■諸連絡 ?■ 

2006年11月26日(日) 17時13分




∀・)コンニチヮ

見て下さる方が居るんだか居ないんだかょくゎからないのですが、

(パス忘れただとか何とかでね-)



書くだけ書いておこうかと。



携帯サイト

http://1hp.jp/?id=agehay/


写メニキ

http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=agehay2




愚痴トカ写メニキ

http://www0.yapeus.com/users/ageha_y/





mixi

ゆこで登録してある気がします。
これは、これも放置プレイ。




そんな感じ。です。

心からの、 

2006年08月02日(水) 1時29分
感謝の気持ち。


ごめんなさい、

ホント随分果てしなく放置してました。
来てくれる方が居る事に本気でびっくりしました。

有り難う御座います、大好きです。


パソ子に触るのが久しぶりだなぁ
携太さんと最近親密だからね。。
パソ使って調べたいコトだとか、大抵携帯で出来てしまうのでね。


で、さっき見たらサイトのサーバー解約されちゃってたよ。わらい

懐かしいmippiに戻って登録し直し★
パソサイトを作る気は毛頭ないのですが、とりあえず。画像置き場だなんてそんな。
携帯サイト用の登録しちゃおうか迷い・・・どしよ。

とりあえず拍手画を直しておきました。


画像もちょっと数描いたら変えようかなー。

いつになるかわかんないけど。
気合のなさが顕著にわかるけど。苦笑


とりあえず最近は、学校の課外が終わって絵塾の夏期講習に。
写メはたまに更新するかな?
goccoは最近あんま見てないし。

でも写めは意味わかんないからさ★
心の叫びダカラ。アイタタ。


えーと御用の方は拍手か、
akiirolemon34*yahoo.co.jp / italy-alice.23sepia4*xxne.jp
までどーぞー。匿名の文句でも何でも。
*を@に変えて。

気合があれば誰かに残暑見舞いでも・・無理かな・・笑

ひとにふれていたい、と 

2006年03月23日(木) 1時44分
うーパソの具合が悪いです。お久し振りです今晩は。
たまにパソ開いたと思ったら平仮名打てなかったりね。。
書くような事が無かったとか言ったらお終いなんですがー(xx;

*--------------------------
◎綾ちー◎
ぎゃ遅すぎてごめんね!!ありがとうございます!!
作品展お疲れ様でした!vv
ゲド戦記の予告こないだ映画観に行った時に観たよー!
あの流れてる唄が好き。岡田君が楽しみだ。w
ファンタジーは大好物ですとも・・読みたいなーでも読んでないのが色々ある。。
デモナータも読んでないよ買ってないよお金がないよ★(ハハハ
ナルニアも終わる前に見に行かなきゃ!!

黒犬を飼ったらとりあえず名付けるしかないよね。
餌はチキンで・・誰かやってくれないかなー(ぁ

中学の時の人とあたしも連絡とって無いよ。。
最近その人たちからアド変とかよく来て、
アド変メルが来た事にちょっと吃驚してるくらいさー。苦笑
未だに続いてるの小学校からの友達数人くらい★
・・いいんだ高校だいすきだから・・成人式が不安なくらい?
正直中3のクラスとか集まってくれなくていいもの。。
集まって写真撮って騒いで終わりたいなぁー(ネガティブ
--------------------------*

最近無気力ーいかんね、構ってもらいたがりの無気力です(何
こう、お家に篭ってばっかりだと人恋しいね。
今日3年生の送別会で学校には行ってきたんだけども。。
学校終わる頃から軽く不信になりつつあったからかなー・・うーねがてぃ部ー


・・・何だか3年になるのがこわいです。
進路・・・進路…時間を戻したいと切実に思ったりする。
行動力が足りなくて嫌になる。先延ばしにしすぎだなぁー
とりあえずは春休みの課題ですかね。。がんばらないとー。


きっと、無難の道を外れるのがこわくてこわくてしかたがない。
大好きなことを大すきと、胸を張って言えるひとになりたい。
周りと足並みを揃えないと不安で仕方が無い自分が嫌い。

ひえたゆびさき 

2006年02月26日(日) 0時22分
絵が描きたい。。部活に行きたい。。
石膏像描いてるの楽しくなってきた!
でもまだなんかおばちゃん顔に見える・・顔が腫れぼったく、、
作業遅いから頑張って仕上げるです!よっし。

とりあえず課題を終わらせなくちゃ。
日本史やって古典覚えて・…古典覚えられないよー!3年生になれないー!
あああ頑張れあたし。今日中に日本史を終わらせてやるんだ・・!
数学は出したから良いよねーうん。安心。

今日はちょっとはぷにんぐというかかなーりテンパる出来事が・・こう・・
まぁ、過ぎた事は仕方あるまいね。気にしないでおこうか。
昨日うpした擬人化絵、携帯で見たら花が異常に黄色かったー!
軽くびっくり。パソの色が違うのか?不便だわ。。

あのひとの絵は綺麗だと思うですよ。久し振りに見たけども。
描きかけマンガみたいなのをこそりチラ見してきたーははーお互い痛いわー


おやばかゆこさん。リヴリー、うちのこです。
女の子のが描きやすいんだけど名前的にどうなのー?みたいな。
たまにはおとこのこ絵にしてみたかったのです。似非だけども!


綾ちゃん!!ブラハ!!!?(叫んでみる

おねがいします★ 

2006年02月24日(金) 21時44分
*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*

  宣伝 

お友達の三珠ちゃんが携帯サイトを作りました★
ハリポタ親世代夢サイト
出来たばかりで寂しいらしいので、
えと、是非遊びに行ってあげて下さいませ。 
絡んであげてください(直球)

三珠ちゃんは結構痛いコなので、、だってほらマイフレンド。
ハリポタ話題には素晴らしくのってきます。
小池徹平も大好きです。
美大志望です(プライバシー)


 [ARABESQUE]
http://id25.fm-p.jp/4/harry0620/


*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*

しあわせなゆめ 

2006年02月24日(金) 21時14分
何かこんな色ばっかり使ってる気がしますあさせです今晩は。
お久し振りです。

何度もアホやってて申し訳ないです...orz
前の投稿ミスのは消しましたー
あとさっきまであった宣伝はアド乗せ忘れ!(アホ
改めて書き直します。
最近ボケてるにも程があるなぁ…しっかりしたいとこです。

サイトがちょっと作りたくなってちょっといろいろやってたんですが、
やっぱ面倒で中断・・(ぁ)
それよりこれから受験生迎えるしね、何始める気なんだって言うか。
ちまちま色んな所で色んなことやるだけにしておきましょう。


ちょっとブログ放置しすぎかな、パソに触れてなかったあんまり。
携帯から送るのは何となく嫌なんですよねー
しかし写メの方も放置してたしな・・波が激しいや。
しばらくはGOCCOで無駄に更新してました。笑
携帯って使いやすいよね・・・ぼーっと携帯かちかちやってます最近。


[イッカクフェレル] 朝月アイランド 審査待ち

リヴリー擬人化(またか)
久し振りにがりがり描いて手の甲の骨を傷めました(げら
背景無しヴァジョン。花がきもい。


・・どうもしぃが苦手らしいのです。
レイヤがいっぱいないとダメみたい・・困ったなーしぃペインタは結構楽しい

いつのひも 

2006年01月27日(金) 18時56分
あたしが唄って親父とママンがお電話中。
今日もウチは中途半端に騒がしいです。

パソ絵が上手くいかーん!
授業中に描いた寒中見舞い・・パソで本書きをしようと思ったのに・・!
ちゃんと撮れたら写メ日記にでもうpしようかな。うん。

林檎熱再復活?知り合いがハマり始めました。
同時くらいでやっとMD発見!
結構灯台下暗しだった・・どうせこんなもんだよ・・
聴いてると意外と唄えるね自分。いや歌詞はボロボロだわ。笑
中A辺りがピークでしたねぇ椎名林檎。
そして得ろ塗れだねぇ(一発)無知って恐いね!
事変の出たアルバム欲しいな・・!あの人買ったみたいなんだよねいいな
MD取ってもらうかなー今度。どうせMDとるようになるしね。
でも東京事変より椎名林檎のときのがす き か も ね ! (どうでもいい)

あー楽しいなー歌いたいけど高いんだー
女のヒトのは基本的に歌えないです。頑張ってるんだけどね。
裏声がかすかすー調子良いと出るんだけど、
行くのなんて放課後ばっかりだしね。疲れ果ててるわっ
こないだカラオケ行ったらガラスのブルースが1番唄いやすかったんだ・・
低いのばんざーい

月曜日は午前中で帰れるの。かなり久々ーなコたちとカラオケです!楽しみ!!
大好きなんだけど遊ぶ機会がなくてねーうふふー去年振りくらい?
火曜はお休み。
水、木は午前中のみ。
わーい!受験ばんざーい!あああしあわせ。
明日明後日もお休みしあわせー

テスト勉強なんて聞こえませーん!


シッパイサク。絵ガカキタイヨカキタイヨ。デモウマクイカナイヨ

ほしのこえ 

2006年01月19日(木) 20時27分
最近ダルいのですー、、眠さが有り得ない。
気が付くと寝ちゃってるのよ授業中
やだなーやだなーテストちゃんと勉強したいのに。
これじゃあまたボロAなっちゃうよ。
とりあえず課題片付けて古典のプリントもう1枚貰いに行こう。
今あたしに出来る事はそれだけだものね。
ちゃんと睡眠とって授業ちゃんと受けるぞ!
ノート取ってるけど頭に入ってないし。一大事!

真面目に勉強するのデス!


さっき絵描こうとしたらタブがご機嫌ナナメー
電源が入ってくださらないよ。。結構頻繁なんだよねぇ。
酷使しすぎかね?6年くらいの時から使ってるから・・6年目くらいか?!
長いお付合いですのね。でもまだA頑張って頂かないと★

最近日記がもう1つ増えて何を何処に書いたのかわかんなくなります。笑
写メの方で前載せた名刺のやつなのだけど
ふらーっと書いてます。
あっちは学校の友達と繋がってるからそれなりの内容でね。
あんまりはじけたノリはいかんのですよー
これ以上痛いところを晒しはしませんよ★適度にオブラートに包むのですね。

最近絵が描きたい衝動に襲われてまして。
友達にスケッチブックってかクロッキーだ。買ってもらいましたw
わーい楽しみだーとりあえず描きたい写真は昨日探ったしね。
ヴェネツィアの風景が描きたくて仕方ないの。
あんまり写真撮らなかったんだなぁ・・残念。
あたしの写真は暗くて見辛いから余計にね。使い捨てって切ない。

部活に行きたいけど居心地悪くてなー
せめて3年生がいなくなってくれれば・・後輩はどうにでもなるんよ。
独りで行くと居場所が無いんだ・・!
美大受験のヒトが描いてる中ってのもまた居辛さが増して。
入試始まったら荷物置きに行くしその都合も・・(ぇ)
去年は独りでよく行ってたんだけどな
バレリーナの絵とか描くのにね。先輩ともそれなりに話せたのに。
今やることないから何しに行っていいかわかんないよ!
でも今年の部展は参加するはずだし。
ちゃんと作品仕上げたいなぁとか。去年は忙しかったからね。
ただ小さいサイズか鉛筆でしか絵を描きたくない我がままさ。笑

しあわせ 

2006年01月14日(土) 23時31分
うひゃひゃちょっと幸せです。笑
何かネーねー楽しいねー

今日はイベの設営行ってきました★
若いのは(ぇ)ウチらだけだから学校のボランティアみたいだったよ。
だって行った5人全員同じ学校ですからね!
楽しかったよ。ふふふー。
明日も頑張ってきます!
明日は明日で忙しいなースーパーは人が多いんだ何時も。
しかもカタログ600円・・微妙なんだよばかー!
何時もいつも声を張り上げ
[600円丁度か1100円でのお支払いのご協力よろしくお願いします]
連呼です。最初からすらすら喋れるように頑張るぞ!


○私信だひゃ(誰だって)遅くなったー。。

>>綾ちゃん
戌年ばんざいだね!もう暗黙の了解だよね。へたれわんこ黒わんこ。
戯言ヒトクイだったんだっけか。姫ちゃんね!!
もうしばらく読めないよ・・(しゅん)
戯言いっぱい人死ぬけど姫ちゃんはかなり衝撃だったー。
理澄も結構しょっくーあばば友の曲がった愛は大好きです。
次のが読みたいんだなー本屋に行ってないよ・・
クレプスリもシリウスもホントもう・・クレプは2回落とされた気分でしたから・・
あれ、あれ本気で信じたのにあたし!!
やーですよねーシリウスーホント死んでたらリマスもあたしも切ないよ!!(コラ)

リヴリーは良いですよー和みます★
結構な親ばかですゆこさん。自分の子が1番可愛いです。笑
ヴェスフレッドはヴェスペでフレッドなんです(趣味のかたまり)

綾ちゃんも中学嫌いか!ふふー仲間仲間
友達も中学は嫌いだったと呟いてました。
あたしネガティブ浸かってるからねぇ、、
どろぼうの神様は良いですねー大好きー
うんうんあたしもそっちだなぁ。子供でありたい。
大人スキップは何となく物悲しい。自由になれて良いのだろうけど。


リヴリー[ワタメ] クリスマス絵。スタビーンズ島で優勝貰いました★えへ

過去日記の文字がちっさいよーどうしようかな・・小にしたいのに。
宿題やってねぇよ真っ白だよ。月曜提出やる気ないよ。

破壊衝動 

2006年01月08日(日) 15時02分
滅びれば良いんじゃない?人間不信が覚醒し始めた。
嫌だなぁ全部嫌だ此処で終われたらどれだけ楽なんだろうね。
高校は幸せ。だから時間が過ぎるのが嫌だとも思う。ピーターパンシンドローム?
いっそ替わらないままで居たい。皆と今のままで。何て子供じみてる。
もういいよ、何もいらない。しばらく見たくない。嫌だ。
埋め合わせなんていらない。今が無いなら代わりも無いよ。
これ以上また傷付くのは嫌だ。同じことの繰り返しなんて。
だから出来うる限りの自己防衛で。全部見なかった振りをして。関わる事を避けて。
もう大丈夫だと思ってた信じてた。
本当に私はいつからこんなに弱くなった?
大切な物を無くすのはいや。でも傷付くのもいや。苦しくて仕方がない。 


↑■NOT反転■

上のは愚痴、うん愚痴だな。溜め込んでると気分悪いから。ただそれだけ。
吐き出すことも大切だよね。文章でも何でも。
ゆんちゃん大好き。
あのとき現れてくれてありがとう。
やっぱり運命なのかしら?笑


リヴリー[ミミマキムクネ]  ..GiFt FoR yOU..★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる