クイズ雑学王がゴールデン化 

December 12 [Wed], 2007, 19:18
テレビ朝日で毎週水曜日の深夜11時すぎに爆笑問題が司会する「クイズ雑学王」が3時間繰り上がり、8時から放送されるそうです。
この枠は「銭形金太郎」が放送されているが、裏番組に大きく水を空けられているため来週の2時間スペシャルにて終了するそうです。春の改編を待たずに終了するんですね。
「クイズ雑学王」は過去に2時間ないし3時間スペシャルで高視聴率を獲得、深夜でも高視聴率を穫るくらいかなり人気です!一方関西地区では深夜0時半から始まります。関西ではこの番組は知っているんでしょうか?
ちなみに毎週月曜日の8時に放送中の「Qさま!!」も深夜番組から格上げした番組で、深夜時代に高視聴率だったがゴールデン後はスペシャル版以外裏番組に苦戦しているらしいです。企画も今はクイズ番組化してる感じです。

ただテレビ朝日の水曜日夜8時は以外に サッカー日本代表の試合や刑事系ドラマで休止するケースもあります。
特に関西地区は野球シーズンになれば阪神タイガースの主権試合を中継するため、その場合土曜日の昼頃に振り返るそうです。

はじめまして 

December 07 [Fri], 2007, 18:34
最初って何書けばいいのかって考えたら、時間が過ぎるのが早いんです。
簡単なこのブログの紹介なんですが、ジャンルは問わずに何か気になることがあればいろいろ書く(......¢^_^)予定です。
みなさんと交流を深めたいのでよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehaa200712
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・テレビ
    ・旅行
読者になる
鉄道見学
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる