ハリエ☆ 

August 21 [Mon], 2006, 18:11
パソコン復旧しそうにないらしいのでどうしようか本当に悩み中です。
とりあえず日記だけでも更新しようと思います☆


今日は部活仲間と一緒に滋賀県で有名なクラブハリエでケーキバイキングしました☆
食べまくりました90分(´∀`●)
ちょう楽しかったですよ(≧∇≦)まぁじ笑ったv

また皆で行きたいな☆

雷で‥‥‥ 

August 13 [Sun], 2006, 16:18
雷が昨日家の裏に落ちまして、パソコンが殺られてしまいましたorz
ので更新出来ない状況となってしまいました。
ので、掲示板に描いて頂いたかたには大変申し訳ないのですが、しばらく返信出来ません。ご了承下さいませ。
とりあえずは状況報告をば。

はわわわっ 

July 20 [Thu], 2006, 22:56
本日テンションぶっ飛びで書いちゃいそうです!


って言うのもって言うのも好きな人に会いましたよ!!
偶然も偶然コンビニで。
相変わらずの笑顔でしたv

でもビックリしすぎて私きっと真っ赤だったと思いまス(///><)
うわ〜、偶然ってホントにあるんだねって感じでしたよ。
何もお話は出来なかったのですが元気そうで良かったですv

部活で恋バナしたとこだったのにいいのかって感じでした。
うわ〜。私これで頑張れるよ。
夏休みの宿題(笑)



ばぁとん〜ばとん♪ 

July 13 [Thu], 2006, 19:35
暴露ばとんが相楽ちゃより回ってきてました。
ばとん最近溜めすぎですね・・・。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
心優しい女の子。
見た目よりも繊細で凄い可愛いですv

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
高校入って言われるようになったのは
同年代の子にはアホ可愛い、年下っぽい
上の方にはしっかりしてる
バレー関係者には怖い
かな?
えらいばらばらだなぁ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・前向きなひと
・自分をすきと言えるひと
・他人のことを想えるひと
・周りを考えられるひと
・私を理解してくれるひと

4)では反対に嫌いなタイプは?
・自分を萎縮させるひと
・自分中心なひと
他にも色々あるけど、見ないようにしてます。
見ちゃったら駄目になります。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと優しい女の子になりたいです。
人に好かれるタイプになりたいです。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私はそんなご大層なひとじゃないし、迷いもするし、自信はないです。
でもそんな等身大の私をすきって言ってもらえると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
すいませんアンカーで。

おつかれさまでした。 

July 12 [Wed], 2006, 20:23
長らく更新サボってました
にもかかわらず6000HIT有り難うございます。

とりあえずPCも付けられないほどの忙しさの原因だった文化祭は終了しました。
忙しくってしんどかったけどその分充実もしてたし楽しかったです。
今日の日記はそんな感じの文化祭について書きたいと思います。

☆展示☆
最初は本当にどうなるかと思った。
けど日が経つにつれてみんな協力してくれてだんだん形になっていって。
賞は取れなかったけど、良い出来やったと思う。
ホンマみんな有り難う。

☆体育祭☆
これもあんま結果は良くなかったけど、すっごいいい思い出。
特に団長の背中はホントにかっこよかったvホレそうやったv
3年生の涙。忘れません。

何人の人が見てるか解らないけど、みんなお疲れ様でした。
@−8のみんな本当に有り難うv

明日からは溜めてるバトン答えたいと思いますv

no title 

June 13 [Tue], 2006, 21:23
本日は伯父のお通夜でした
物心がきちんとついてから人の死を見るのは4回目になりました。
最初は怖くて悲しくてすぐに涙が出たけれど、「こうやってみんな居なくなっていくんだなぁ」って思うようになってきて悲しみになれてきてしまって、怖いです。
私が死んだ時みんなは悲しんでくれるんだろうか・・・。


さて、まじめな話はここで終わって。
バトンいくつか回ってきてるんですが、まず相楽ちゃのバトンに答えたいと思いますv
さすが相楽ちゃんvキャラ設定がなんとも・・・w
ありがとですーv
神クロ生徒会長指定ってことなんで影の方で答えますね〜@

皇帝指定「お題バトン」

●朝、起きたら皇帝がとなりに寝てました。さてどうする???
ほっぺた触ってから、写メで寝顔を撮っちゃいます☆
待ち受け決定ですよ(殴

●そんなことしてると皇帝が目覚めた!どうする?
動揺を押し隠しつつ、笑顔で「おはようございますv」って挨拶♪

●皇帝につくってあげたい自慢料理は?
自慢・・・こんなことなら料理練習しておくんだったー!!
唯一まともに作れるミートスパを作ります・・・。

●皇帝とドライブ、どこに行く?
ど、ドライブ?!車内に二人っきりですか?!
綺麗な海に行きたいですねv

●皇帝があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
え、どうしよう?!
私の印象に残ったところでも言ってもらおうかなv

●皇帝があなたのために歌ってくれるって!
え?!皇帝歌歌えるんですか?!(コラ
何にしよう・・・

●皇帝があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分?!
身の上話をしてもらおうかな。

●あなたが皇帝にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
え?!
・・・膝枕とか?(やめれ

●皇帝にひとコト
とてもつらい状況にいると思いますが、私はあなたの全部が大好きですv
つらい事があったときにでも、私のこと思い出してくださいねv

●次に回す人
こうちゃ→鏡のお城のミミのエリック

忙しいとは思いますがお願いしますv

ありがとね。 

June 10 [Sat], 2006, 19:25
 本日は自分頑張ったwって感じなのでにっきつけてみま〜す。
・・・って日記って毎日書くから日記なんだよなぁ・・・・。
最近部活本格的になってきてしんどくてパソコンつけられないんだよなぁ・・・・。
できるだけ更新頑張りますv

てな訳で今日も朝から部活頑張りました。
最近思うことがあって部活ある意味しんどかったりします・・・。
でも自分たちで解決しなきゃ行けない事だし、逃げないで頑張らなきゃ行けないんですが。

そのあとは教室でnちゃんとテスト勉強☆
一人じゃ絶対落書き始めちゃう子なんで一緒に勉強させてもらえてうれしかったなぁv
あと、色々まじめな話とか、将来の事とか、対人関係とか色々喋って楽しかったです。
nちゃんホントにありがとでした〜@
おかげでサクシードけっこう進んだw
さて、これからォラコンしま〜す。
バトン溜めちゃってるんですが答えますのでしばしばお待ちを〜。

実は・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 18:39
 今日でサイト開設してから2年だったりします。
でも、実質きちんと運営しているのは1年ぐらいなのですが・・・。
此処まで来れたのは見てくださる皆様のおかげです。
有り難うございます。
 
 さて話は変わりまして。
本日は母校へ行ってきましたv
先生方覚えていてくださるかな〜と思ったら、名前呼んでもらっちゃいましたよ。
覚えていてくださって有り難うございます。
文化祭頑張りますよ。

 続きまして、詩憂さんがバトン回してくださいましたので答えたいと思います。
詩憂さん有り難うございますーwまたよければ是非回してやってください。
いつでも待ってま〜す@

「人間性バトン」

入らないので追記で〜@

バトン~♪ 

May 28 [Sun], 2006, 21:36
まだ予習終わってないんですが、パソつけてやらなきゃいけない仕事貰ったので、それの出来上がるのを待つ間にバトンを答えたいと思います。
日記の方は・・・・最近部活しかしてないので、あまりかくことがっ;;
という訳で相楽ちゃが回してくれたバトンに解答したいと思いますっ!!
「○○さんバトンv」

★その管理人さんの見た目は?(あったことがない場合は想像で)
美人さんの部類ですねv
でもちっちゃくて可愛いですよv

★性格は?(会ったことが無い場合はコメントなどの想像で)
好きなことをとことんされるお方。
私は飽きっぽいので尊敬ですv
そして真面目ですよ。

★恋愛対象に入りますか?(同性の場合親友)
いまさらだな~。すでに恋人ですよ(ぇ?

★動物にたとえると
子リスですねv

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
赤薔薇を16本贈りましょう♪

★一緒に遊ぶとしたら、何をしたいですか?
念願のボウリングに・・・っ!

★あだなを付けてください。
相楽ちゃv
本名で呼ぶ時は名前によん付けですv

★このバトンを回す人5人
このバトンて返しありですよね(ニヤリ
・詩憂さん
・乃依さま
・相楽ちゃ

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします~@

ようこそ〜此処へ〜♪ 

May 19 [Fri], 2006, 17:59
 遊ぼうよパラダァ〜イス

という訳で、テスト終了しましたよ〜
英語赤点取りそうだけど、
取り合えずおわったぁ〜
もうあとは知りません。
呼び出しくらうだろうけど知りません。

そしてテスト後の楽しみで、ブロック集会たるものが在りました
漫才おもしろかったですv
さすがお祭り好きの学校v

そして、前の日記でも言っていたペアダンのお相手決まりました。
ひとつ上の先輩とでした。


あと、誰が見てるか解りませんが(苦)
展示のもの壁画に決定しましたよ〜。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水瀬優菜
» ハリエ☆ (2007年01月01日)
アイコン画像しずく
» no title (2006年06月14日)
アイコン画像華月紅雅
» no title (2006年06月13日)
アイコン画像しずく
» 業務れんらく。 (2006年05月19日)
アイコン画像華月紅雅
» 業務れんらく。 (2006年05月09日)
アイコン画像しずく
» はるかぜ。 (2006年05月02日)
アイコン画像華月紅雅
» つうがくじかん40ぷん。 (2006年04月15日)
アイコン画像
» いつのまにか。 (2006年04月10日)
アイコン画像煌鑼覇琥
» いつのまにか。 (2006年04月05日)
アイコン画像華月紅雅
» いつのまにか。 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_sizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる