ぁゆ 

June 09 [Thu], 2005, 18:27
こっちもまじおくれてごめnチャィ

まぁ、PC禁止令みたいなの
でてたんで〜〜こっちもこんな
やつですが続けてもらえる??

パーカスの1年は徳永さん以外は
まじタメ語だね
まじむかつく〜〜
敬語つかえってこないだ怒った
nやけどね〜〜
いまのところ曽木さn
が1番うまいよ

ぁと2日で小中合同音楽祭
だね??このままで
大丈夫なのでしょうか・・・

ほんトにすィまセン 

June 03 [Fri], 2005, 23:47
すィまセン

ほんトに。
ずゥ-とかィてなクテ
こんナ私ですけド、
交換日記続けてもらェ
ますか? え


1年生のぱート決まって、
3週間ぐらィ?
ですかねー。
ぱーかスの1年生はどゥ
ですか?
ァノってィゥ人
あんま好きじゃナィ え
情報にョルと、
タメ語らしィデ━d(・∀・`*)━ス
そゥなんですか?
ィまはどぅか
知らないけド。

ぁゆ 

May 06 [Fri], 2005, 18:13
亀ちゃnでスマン

今日、新入部員
はいってきたね〜〜!!
しかも、33人
だよ??まじで??
しかも、あわせて72人
ですよ??大内とか、腰ぬかす
nじゃない?? ブ

楽器とか、Saxはいっぱい
いれてもらえそだね!!
Clはいっぱいはいりそう!!
Percはやっぱり
2人ぐらいんんかな??
できれば、3人は
入れてほしいけどね〜〜!!
Clはいまんところ、
8人ははいりたい人いるから
Clは人気だね!!
ぁ!!新谷の妹は
Sax志望らしいょ
ょかったね〜〜!!
Percはまじで、
いなさそうじゃn??
ぁーあ誰か
入ってくれんかな〜〜!!
まぁ、誰かは
はいるだろうけどね〜〜!!

ちょう(゚∀゚ ) 

May 02 [Mon], 2005, 12:06
休みの日とか
すごいですよd(゚д゚*)ネッ
うちなら・・・
いかないかもデ━d(・∀・`*)━ス
(゚∀゚ )

鴻南が1番(*´∀`*)
ぱーかすほんと多いですよd(゚д゚*)ネッ
いいいいななああ

タンバリンとか最高(*ノ∀`*)
ノリ.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!ですねー
全然うまくないですヨ!!!!

なんかはなしないかなー(*´∀`*)

あ。
修学旅行ってもうスグですd(゚д゚*)ネッ
楽しんできてください
うちも体験学習たのしんで
きます

ぁゆ 

May 01 [Sun], 2005, 15:06
遅くなるの全然ぃぃよ

土曜とか、休みの日に1年生きてたね
すごいなぁ〜〜!!なんか、がんばらないと、
ぬかされちゃうね

そそ10人よ!!
やばいくらいすごい!!たぶん、山口県で、
鴻南だけなんじゃないのか??
こんなに多いPercはさ〜〜

カラオケ楽しかったね
ぅちは、いっつも、ぁぁいうノリですよ〜〜
タンバリンとかたたいて楽しかった ブ
歌全然うまくないよ!!下手だよ
キレイでもないよ
アゲハのほうがうまいょ!!
また、遊べたらぁそぼうや〜〜

ちょう(*´∀`*) 

April 30 [Sat], 2005, 20:43
すっごい遅くなって
すいません(*´・д) 

URLでした・・・
間違えました(*´・д)

月曜日の1年生は・・・
わかりませんっ
すいません・・・

2人パーカスに入ったら
10人?!
すごいですねー
サックスは絶対無理
ですねー

スコア普通に入ったとか
(・∀・)イイですね

今日は楽しかったですd(゚д゚*)ネッ
カラオケ以外に結構歌ってしまった
アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
先輩、うたうまいですd(゚д゚*)ネッ
声とかすっごくキレイだし
ほんとですよ!!

ぁゆ 

April 25 [Mon], 2005, 20:03
URLはわかるんだけど
UELってかいてあったから、
わかんなかったの!!!

今日って1年何人くらい来てたの???
ぅちは委員会やったから、
最初何人来ていたか
わかんないんだ〜〜
ぅちが来たときは
3人しかいなかった
Saxは3人はほしいね!!
Percは2人ぐらいでぇぇ!!
2人でPercはなんと
10人になるんだょ!!
ヤッターーーーーーーーーー
初2ケタの数字!!!
かっこょくね〜〜?? ブ

民衆を導く自由の女神
のスコアは普通に、PCにはってあった!!
1番はじめだけやったけど、
それで、楽器とか確認した!!!
まじ、びっくりしたからさ〜〜!!!!



ちょう(・∀・) 

April 24 [Sun], 2005, 14:41
あ!!
もうURLのことは解決しました
ちなみにURLは・・・
上のアドレスのとこの
やつ・・・?
デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

月曜からさっそくなんですか?
よくわかりません(・∀・)
いーっぱいはいってきて
ほしいデ━d(・∀・`*)━スね
Saxバリ担当の人が
ほしいとかっっ!!!!
だから3人ぐらいはいってほしいなって
思ってます(。ノε`。)
でも、先生3人もいれないと
思います・・・(゚∀゚ )

あ!!チャリとかいらって
全然(*`д´)b OK!ですょ
;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

民衆を導く自由の女神
でしたd(゚д゚*)ネッ
スコア手にはいった?!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ですね!!!!
行動がはやいーですd(゚д゚*)ネッ
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
ピアノあるんですか?!
ぱーかっしょんからピアノ・・・
ルイージ先輩がやったらおもしろそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁゆ 

April 23 [Sat], 2005, 22:55
UELってなんですか
カキコのとこに書いてあってわかんなかった

月曜からもうはいってくる1年生っているんだょね〜〜
仮入部はこんで、入部届けには
吹奏楽
って書く人
多かったらぃぃのにな〜〜〜

目標25人達成できたらぇぇな
ぃっぱ〜〜〜〜ぃはいってくれたらね〜〜
なんか、来年、再来年こまらんかもね

なんか、急に目隠ししたくなったんょ
ななちゃん迷惑やったょね
アゲハにもチャリとかいらってから迷惑かけた

今日自由曲きまった
民衆を導く自由の女神だょ!!
かえってPCいらってて、検索したらさあ〜〜
そのスコアてにはいった!!(1部分)
すごくない??ってか、顧問が「ピアノはPercからだすから」
って言われたなのに、「民衆を導く自由の女神」
はPerc最低8人いるんよね!!ピアノPercができるわけが
ないどうしよう・・・・・

今日のパート練発表会緊張はせんかったけど、
やっぱいつものノリはなかった
発表会やからね〜〜!!



よしみ(・∀・) 

April 23 [Sat], 2005, 19:24


よしみデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

部活どうなるんでしょー・・・
やばああいですd(゚д゚*)ネッ
でも、仮入部きてないだけで
入部届けには吹奏楽って
かく人おおいんぢゃ
ないですか?!
そしたら嬉しいんですけどd(゚д゚*)ネッ
目標25人・・・なんとかいけたら
嬉しいですd(゚д゚*)ネッ

昨日の帰り?
目隠しですか??
怒られたんですか?!
先輩らしいですd(゚д゚*)ネッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日自由曲決めましたね!!
2番のなんでしたっけ??  
なんとかかんとかの自由の女神?
忘れちゃった(・∀・)
難しそうですd(゚д゚*)ネッ
でも、がんばりましょー!!

今日ぱーと練発表でしたd(゚д゚*)ネッ
あんまり緊張しなかった(゚∀゚ )

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehaandayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる