

rp/必読 

September 15 [Sat], 2018, 13:13
ナマモのなるジャンルの気象組中心の同性愛的な妄想です

理解出来ない方、マナーのない方はお引き取り下さいまし

テレビ番組や雑誌の感想を妄想過多で打っています
落描きもあったりするので、気をつけて下さいまし





以下傾向解説

建国記念日 

February 11 [Sat], 2017, 20:47
 日本おめでとうございます
本当にこの国はよき国です
もっとこの日を盛大にお祝いすべきだと思います
この国とこの国の神々と国民であることに、日々感謝したいです
そして、日々国民の為にお祈り下さいますお方がいらっしゃることも忘れないでいたい

記事削除のお知らせ 

February 06 [Mon], 2017, 21:06
 予告無く幾つかの記事を削除致しました
読んでる方はいないと思いますが、一応ご報告
カテゴリごと削除するか迷いましたが、徐々に確認して削除していくことに致しました

三角 

October 08 [Sat], 2016, 14:02


また、妹にしてもらったよ

サバラン 

October 05 [Wed], 2016, 17:22


雛にはちょっと濃かったけど、おいしい

和誕 

June 17 [Fri], 2016, 0:43
 
お誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
今度ペン入れしたいと思います
セクシヰな大人のににょちゃんを描こうとしたんだけど、幾つか挑戦してどれも駄目で結局いつも同じような絵に…
題名は待ってるにのちゃんです
舞駕だったら、三郎さんの部活終りを待ってる四郎君
英雄だったら、おーのさんの帰りを待つ劇団員で妄想
どちらにしろゲーム機かすまほ持ってそうだけど

ムーミンパパ 

June 16 [Thu], 2016, 13:30
 
 
雛じゃないけど、出ました!
ムーミンパパです!
ラッキー(*^▽^)/
ハッピー!

感謝 

June 14 [Tue], 2016, 19:55
 
 
日本に生まれることが出来たのは、本当に幸運だったと思うし、色んなことに感謝して生きていきたいです
生きることが続けられれば
地球に感謝
 
 
最近、呪いに掛かったように色々とガタがきてて…
風邪かと思ったら、咳が止まらないし、気管支炎だって言われるし…
元々気管支弱いんですが…
 
それだけじゃないんですが、何年も戦ってる症状もあって、もう何しても駄目じゃないか、ってママンに言われて落ち込んだり…
 
元気になりたい

キーマカレー 

June 09 [Thu], 2016, 12:53
 
 
具が見えないけど、おいしかったれす(o^〜^o)
幸せです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-H×H、浦沢直樹等
    ・読書-妖怪シリーズ
    ・ゲーム-戦国、BL
読者になる
漫画、アニメ、ゲーム好きの自己満足ブログです。
同人では、青蔭雪野の名義でも活動予定。

Dグレのラビュ、リボーンのD18、獄寺受けが好きv
最近はヘタリアと忍たまにもハマってます。
英日中心に日本受けが好きィv
忍たまでは、土井きりが好きですが、四年生と六年生、委員会では作法贔屓目です。
水軍も結構好きィv
三木滝、久々タカ、綾仙、重舳・・・節操無いです。
rpsは、気象の天然コンビ贔屓



友達、相方が欲しいと思ってます。
気軽にコメントして下さいませ。
2019年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 梅と苺大福 (2013年02月18日)
アイコン画像=まゆ=
» 一、二、五落描き (2012年05月13日)
アイコン画像愛の重いらぎつね
» あけましておめでとうございます (2012年01月04日)
アイコン画像=まゆ=
» 次男、三男背中習作 (2011年05月19日)
アイコン画像きさらぎつぬ
» 次男、三男背中習作 (2011年05月18日)
アイコン画像きさらぎつぬ
» コスプレ (2011年05月05日)
アイコン画像=まゆ=
» 高輪 (2011年04月08日)
アイコン画像美雨
» 2009 12月号のんの落描き (2011年03月19日)
アイコン画像せな
» ラビたす落描き (2011年01月20日)
アイコン画像らぎつね
» C、A、N落描き (2011年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる