どうも。 

May 05 [Mon], 2008, 14:03
どうも。皆さんお久しぶりです^^

中学になると宿題も多くて・・・なんていいわけですかね。

更新できなくてすいませんでしたorz

そして!きょうは5月5日!

HAPPY☆BIRTHDAY!!!雲雀恭弥!!!なのですよ!

今日は風邪気味で、1日中ベッドの中で過ごしていたのですよ。。。

せっかくのGWなのに・・・あーあ。

皆さんはどこか行きましたか?よかったらコメントしていってください^^*

では・・・・この辺で。ノシ

こんばんわの前に・・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 17:22
題名の通り、こんばんわの前に・・・・・

すいませええええええええええええええええええええええええええん!!!!!(殴)

自分へのお仕置きに・・・・オラァァァァ! ( # ̄へ ̄)O);°〇°)ノ

私は小6なのでもう卒業なのです!そして私はアルバム作り担当なのです!

すいません。。。。。言い訳しました(笑)これからもこんな事が毎回のようにあると思いますが(汗)、

温かい目で見てくれたら幸いです! では本題。

この頃、悩む事が多すぎてボーッとしちゃうんですよね・・・・・。

友達から聞いたことなんですけど、皆様もそんな感じみたいですね。(泣)

そんな私を癒してくれて、元気付けてくれるのが・・・・やっぱり漫画!(笑)

でゎ、私のオススメを。知ってる人は知ってると思うんですけど、私の一番好きな漫画は・・・・

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!なのです♪TVでもやっているのでぜひ見てみてください!

どうも動画がUPできないみたいなので、アドレスだけ載せておきますねw良かったら見てみてください♪

OP http://www.youtube.com/watch?v=sJ8JZkLuoLE

ED風MAD http://www.youtube.com/watch?v=C6lRy4pJ3lE&NR=1

ヴァリアーで男女 http://www.youtube.com/watch?v=NzqNFCgxTA0

      もっとオススメあるんですが、この辺までにしておきますねb(笑)

でゎ、Arrivederci!

ゆきだぁぁぁ〜♪ 

February 09 [Sat], 2008, 16:12
すいませんすいませんすいませんすいませんorz

学校の宿題が馬鹿なのでなかなか終わらなくて更新できませんでした;

さておき、(オイ)今日は雪ですね♪私雪大好きなのです!

写真を後でUPしたいと思います(^^♪)

では、この辺でノシ

おひさしぶりです♪ 

January 20 [Sun], 2008, 15:08
どうもこんにちはアゲハ蝶です。

そしてごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

すいませんでした!ぜんっぜん更新していなくて・・・・(殴)

中学になったら・・・・(汗)月2くらいになるかと思います・・・・そこんとこヨロシク!(蹴)

そしてそして!!!さらにやばい事が・・・・

英検がもうほんとにね〜。(何)超やばかったりするのよ・・・・

だけど私アゲハ蝶!胸張っていいます!!!

もうほんとに全然やってないんです!!!!(どーん)

皆さんやっぱり頭良いからサッと合格出来ちゃったりするんでしょ???(いじいじ

・・・・本当にやばいんでこれから勉強してきまーす^^;

それではさよなら〜^^

容疑者バトン 

January 05 [Sat], 2008, 17:48
容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』
アゲハ蝶ですけど・・・?

『そこで何をしている!?』
時代劇の撮影です★

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
刀で~す♪

『誰を狙っている!?』
悪役の俳優さんですっ♪

『行きたい場所は何処だ!?』
う〜ん。。。疲れたので家に帰りたいですw

『他に要求があるなら言いなさい!』
代わりに収録おねがいします★

『本当にそれでいいんだな!?』
はい★

『お前の人生の目標は何だ!?』
生きる事♪

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
努力しなくても出来ますよぉ〜

『そうか』
納得納得♪

『お前の横に何がある!?』
空気w

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
コンビニなんてそんなもの江戸にはありませんよ★

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
やったぁ♪

『では、最後に合言葉を言え!』
せーのっ!水戸黄門!!!

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
え〜。じゃあ暇な人はテキトーにやってみてください!

それでは^^

あけましておめでとうございますッ♪ 

January 01 [Tue], 2008, 18:07
こんにちは↑↑今日はお正月ですね〜♪皆様、改めまして。。。。

あけましておめでとうございまぁ〜すっ^^*

これからもよろしくお願いします☆★

今日はみなさんは何をしたんですか?お年玉がっぽりもらっちゃったりしました?(笑)

私は友達からの年賀状が待ち遠しくて、午前中はずーっとそわそわしてました(汗)

ありがとう、皆!!!(笑)

そして今年もお互い頑張りましょうねッ♪それでは^^

2007’s last blog!! 

December 31 [Mon], 2007, 18:14
どうも♪&すいませんでしたぁ!!><;

ぜんっぜんブログ更新していませんでした・・・・・(泣)

そして。。。。今日は大晦日!!!!なんか一年って早いんですね〜;少し寂しいです^^;

年賀状を書くのが大変だったのは私だけでしょうか?wそこん所はおいといてw

皆様!今年もお疲れ様でした♪そして来年もアゲハ蝶&innocent green!をヨロシクね♪

でゎでゎ。。ばいば〜い!!!!

あっははぁ♪ 

December 22 [Sat], 2007, 12:50
今日は私は家にはいません!なぜかと言うと・・・・・

家出するのです!(殴

澪那sと蜜柑sとその他の友達(?)と・・・・どっか行くのです!(どっかってどこ

そしてわたくしアゲハ蝶!!!!なななななななんとっっっ!






ipodを買って貰いました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ipod nanoの新しい型でございます^^*やったぁ☆★

前のやつがぶっ壊れたので^^

イヤー良かった!音楽なしじゃ生きていけ無いのですよ。私。

じゃあ、私3時からパソコンから消えるので(笑)

この辺で。ばいばぁ〜い♪♪

バトン祭り♪ 

December 22 [Sat], 2007, 9:52
●翻訳バトン●

日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン。

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの
翻訳機能を使ったバトン
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 →「I love that I do an answer of a baton.」
 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------
Q1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
アゲハ蝶と申します。馬鹿で間抜けな小6です。BUMP OF CHICKEN大好き!桜前線大好き!
バスケ大好き!学校ではテナーサックスをやっています☆
【翻訳文】日→英
I claim to be a アゲハ butterfly. It is small 6 that is foolish with a fool. A BUMP OF CHICKEN size enthusiast! An advance line of cherry blossoms size enthusiast!
A basketball size enthusiast! I do tenor sax at school☆

【翻訳文】英→日
私は、アゲハ蝶であると主張します。6が馬鹿ととても愚かであることは、小さいです。BUMP OF CHICKENサイズ狂!1行の先発の桜の花サイズ狂!
バスケットボールサイズ狂!私は、学校でテナーサックスをします☆
【コメント】
全体的に超面白いんだけど、サイズ狂!って何wwwwww
Q2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【原文】
どうしよーw(キモス)
学校ではいないんですけど、漫画の世界だったら・・・・wwww
桜前線の由紀ちゃん、結城君、悩殺ジャンキーのナカ、ウミ!REBORN!のツナ、獄寺、ベル!
本当に私漫画オタクなので・・・・wwww
【翻訳文】日→英
If though there is not it in the どうしよー w (livers) school, is the world of comics; Yuki of ... / the wwww advance line of cherry blossoms, Yuki, ナカ of the fascination junkie, pus! REBORN! の tuna, a prison temple, a bell!
It is ... / wwww in being really I comics otaku
【翻訳文】英→日
しかしそれがどうしよーwでないならば、(肝臓)学校はコミックの世界です;ユキの.../wwwwは、桜の花、ユキ、魅惑マニアのナカ、膿の線を進めます!生まれ変わった!のマグロ、刑務所寺院、ベル!
それはそうです.../本当に私である際にwwwwマンガオタク
【コメント】
REBORN!が生まれ変わった!って・・・・・www(大爆笑
ツナがマグロに・・・・獄寺が刑務所寺院に・・・・・・・
笑った笑ったwwww

Q3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
【原文】
えーっと、皆かっこいい!&かわいい!!!!
面白いし、現実でそーゆー人いたら本当惚れそう////
完全にオタクですね。私。ハイ。
【翻訳文】日→英
Well, all are cool! & is pretty! ! ! !
I am interesting, and I seem to love you, and the truth is otaku in //// perfection if there is such a person in reality. I. High.
【翻訳文】英→日
さて、すべては涼しいです!とかわいいです!!!!
私は面白いです、そして、私はあなたを愛しているようです、そして、真実はオタクです////完全そのような人が実際はいる。私。高さ。
【コメント】
いきなりあなたを愛してるようですって言われても・・・・・w
真実はオタク!?煤i・∀
Q6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してくださ
い。)
【原文】
キノs 蜜柑s 瑠璃子s お万s 澪那s。
好きな人がいるっていうか、女でも別に良いんじゃないんですか?w(殴
私完全に漫画の世界突入しちゃったみたいですwすみません&ご了承くださいwwww
【翻訳文】日→英

Ten thousand keno s mandarin orange s Ruriko s s 澪那 s.
Are not even favorite person がいるっていうか, a woman good particularly? w (please understand world w & which I do not finish which I want to watch which I have entered into of comics in 殴私完全, wwww)
【翻訳文】英→日
1万のキーノウsマンダリンsルリコs s澪那s。
大好きな人さえでなく、がいるっていうか(女性利益特に)である?w(世界wを理解する‖と私が、私が私が殴私完全(wwww)でコミックのどれを始めたかについて見て欲しい終わりにしないでください)
【コメント】
一万のキーノウsって・・・・・・どんだけぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜
は〜。。。。お腹痛くなった・・・・。。。

変換バトン♪ 

December 22 [Sat], 2007, 9:40
1. 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
 → 五百円で親使わないと
親使うの!?ww(・∀・)
2. 『そのへんたいへんでしょ?』
 →その辺大変でしょ?
どの辺?wだけどちゃんと変換できた!
3. 『ちくりくじょうたいかい』
 → ちくり苦情大会
ぶwwww

4. 『いわなくったっていいじゃん』
 → 岩魚食ったっていいじゃん
岩魚食うのに許可要るのか・・・・?

5. 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
 → 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
できるといーねっw

6. 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
 →寄生虫で渋滞だ
寄生虫で渋滞・・・(爆笑)
7. 『じょそうはできるだけはやく』
 → 女装は出来るだけ早く
女装するの??w

8. 『いぶはあいています』
 →イブはあいてます
悲しい・・・・
9. 『ことしからかいがいにすみはじめました』
 → 今年から海外に住み始めました
いいなぁ・・・・・
10. 『なまごみがさんらんしています。』
 → 生ごみが産卵しています。
生ごみって産卵するんだー。

11. 『どうせいしよう!でもいえなかった』
 → 同棲しよう!でもいえなかった

12. 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
 → 誰か、美で劣ってるやつ以内か!?
13. 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
 →  内容を理解したい王子には十分に注意
王子って言ってベルを思い出すのは私だけでしょうか。。。

14. ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
  (ここからは変換しなくてokです)
 なんか笑えましたwww

15. まあそんなこと貴方が迷惑するだけなの
 怒www
16. 次に回す人を10人指名してください★
 えーっととりあえず・・・

キノs 瑠璃子s 蜜柑s 澪那s 悠兎s お万s プリルs

おねがいしまーす!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehachou7777
読者になる
BLOOD TYPE:A

BIRTHDAY:October,17th

HOBBY:ピアノ・サックス・バスケ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31