歯歯歯 

April 14 [Mon], 2008, 18:07
今日は振り替え休日なんでお休みー!
部活あったけどねー。



てか歯医者いったら
怒られたっ。。
なんか前予約すっぽかしたのに
矯正とか自分勝手に来て
次こーゆーことしたら診ないから
みたいなー。


で、受験終わって学校決まったらきなって言われた。

受験生だよっ★何







…勉強しよう。

あ、ぱぴーに愛してるメール送ってからっ♪
ファザコンじゃないんで!!

役名?なんでー。

夢実現 

April 12 [Sat], 2008, 22:27
わからないや




なにやってんのかな






いろいろ考えると
不安になって
わからなくなって
まわりにあたって
投げ出したくなる。






でもうちには仲間がいる。

こんなとこで
止まってちゃ駄目だよ。





あと3ヵ月。

こわい 

April 12 [Sat], 2008, 0:19
幸せすぎると
その幸せを
忘れてしまいそうで
当たり前に思ってしまいそうで


…あなたを
傷つけてしまいそうで










恐い。













日曜部活が午前練だから、諦めてたオペラの初日参加できそうなんだけど…
なんかーねっ。。

いや、皆大好きだよ!
何も恐がらなくて大丈夫だよね。


ぱぴー愛してるよ´∪`

りにんしき 

April 04 [Fri], 2008, 19:21
せんぱいかわいかったー
髪ロングだしー

いいせんせーいっぱい居なくなっちゃったなぁ。





…てかあのプレゼントの香水は
ちゅーばからじゃなくて
ちゅーばと弦バスの4人からなんだよねー
うちらもお金払ってんだけど…
別にお返しもらえなかったことはいいけどさ。
正直、なんか驚いた。
勘違いかもだけど
一気にわからなくなった。

その程度だったんだね。







なんか今までなんだったんだろう。

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 22:52
やばい
かなり恋してるー

塾さぼって 

April 01 [Tue], 2008, 22:17
今日やばい楽しかったー
十王まで行ってはないちもんめして
だるまさんが転んだして
愛してるゲームして
しかもぱぴーのお家だし!
お部屋も行っちゃったし!


オペラ終わっちゃったのにまた皆でこうやって集まれるのってすごいなぁ。
半年前は考えらんないよ。


皆ほんと愛してる。

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 15:51
謝っても
駄目だよね

…行動。



アイーダいけないかも。
自分だけは卑怯だしね。

感動 

March 31 [Mon], 2008, 2:41
ありがとう。
今まで支えてくれた、応援してくれた人全員に言いたい。


…半年早かったなぁ。
なんかあっとゆうま。
でも、オペラ学校やって本当によかったと思う。
色んなことを学べた。
友達がたくさんできた。
学校の外で学年とか関係なく付き合うって不安だったけど、視野も広がるし、皆優しくて本当に楽しかった。

大体の人とはアイーダで一緒だけど、あのメンツが大好きっ!!
てか、お父さん役のあの方!!
お父さん役が他の人じゃなくてよかった。。
大好きだー。

アイーダでも頑張ろうね。

いえー 

March 29 [Sat], 2008, 1:55
なんかやっぱり世界が違った。
うまく言葉じゃいえないけど…近付けない。。
嫌われるのが恐くて。


成果発表公演は明日。
どうせならハッチャけて終わりたいなあ。。


よしっ、テンションあげてっ!!

挫折 

March 27 [Thu], 2008, 23:44
ナレーション…本番3日前を前に挫折しそうです。

今日補習授業があって、行ったら使い物にならないって。。
練習できなかったのは朝から部活とか塾で…ってやってるから、疲れてたのもあるし。
春休み暇な小学生と一緒にしないでほしい。

でも、できないのは自分に問題がある…。
うちのせいで1部のみんなに迷惑かけちゃうなら、やらないほうがましだし。

でもいまさら下りたら、オーディション落ち人に申し訳ないから。。。
明日部活休みなんで、午後からのリハにそなえて練習しますっ!!




貴方がいるから
頑張れる。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美伽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
現在中学生
2年1組8番
吹奏楽部。
部活愛してます。
コントラバス担当。
低音愛してます。
山田涼介君愛してます。
アンジェラアキは憧れ。
実技と数学苦手です。
歌うのは好き。

コレでも夢追いかけてます。