ハロウィン 

2006年10月31日(火) 20時22分
今日は、ハロウィンですね。
けど、うちには関係ないですから。

今日は、買い弁するために家早めにでてセブン行きました。
とりあえず好きなパンをA個お買い上げ。
買い弁代忘れて自腹だった…・・

そんだけ!

日常(旧HP日記より 

2006年10月30日(月) 20時12分
テストA週間前です。
勉強しなきゃなぁ。
高校受かんないかもー

今日ポスカを買いに行って、エイトカラーそろえました!

んでカバンを凸り茸
みごとにエイトカラーになったぁ


・・・・・。懐かしいね。
このときはテスト前だっけ??

遊び放題 

2006年03月05日(日) 4時15分
関ジャニ∞の曲、「Heveanly Psycho」を聞いてた。

やはりこの曲は好きです。特に歌詞が。

この曲をカラオケで歌ったら「92点」でした。嬉しいような・・・・・・。

その時、俺歌上手いじゃん!!

いや下手だ。携帯のサウンドレコーダーで自分の歌声を録音して

聞いたら「なんだこの声!!

こんなん人前で歌えない!!!!と思った。

あのカラオケの機械の審査は何が基準だコノヤロウ(爆)

まぁいいけど。

今日で金を使い果たしてしまい、また手伝いだのしてお金を貯めなければ。

ボイトレの本を買いたいので。

あ、いらない本(漫画)売ろうかな。(大して値がつかなそうだし)

小遣いサイト大して役立たない!!(オイ

まぁとりあえず今日はこの辺で。





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ageha_see/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまもっちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる