こんばんわ 

December 08 [Thu], 2005, 23:26
今紋舞らんちゃんのビデオみてます。(わかるひとにはわかるはず)
今日、早く仕事をあげてもらったので中古本屋によってきました。
最近めっちゃ疲れてて癒されたかったワタシは、「どこでもいっしょ」を買って
しまいました トロ、めぇっちゃ好きなんだなーまじ癒しです。
帰って、さぁやるぞーってぷれすてひっぱりだしたんだけど、
(あれ・・・タイトル画面からすすまない・・・・)
 
 オーまいがっつ

ぽけすてがなきゃこのげーむは進まないらしい。

 がーん
 がーん
 がーん

 ああいいさトロ。お前のためならかってやるぜ
 まってろよトロ

 ちゅうわけで、今ふてくされてAVみてます。笑

心機一転 

December 08 [Thu], 2005, 0:49
 最近ともらちがみんなブログを始めたので
ばでぃこさんもちょくちょくってみようと思いました。
たぶん飽き性なんでまたすぐ消息をくらますと思いますけども
暖かくみまもってくれると嬉しいでございます
 今日は仕事のお仲間にさそわれてお酒をたしなんできました。
おびーるがダイスキなので、腹が軽く・・・ハデにやばいです。
煙草がなくなって情緒不安定になってきたので脅していただいたところ
そりはブラストでした。
初めてブラスト吸ったけど、フィルターが甘いのね。
個人的に味はあんまスキじゃないな。
でも、匂いが甘いから、煙草嫌いなひともあの煙ならゆるせるんじゃないかな
最近禁煙しゃかいでヤニストは肩身せまいからなー。
あしたもしごとがんばりやすっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫●
» こんばんわ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehachouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる