実験 

2008年01月21日(月) 15時05分
ためしに携帯から日記アップ?
ちゃんとできるかしら

雑誌買ってみた★ 

2007年04月26日(木) 23時08分
ダサ女から脱するにはまず格好だよね!
と思い雑誌買ってみました♪

たくさん種類あって迷ったけど
一番自分がこうなりたい!と思う格好の雑誌買ってみました。

買う時ちょっと恥ずかしがったです(-.-;)
お前がこれ買うの〜?とか定員さんに思われてないかなー(汗)
雑誌と自分ギャップありすぎ……いつかこのギャップをなくしたいです。

「PINKY」
すごい可愛いです。そしてみんな当たり前のようにミニスカ
…この格好するにはダイエットが必要だ〜!!
みんなスタイル良すぎ!(そりゃモデルさんですから)

私もあんな足になりたい!!!!

まず運動だねー
(`ε´)ウンドウニガテデス。。。

寝込み中 

2007年04月26日(木) 2時51分
女の子の日が来て寝込んでいます。
(`ε´)オナカイタイ

「自分を変えよう!」
って宣言してみたものの…
何をどう変えればいいのか煮詰まっちゃっています
(*´Д`)=з

コスメの本買ってみたりしたけど
なんか今までの変わったところ合計すると
眉が整った事位?


あ、あんま変わってないよ〜(泣)

これからもっと頑張らないと!

頑張ります★★★

コスメ〜♪ 

2007年04月21日(土) 0時30分
さっそくこの前買った本に載ってて良さげなコスメを買いました★

TIFFAのシルバーのアイライナー♪♪

これを目尻にひいたりすると瞳が潤んだようになるって……!

さっそく明日使ってみます(=^▽^=)

よくわからないので本購入★ 

2007年04月18日(水) 1時58分
ここ数年ちゃんとメイクとかしてないダメ女っぷりだったので
女は身だしなみから!
という事で化粧品をどうにかしようと思いつつも最近のコスメ事情がわからない…!

なのでこんな本買いました★

色々なものがあるのね…
この本を参考に高いのはそう買えないけど色々やっていこうと思います。

自分を好きになりたい!! 

2007年04月14日(土) 3時44分
年齢=彼氏いない歴。
友達=少ない
性格=卑屈
外見=不細工
職業=なし

どこをとっても良いところがないアゲハです。
そんな自分がすごい嫌で嫌で
自分に全く自信がなく自分の事が嫌いです

マンガとかよく読むオタクな奴だけど
マンガ読むたびに思ったりする事・・・

私もこんな恋したい・・

でもこんな自分を好きになってくれる人なんていない・・
それに自分も自分が好きじゃない・・
自分に自信がない・・

そう思って今までダラダラしてきました。
でも思ったのです。

これから年をとる事はあっても
若返る事はない


だからやりたい事は今のうちにやらなきゃ

でも自分は飽き性。すぐ飽きる。
だからこまめに日記をつけよう!そうしたら少しは長く続くかもしれない!

そう思ってこのブログを作りました。

外見も性格も全部変わりたい。
私は変わりたい
こんな卑屈な自分はもう嫌

少しづつでも変わっていけるようがんばる

★今日変わったところ★
お肌と眉が変身

バサバサのお肌とボサボサ眉毛を変えるために
女性向け(?)の床屋さん行ってきました
レディスシェーピングとかいう顔剃りやって
あと毛穴掃除もやってお肌ツルツル眉スッキリ
5775円でした・・・。無職にはツライ値段だわ・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アゲハ
読者になる
モテナイサエナイ鈍クサイ三拍子がそろってるオタクな女だけれど自分が好きになれるようにがんばり中!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる