ストレス値あっぷ。。 

July 16 [Thu], 2009, 20:43
イラッとすることと、「おおおお!」と驚くことの両方が今日一日でありました。
イラッとした理由は週末の予定変更の打診。
「おおおお!」と驚いたのはmooさんのお話
思わず更新頻度がかなり低いこのblogを更新してしまうほど
ココロにどーーーーんときました。。

嫌いが好き 

June 07 [Sun], 2009, 12:28
またまたご無沙汰してしまいました。
限りなく更新頻度が低い私ですが、
ひっそりと続けていけたらなぁと思いますので、
皆様よろしくお願いいたします。。

体重と体型とか。。 

February 26 [Thu], 2009, 22:06
mooさんに先を越されたようです。
ストレス痩せというのは心配ですが、
体重減はちょっと羨ましいです。。

ツケ倍増中。。 

January 12 [Mon], 2009, 15:06
年があけて10日以上経ちました。。
脂肪という名の年末年始のツケは未だに私の背中とお腹にあります。
一体いつになったらこのツケとおさらばできるのかもわかりません。
いや、お正月と同様、だらだらと過ごしたこの3連休で
ツケはさらに大きくふくれあがっているかもしれません。
恐ろしくて体重に乗りたくありません。。

今年のツケは来年に。。 

December 30 [Tue], 2008, 11:30
今年の仕事を終え、新幹線で実家に帰ってきました。
あとはのんびりとお正月を迎えるだけです。
大掃除?
自分の一人暮らししている家はきっちりと終わらせてきましたよ。
実家のは…知らなかったことにします。。

初体験を2つ。。 

November 30 [Sun], 2008, 22:14
11月最終日。。
ぎりぎりセーフで先月に引き続き、
なんとか11月も記事をかけました。
やれやれ。。1ヶ月ってあっという間ですね。。

読書の秋。。 

October 19 [Sun], 2008, 12:29
お久しぶりです。
もう1ヶ月経つんですね。早いなぁ〜。
まだまだ余裕のない日々を送っております。。
そして、今日もまーったくお仕事とは関係のない話です。

ご無沙汰してます。。 

September 07 [Sun], 2008, 12:36
またまたご無沙汰しております。
一応、生きてます。
元気に過ごしております。。

とどめ。。 

April 04 [Fri], 2008, 23:04
どうも。。またまたご無沙汰しております。
いつの間にか4月ですね〜。。
社会人になって1年が経ちました。
1年間無事に働けてよかったよかった。。

好き嫌い。。 

March 07 [Fri], 2008, 23:05
金曜日です。週の最終日です。。
今週はペース配分を間違えたのか、なんかイマイチな週でした。凡ミスも多かったし…。
やっぱり体調管理は大事よね。
万全の体調は効率のいい仕事を生む!はず!!
プロフィール
名前:あげは
誹謗中傷コメントやスパムコメント・トラックバックはお断りします
削除しちゃうかもしれません。
最新コメント
アイコン画像あげは
» ストレス値あっぷ。。 (2009年07月17日)
アイコン画像moo
» ストレス値あっぷ。。 (2009年07月16日)
アイコン画像あげは
» 嫌いが好き (2009年06月12日)
アイコン画像浅木
» 嫌いが好き (2009年06月12日)
アイコン画像あげは
» 体重と体型とか。。 (2009年02月27日)
アイコン画像moo
» 体重と体型とか。。 (2009年02月27日)
アイコン画像あげは
» 今年のツケは来年に。。 (2009年01月01日)
アイコン画像moo
» 今年のツケは来年に。。 (2008年12月31日)
アイコン画像あげは
» 初体験を2つ。。 (2008年12月01日)
アイコン画像浅木
» 初体験を2つ。。 (2008年12月01日)
http://yaplog.jp/agehacho_cho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる