キラキラ大好き♪ 

2006年02月03日(金) 23時03分
今日は前から欲しかったハートのネックレス注文したよ
だいぶ前から人気あるのだから、ちょっといまさらってかんじかな

シルバーにしたよ
春はシフォンスカートにキレイ色のニットを着てこれ付けたいの
今までは同じとこで買ったこのシルバーを愛用してたんだ
キラキラしたもの大好きったくさん欲しいな

ジム行ってきた♪ 

2006年02月02日(木) 20時49分
最近というか秋から太り続けて+5キロ
だからジム行き始めたんだぁ
メニューは30分走って15分ウォーキング
運動は20分以上やらないとダイエットには効果ないんだって
とりあえず今月中に52キロから49キロにするの
これ絶対
最近の写真とか見てて顔でかくてビックリするもん
プリクラだとごまかしきくんだけどねぇ

ブログ上で自分に気合入れるためにも経過報告していこうと思います

はじめまして 

2006年02月01日(水) 21時22分
ブログ始めましたアゲハです
今卒論に追われてます
締め切りは1週間後‥
息抜きも必要だよね

自己紹介 
 22歳、A型、158センチ
 好きなことは、おいしいものをたべること大好きな人たちとお酒を飲むこと 
 好きなモノは、ピンクキラキラフワフワエビちゃん
 4月から地元を離れて1人暮らしだから、友達や彼氏と離れ離れになるんです
 だから思い出いっぱい作りたくて楽しいこと考え中
 

 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehadiary1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる