あーーっちゃ

August 21 [Sat], 2010, 21:03
うわあああんすみませ・・・・!!!!

最後は先月の24・・・?だと、・・・?
どういうこっちゃ^^^^^^^

いろいろ・・・忙しくなりそうですので、ね、これからね^p^

お題も超ストップ中ですね(´・ω・`)すみません・・・。
描いてる、!かいてるんだけどね!

つぎのお題が「耳」なのですけども
耳って・・・なんかくんや・・・・
でストップしております・・・ん?

すこしずつ消去していくよ!
また近々更新します、と言っておかないと更新しない。←

そうそう!

July 24 [Sat], 2010, 23:05
そういえば^p^

やっぱり更新はあんまりできてないですけど
リアルあるので、よければ
何かこの頃くだらんこともかいてますが更新増えました。
部活の愚痴もかきますすみません←

おもに犬と忍たまと食べ物かな!←

あいつ生きてんのか?って感じになったときに
暇だからみてやるかって人は見ていただけるとうれしいです^p^

りある たいむ

\(^0^)/では!

4つめ!

July 24 [Sat], 2010, 22:51
ひいいいいいいお久しぶりです…!
暑くなりましたねー(´ω`)毎日つらいです。暑いです。


本当お題超ストップですみませ、…!
31日が本番なのでちょっとそこまでは!!

で、お題!
4,横顔

モノクロ、写メすみません(´・ω・`)


ちょっと・・・あの・・・
PCで横顔って
かけない←
バランスが超わるくなるんです、よ!どうゆこと!

アナログですが
こんなのなら結構日にちあけずこうしんできるかも(´ω`)

もしもし、

July 17 [Sat], 2010, 17:44


れんとさんえ


まじむりっす。
私には役不足でございます。
無茶ぶり反対!






もう少しで終業式です!
夏休みどっかいきたいなー

3つめ! 七夕ですね(´ω`)

July 08 [Thu], 2010, 1:54
まあ特に何もしてないけど^p^
つか忘れてたけど^p^
でも七夕の日って絶対曇ってるんですよね・・・昼間はれてたのになあ


このごろリアルハードすぎてまじおつです・・・わあん
合宿からも無事帰ってきましたよー
いろいろ大変でしたが!

そういえば、来週から、勘ちゃん、でますね!わあああああ!
楽しみで仕方ないというか!
長いし!長いよ!やったああああ
たのしみでしかたない


さて、おだい!3.目


この二人の見分け方の一つは目ですよね

つかこのごろ絵がかけない・・・スランプ・・・?

ふつかめ

June 30 [Wed], 2010, 23:06
どうもこんばんは

残念なテストがおわって
残念な結果が返ってきております
大丈夫か俺

お題にまいめ!
2:無表情


くくちくん


というかこのごろ絵がかけないお(´・ω・`)
そういえば今週末合宿です^p^p^p^p^p^p^うひゃー

うわあん

June 27 [Sun], 2010, 22:13
なかなかこうしんできないよーーーー(´;ω;`)

明日はできる!はず


明日も明後日もテストです(´・ω・`)

1にちめ

June 24 [Thu], 2010, 17:09
やっぱりテストはじまってのでなかなか描けず(´・ω・`)

1の全身(正面)

めちゃくちゃ・・途中・・・っていう\(^0^)/いろぬってないしね
しかもjpegにしたので画質^^^^^^
後々上げ直すので気にしないでください

1:全身(正面)


もうやっぱりソストでするの嫌いすぎる・・・手ぶろいきます

明日もテストだよって(´・ω・`)がんばります

1日1つ

June 20 [Sun], 2010, 1:04
ごんばんは!テスト期間中ですほしっ←←

いきなり出てきてあれですが

お題やりたいとか
いつもおもうけど
やるばしょないから
ここでしようとおもいます←←←←

最初リアルでしようかとか思ったけど恐ろしいので^^^^^


1日1お題がというのがあって、365個お題があったのが面白そうだからそれを^^^^^

とりあえず1〜10

1 全身(正面)
2 無表情
3 目
4 横顔
5 耳
6 にっこり笑う
7 照れる
8 脱力する
9 オールバック
10 背中


お題元様(http://1d1p.7.tool.ms/)


毎日とか無理だけど
出来る限りやりたいです(´ω`)色つきで

多分アナログ多い。
その上写メとか。
スキャナ使う時間あればいいけど(´・ω・`)
あとてぶろだったり(´ω`)


多分これなら!
更新回数増えるから!!!!←←←←


あ、忍.た.ま.多しです(´・ω・`)
テニスも入るかなー

では(´ω`)

おひさしぶりでーす

June 16 [Wed], 2010, 2:37
文化祭おわりましたー^0^私何もしてないけどね
さてさて、期末考査はじまりますよ^^^^^^^^うあ、あ

この前の三郎の話やばかったですね!なんで久々知なのお前!
やっぱり雷蔵のそばに居るんだね!
不破雷蔵あるところ(ry

はあ、いつも更新まちまちでもうしわけない(´・ω・`)
見てくださってる人は神様ですか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
テニスの王子様
立海
テニミュ
28v

落乱・忍たま
5年生だいすき!
仲良しな5年生だいすき!
かっこいい6年生だいすき!
アイドル4年生だいすき!
方向音痴3年生だいすき!
かしこい2年生だいすき!
かわいい1年生だいすき!
鉢雷だいすき!←

とにかくだいすきなんです。

ボカロ
みくちゃんだいすきv
りんれんだいすきv
ねえさんにいさんだいすきv

とにかくだいすき!
おはなし合うなって人は
気軽に声かけてくださいね (・∀・)


個人はとてもマイペース
更新したりしなかったり
変な変態です(´ω`)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れんと
» もしもし、 (2010年07月19日)
アイコン画像あずさ
» ふつかめ (2010年07月04日)
アイコン画像
» うわああん (2010年05月05日)
アイコン画像あずさ
» ひいいいい (2010年05月01日)
アイコン画像
» やっちまった (2010年04月18日)
アイコン画像ひそか
» やっちまった (2010年04月17日)
アイコン画像あずさ
» やっちまった (2010年04月17日)
アイコン画像
» またおなじ (2010年04月15日)
アイコン画像ひそか
» またおなじ (2010年04月14日)
アイコン画像あずさ
» またおなじ (2010年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ageha_room/index1_0.rdf