プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
I'm sleeply / 2006年01月29日(日)
昨日(おとといか?)の薫 唯さん宅でのエチャはすさまじくハイレベルでした…!!!
もう緊張しまくっちゃって。
エチャではいっつも裏Rittaが出てくる可能性がいつもは高いので
それを必死に押さえ込むのに必死でした(笑
それはどうでもよくて本当にレベルが高すぎて本気で逃げようか
どうか迷いました!笑
しかもとりあえず書いたら1時間ほど寝てしまったバカなわたし。ナニシテタノヨッッ
心優しい皆様方が私の書く予定だったところまで書いてくださってました!感謝!!
もうエチャの次元超えてるんでリニュを待たずにUPしときます!
ちなみに1番浮いてるのがわたしです、、、髪型クラウドっぽくなってしまった汗



テーマは「美少年とバラ」だったはずがなぜかホストクラブのようにw
しかも下にはふんどしと靴下をはいているそうです!笑
いや、もうこれは・・・・私の絵消したい、ほんとに消したいよー。・゜・(/Д`)・゜・。

本当に有難うございました!!
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと嬉しい / 2006年01月25日(水)
今日初めて
生まれて初めて
Ritta先輩 とよばれました!(゜∀゜)
普通に『先輩』とは呼ばれてたけど下の名前をつけて
呼ばれたんは初めてやったのですよ!!!
ちょっと嬉しい。。ふふ。。


今日の爆笑死にかけエピソード。友達M姫は

・車はカギを入れたら勝手に動くと思っていた(アクセル無し)

・バイクにはスタートボタンが付いていると思っていた

・バイクはそのスタートボタン押しただけで動くと思っていた(アクセル無し)

……同い年ですよね?^^

爆笑しすぎてしまった!!!!!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
チーン / 2006年01月24日(火)
今日も地獄の体育ありました。・゜・(/Д`)・゜・。
でも割と頑張って12分間走やっと2KM行きましたよ
もうアレ以上記録伸ばすのムリっぽいし次は適当にがんばろ。うん。そうだね。ははは。(笑

さっきですね〜また某所のリアル絵版で書いてたらいきなり
パソコンの電源がぷちーんと切れましてですね・・・・・
Rittaは精神にダメージを10000受けた!瀕死状態になった!
ってことで続き書く気が一気にうせて削除してきました〜w
リアル絵もいいけど次は私の絵柄のを書こう!頑張ってみよ〜

リニューアルするんだんだんめんどくさくなってきたにゃー
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
うふっふー / 2006年01月21日(土)
今日帰ってきた国語がすさまじく悪くてビックリ!Σ(´Д`)
四字熟語とかが40問でたんですが18問しかあってなかったわたしはだれですか?^^
四字熟語珍回答

(正しい答え)「博覧強記」  (わたしの答え)「白蘭凶器

白い蘭の凶器ってどんなんですか
ほかにもたくさんありますが全部言ったらわたしの国語力の無さが
バレるのでやめておきます

リヌーアル進まない・・・・ってゆうのもPCつけたらリアル絵ばっか書いてるからですがw
もうね、リアル絵はまりすぎますよホンマ
いつか本物と間違えられるくらいのイラストとか描いてみたいわー
今はまたHYDEかいてます。元絵は美しすぎます。もはやサイボーグです。
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
私についての質問?コレbandaidちゃんが作ったんかな〜 / 2006年01月20日(金)
オフ友bandaidちゃんが私についての質問やってくれました


Q1、あなたのHNとその由来を教えてください!
bandaidと名乗ってますが、にふ子って名前が実はあります。
由来は杏仁豆腐を並び変えて安藤にふ子から(『こ』無いケド…)

Q2、Rittaさんの第一印象と今の印象は?
第一印象→オシャレで大人っぽい
今の印象→何気にS

Q3、Rittaさんは何を変えたらモテると思いますか?
完璧な人だから何もしなくても良い気がします!

Q4、Rittaさんのファッションセンスはどうですか?
細いしスタイル良いし服の着こなし方もモデルみたいです。('〇'*)

Q5、「バカだ…」と思ったRittaさんの行動を3つ挙げてください。
バカだって思った事ない!

Q6、目を疑ったRittaさんの行動を3つ挙げてください。
色々ある気がするケド、最近では私の前髪を切ったコト。笑
同意(?)の上での行動なので、いじめじゃないヨ。

Q7、Rittaさんが腹黒に見えた瞬間を3つ挙げてください。
1つだけあるんですケド
「女の子紹介して」ってシツコイ男子に偽のメルアドを教えて
無視し続けて、その男子の反応をみんなで笑ってた時とか?

Q8、Rittaさんはどんな人種に分類されますか?
・負けず嫌い
・完璧主義
・マイペース

Q9、Rittaさんは口数が多いですか?少ないですか?
多いですよ〜。

Q10、Rittaさんの名言を教えてください。
「あたしSやから」笑

Q11、Rittaさんのイメージソングとその理由を。
倖田來未の曲とか…。
Rittaちゃんは奈良の倖田來未と言っても過言ではない…。

Q12、Rittaさんのイメージカラーとその理由を。
赤とか茶色。
大人っぽい色が似合う(○´3`)a

Q13、Rittaさんはインドア派?アウトドア派?
パソコン結構してるみたいだけど、
アウトドアなイメージが強いRittaちゃんって一体…。

Q14、Rittaさんはネガティブ?ポジティブ?
ポジティブ!

Q15、Rittaさんはツッコミ?ボケ?リバース?
ツッコミ!
ドMのIちゃんへのツッコミ面白いです♪

Q16、最後にRittaさんに一言!
あなたほど完璧な人は見た事ありません…。
これからも仲良くしてくださいw(*^▽゜)


誉めすぎっ!リッタさん恥ずかしいよ(´▽`)ありがとうね
前髪切ったのはbandaidちゃんが長すぎやからですよ〜
うわ文字数ヤバ!

 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
リアル画ハマる / 2006年01月18日(水)
最近リアル画書くのにどっぷりんことハマっております
リニュなんてそっちのけで書いてしまいます(ヲイ!!
昨日は本当にアニメ消えちゃって続きかけなかったのですが
今日はアニメ保存をするって欄にチェック入れるのを忘れててあわてて書き上げました
そのため劣化は激しいし納得いかない点もいっぱいですΣ(´Д`;)
でもHYDE書くのは楽しいですねっ!!てか美しいもの書くのは楽しい
今度もまたHYDE書こうかな〜それともテツもいいかな

今日その絵を描いてるとき、お母さんに
  「どう、似てる
って聞いたら
  「もこみちに似てる」
っていわれました。。。チーン

えっいくらなんでも  もっこりもこみちには 見えないよ

あーあ宿題確認テストはボロボロ、しかも今日PCやりすぎたらしく
2日間禁止令を出されました。。。チーン

 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
バトンバババババ / 2006年01月17日(火)
セーラさんからもらったシークレットバトン!早速やります

シークレットバトン

Q1:うーん赤さんとか?
Q2:うむむ………
Q3:セラネズりあみか(まとめてみた)
Q4:唯ちゃんとかw
Q5:セラさんネズさん!!会ったことないけどそうにちがいない!
Q6:りづちゃんとかつぐちゃんとか\( ̄ー ̄)
Q7:りあネズセラなは(敬称略&まとめてw)
Q8:りあみっさんw確実!笑
Q9:つばめさんとか(*´I`*)
Q10:いっぱいいる!!サッキーさんrenoさん六七質さん‐カラス‐さん薫唯さんニコチンさんetc....
Q11:えっ……w
Q12:りあみぃしゃん♪〃笑
Q13:あんまりいないかな〜
Q14:誰!??笑
Q15:異性だったら……ふふっ(笑)
Q16:いないけどあえていうなら自分。笑
Q17:ぶっちゃけどうゆう意味か知りません^^^^
Q18:つぐちゃん。もう脱ぎ出しそう(笑)
Q19:つぐちゃん(ロリータで)あとネズさんみかこしゃんw
Q20:りあみさんw男の子だったら必ずあの5文字つけそう(´∀`)

名前出しすぎで申し訳ないです
バトン内容気になった方はメールかウェブ拍手で連絡先
教えてくれはったら内容送りますんで(゜∀゜)

これ相当気になると思いますよ、わたしもすっごい気になりました(*´I`*)


ちょっとちょっとちょっと・・・・・・・・・・・
某所で書いていたリアル絵HYDEのアニメが壊れて続きがかけなくなりました・・・・
まだ1時間くらいしか書いてなかったけど、めっちゃへこんでます
こうゆうときって次絵かくの怖くなるんですよね
もう最悪><
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
本当だった!!!! / 2006年01月16日(月)
やっぱり1時間10円は本当れした…………
絶対ドリンク飲まんなあかんくて、でもそれいれて
5時間歌って350円でしたよ
しかもテレビが液晶テレビ
すっごい綺麗にプロモも映るからラルクの曲20曲以上いれて
PVにHYDE写るたびキャーギャーゆうてました(*´艸`)
それにしても2人で5時間はキツイ
まっラルクで知ってる曲全部歌えたから満足

HYDEかっこいいよう……
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
あとちょっと / 2006年01月15日(日)
リニューアルあとインデックスとギャラリーのみです!
今月中にできそうかな〜

それだけです、今日はw

明日はカラオケ行ってきます!
うわさによるとそのカラオケ1時間10円らしいですよ!ホンマかな〜
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
ガンバッタ / 2006年01月13日(金)
今日も持久走なんとかがんばってきました・・・・
もうあと1週間弱くらいないのでちょっと気がラクですな。・゜・(/Д`)・゜・。

今日オエキョーさんのリアル板でFF10−2のリュック仕上げてきました
なんかやっぱりリアルに書くのって難しいですね〜なんか違うもん
リニューアルするまでたぶんもう更新しないので早く見たい!てな神様のような方は
お絵かき共和国さんのリアル板見てやってくださいな



実物はもっと大きいんですよー^^^
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.