タンスの角に小指ぶつけて死んでしまえ! 

May 20 [Sat], 2006, 19:46
今日も今日とて、仕事場でのストレスに胃がやられ気味(泣)
ばっかやろー。
忙しいのにカウンターから出てったきり戻って来ねぇスタッフとか、後ろにもの凄い行列出来てんのに下らん質問してくるオキャクサマとか。
今日は常にイライラしてました(爆)
あぁ、眉間の皺が取れなくなりそうだ…(げんなり)


明日のコスプリ(?)行くことにしました。
りうはに衣装借りて。
まさか自分がEVAをやることになるとは思ってもみませんでした。
アスカやります。
男性ファンに殺される覚悟で行きます。
生きて帰って来れるかしら?(笑)
あと、ネギまの委員長を。
あ、でもアスカのヅラがあれば明日菜も出来るのか…?
どっちやるかは行ってから考えます。うん。
でも今更になって心配事がひとつ。
しかも、かっっっっっっなり重大な。





アタシ、りうはの衣装とか入るの…?(滝汗)





あの子、アタシとは比べ物にならないくらい細いのにーっ!!
あぁ、晩御飯食べなきゃ良かった(バカ)
とりあえず明日は朝から何も口にしないくらいでいかないと、きっと着れない(爆)
着れなかったら明日は一日私服だな、うんそうしよう。

う腐腐腐腐vV 

May 17 [Wed], 2006, 18:46
何か、2・3日前に母の日とかありました?
私すっかり忘れたフリしてまして(笑)
でも日曜日、バイトから帰って来たら家にケーキがありました。
レモンタルトなるものが。
どこで買ってきたのか問うたら、



「え?アタシが作ったよ」by妹



ええぇぇぇぇっ!?(驚愕)
めっちゃウマかったです。
おみそれしました(土下座)
あまりにウマかったんで、アタシの誕生日には「ワンホール作ってvV」とバカなお願いをしてみたら、妹は本気で呆れてました(爆笑)

そんなこんなで、アタシも母に何かプレゼントせざるをえなくなり。
昨日一緒に買い物行って財布を買ってあげました。
安物でごめんね、母さん。
そして、いつもコス衣装作るの手伝ってくれてありがとう(というか、アタシらが手伝いに近いですが/笑)
そして今後も何卒よろしくお願いしまっす!!(スライディング土下座)

今日三井の申し込みをして来ました。
これで行くことは確定。
父さんが車を出してくれるそうなので、バス代も浮いた。わーい。
それと引き換えに21日のコスプリに行くのを止めようかと…。
や、着るもの無いってのが一番の悩みなんですが。
それとは別に金が無いんですわ(こっちのが重大)
どうしようかなー…休みは取れてるんだけど…(悩)

ぉんやぁ…? 

May 12 [Fri], 2006, 21:55
何だか28日、休み取れそうな雰囲気ですけども…。

これは三井行けんじゃね?

でもどうやって行こうかな…。
妹も行きたいらしいから、バスは、無理なんだよなー…。(妹が金欠な為)
んー、父さん送り迎えしてくんないかな。
聞いてみよう。
もしOKだったら、りうは達も一緒にどう?(笑)

つか、着るもん無いよ?
今まともな衣装、鋼錬とBLEACHしかない。
でも乱菊さんとか着てたら乗り物乗れねー(笑)
ま、もう少し考えてみよう。



最近『魔法騎士レイアース』の漫画を買いました。
何か新装版で出てたの。
読んだら案の定コスがやりたくなりました(死)
でもレイアースはマジでやるキャラいないよ。


そして、素敵合わせにお誘いいただいたんですが…!
あ、あたしがほたるちゃんやっていいんですか!?(滝汗)>>麻瑞さん
でもやりたいー。
制服作れるかなー。プリーツとか。
ぁあー。今から頑張ろう。よし。

ばーじんぶるぅ〜♪ 

May 07 [Sun], 2006, 18:59
二日遅れのイベレポ、行きます!

珍しく妹とは別行動でした。
妹は一緒にサークル参加する友人と電車で、アタシは図々しくもヤツキちゃんの運転する車に便乗。
前日ぎりぎりまで衣装製作に費やした為、荷物は出発前に詰めるという暴挙。
着替えて化粧して荷物詰め終わったところでりうはからメール。
「今から行きます〜」
よっしゃ!間に合った!
…と思った矢先。
アレ?足袋どこいった?(滝汗)
あと十分もしないでりうは達が来るというのに、荷物を開ける(死)
しかも足袋は結局袴に紛れてちゃんと入っていたという(爆)
もう朝から行くの止めようかと思いました。

高速で四十分程。
時間内に会場到着。
妹がサークル参加だったので、チケを分けてもらい早々と入場。
人のいない更衣室って素敵だ…!(感涙)
維夢〜ありがちゅ〜vV
人気の少ない更衣室にて、早速ブリにお着替え。
本当にアタシの乱菊さんは痛々し過ぎた。
妹の雛森は似合ってたのになー。やっぱ人選ミスか?(うん)
つーか、会場寒すぎた!!
薄い着物一枚じゃ風邪引く!!とか思ったけど、結構平気でした(笑)
りうはの剣心合わせのメンバーがぞくぞくと集まりだす。
メンバー豪華過ぎだ!!
斉藤さんのカッコ良さに何度意識が飛びかけたことか…!!(マジ)
アタシも混ざりたかった…出来るキャラいないけど。
沢山素敵な写真を撮らせていただいて、ほくほくしながらホスト部へ着替え。
またしてもアタシの鏡夜は痛すぎた。もう泣きたい。
でも、結構沢山の方に声かけていただけて嬉しかったですvV

帰りは早々に地元に帰ってきて、りうはとカラオケへ。
色々アニメの映像が出るもんだから、二人して悶絶しながら歌いました(笑)
またやりたいコス増えた…(げんなり)
次回は…休みとれてれば二十一日のコスプリ。
とれなければ来月ですな。
二十一日、行くのはいいけど何着よう…(溜息)

やっべ… 

May 04 [Thu], 2006, 22:59
日記書くの久しぶり過ぎた(滝汗)
いくら衣装にいっぱいいっぱいだったからって書かなさ過ぎた。
現在の時間、5月4日23:00。



まだ衣装が出来てません(死)



まぁ、あと襟付けてアイロン掛けるだけですけど。
明日はブリの乱菊さんで参戦。
妹の雛森と、もしかしたら妹の友達が七緒ちゃんやってくれるかもってvV楽しみだvV
でも、さっき乱菊用に買ったヅラを被ってみたら思った以上に似合わなかった(爆死)
ちょっと泣き。
でも頑張る!負けない!(何に)
後半はりうはのホスト部に合わせて母さん鏡夜をやることに。
もしくはハニー?(痛)
や、まだわかんないですけど(苦笑)

さっさと衣装仕上げて寝てしまおう。

明日どこかで痛々しい乱菊さん見かけたら、きっとそれは私(笑)
見なかったフリを決め込んでやって下さい(笑)

ぅわっほい!! 

April 26 [Wed], 2006, 21:34
どうしよう!テンション高すぎてオカシクなりそうだ!!(既にオカシイよ)
8月に仙台に行くことになりました!!
大好きなアーティストさんのライヴで!!
アタシが別口で持ってるサイトでお友達になった方が、「チケ取れたんで南下して来れそうなら一緒に行きませんか?」ってー!!
ぎゃー!!(絶叫)
し、幸せ過ぎる…(悶)
彼女は天使だ…!
ダイエットして、お金貯めて。
忙しくなりそうなヨ・カ・ンvV(死)



あー…下から妹(母かも)が呼んでるなぁ。
音楽がガンガン流れてるからどっちの声かはハッキリしないけど、呼ばれてるのは確かだなぁ。
「衣装やるぞー」って。
だって、アタシ行ってもすることないじゃん。
あ、マネキン代わりか(笑)
行きます行きますともさ(溜息)そんな何度も呼ばんでも。


黒隆さんにいただいたバトンは続きで〜

自分、不器用ですから。 

April 25 [Tue], 2006, 0:41
朝から『寒いなー…』などと思ってはいましたが。



雪降るってどうなのよ…!!



あと一週間もすれば5月だよ?有り得ない…(げんなり)
アタシ寒がりだから、早く夏が来て欲スィ。
サンダルで出歩ける季節よ、カモーンっ!(>△<)
今年はどんなの買おうかなvV



今日は母さんの指導のもと、裁断のみを決行。
まだ布切っただけなのに、母さんに
「お母さんが作れば今週中に出来るわ」
と言われました。
え?私らじゃ無理だってこと?(汗)
「早めに出来たほうがいいでしょ?」の一言で、母さんが作ることに決定(爆)
アタシって、そんな見てられないほど不器用なんだろうか…(ちーん)
何かちょっと切なくなってきた(泣)
母さんってアタシと一緒で変なとこで几帳面だから、衣装も「どうせ作るなら出来るだけ正確に」がモットーらしくあまり手伝わせてくれません(アタシらがやると気に食わないらしい/笑)
いいけどね、楽だから。
でも今回のは着物っぽいのだから、作りたかったなー…。

あっはー。 

April 24 [Mon], 2006, 1:13
気づけば次のイベまで後2週間きってやんの。
ま、衣装は間に合いそうなのでいっか。

あ、忘れないうちに私信をば。

ホスト部でコスカラ!!是非参加したいです!!…っていうか、参加させて下さい(土下座)そして、麻瑞さんのルシウス見たいです!!(ちゃっかり)父上ー!!(死)>>麻瑞さん
ビデオよろしくお願いしますーvV良かった消されてなくて(笑)あ、ゴクドーくんも貸してネ☆>>りうは
ホリック面白いですよね!!アタシもあの漫画大好きですvVツバサも好きですが、百目鬼君な中井さんの魅力には勝てないですよネ(笑)>>黒隆さん


衣装作ってはいるものの。
5日休み取れんのかな…(不安)
GW、学生さん達休み入れすぎです。ちょっとは考えろや(怒)
ほんと頭来るんですよねー、最近。
あいつら、たるんどる!(某テニス漫画、老け顔副部長風に/笑)
愚痴り出すときっと文字数足りなくなるからヤメよ(げんなり)
明日からまた4連勤だーん。
つい昨日5連勤終わったと思ったのにな(涙)
頑張らにゃ。

Σはぅあっ 

April 22 [Sat], 2006, 23:29
衣装作り出そうとしたら、型紙用の紙がありませんでした。(どーん)
明日買いに行かにゃ…。
折角の休みなのにぃ。
今日やっと5連勤が明けました。
最終日が1週間で1番忙しい土曜日って何。
明日1日休んだらまた4連勤って何。
明日は1日中寝てそうな予感…。
でも部屋の片付けしたいにゃー…。



今、布引っ張り出しながらアバレンジャー見てました(ぇ)
大好きなんですよ、アバレン。ご存知ですか?3年位前の戦隊シリーズです。
アバレン自体も好きですが、私俳優の冨田翔さんのファンでしてvV
今は大岡越前にも出てるんですvV
毎週見れて幸せ…///
やっぱりDVD買おうかなー。中古でいいから欲しいなー。
でも、夏にもしかしたらライヴで仙台or神奈川かもだから金貯めんと…。
ぅあー…バイト増やさなきゃダメかな…。
でも身体持たなさそ(貧弱)
札束の雨が降ればいいのに(大バカ)

Σごぶァっ!? 

April 20 [Thu], 2006, 23:18
や、やらかした…(汗)
放映二回目にしてホスト部見忘れた!!!!(爆)
うおぅあ────っ!!!!(絶叫)
何12時前に寝ちゃってんの、昨日のアタシ!?
最悪だ…(凹)
りうはー、ビデオ撮ってたら貸して下さい(土下座)

いい加減次の衣装作らなきゃなのに、上手いこと身体が動きません。
借りてきていたアニメのDVD見てたらまた今日も何も手を付けられず…。
上だけとはいえ2着分なのに、間に合うのかアタシ…(遠い目)
頑張ろう。
でも面白いんだよねー。攻殻機動隊
素子さんカッコえぇ。
いや、私はバトーさんファンだけども。
素子さんのコスとか出来ないかなー…。出来ないよねー…。
はいスンマセン。冗談ぶっこきました(笑)
あんなレオタードみたいな衣装着れるわけないじゃんね。
誰か見てないですか、攻殻機動隊
見たことない方は是非一度見てみて下さい。
ハマることうけあい。


雨、まだ降ってんのかなー…。あ、今は止んでる。
静かなうちに寝てしまおう。
私のベッド、窓のすぐ下に枕があるので雨降ると煩くて寝れないんですよー…。
というわけで、今日はもう早々に寝ちまいます。…って、昨日より寝んの早いじゃん、自分(笑)
年寄りは寝るのが早いんですよ(笑)

P R
最新コメント
アイコン画像漸りうは
» タンスの角に小指ぶつけて死んでしまえ! (2006年05月23日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_song_4_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる