気持ち 

2008年01月19日(土) 17時54分
気持ちとか心とかだんだんめんどくさくなってきて、もういい加減疲れたのに。

あたしはまだ待ち続けるのかな。


多分馬鹿だから待ち続けるんだろうね。


酷い事言われたのは紛れもないあたしなのに。
責めてしまった自分に腹が立つ。


神様は何であの人とあたしを会わせてくれたのかな。


ああ、話がしたいな。

ゆっくり目を見て、話がしたい。



それすらもう、叶いませんか?

テレビ 

2008年01月13日(日) 11時40分

新しいテレビ届きました☆

さっきからいいとも見てますー(´_ゝ`)


40分からがきつかだ(`・ω・´)!

それ終わったらデラックス☆


ダウンタウン大好きなあたしです(笑)

愛する人から 

2008年01月12日(土) 20時46分

クリスマスプレゼントが届きました。


あたしの大好きなスティッチのでっかいぬいぐるみ。

伝票には汚い字で名前がちゃんと書いてあって、クリプレとまで書いてあった。



あたしの大好きな君。

これ買うのも恥ずかしかったんじゃないかなって思うと嬉しくて笑顔になる。


生涯君を愛していけたらあたしは幸せ。

君もあたしを想ってくれてるんだね。


明明後日、やっと君に逢える。

最高の笑顔とイブに用意したプレゼントを渡そう。


君がいてくれるから、あたしが居るよ。



ありがとう、愛してます。

部屋が 

2008年01月12日(土) 5時43分

NANAのハチみたいな部屋に…


カーテンもピンクだしなんかすごいおなごの部屋に(笑)


今トリニティブラッドっていうアニメ見てますー
吸血鬼もの大好きだ(`・ω・´)

お初 

2008年01月11日(金) 19時14分

試しの写メが漫画ですいませ(´_ゝ`)


改めましてタートルミュージー所属、揚羽(アゲハ)ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


復帰して間もないですが、新曲完成間近なのでよろしくです☆

嘘ついた(・ω・)←

少し時間がかかります、実は(笑)

待ってやるという方は待っていてください☆
またムービーもつくと思いますし☆


であ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehachou
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる