最低だ 

May 26 [Tue], 2009, 18:31
もう何もしたくない

くだらね 

August 12 [Tue], 2008, 3:39
私が一番愛されているらしい。

私が一番可愛がってもらってるらしい。

最近少しずつそれがわかってきたから、前ほどイライラはしなくなってきた。

今度、あの人と食事に行くことも決まった。
今までの男達と違って、約束は絶対守ってくれる人。

昨日服も買ってきた。
ozz CROCEのキャミソールと黒のフワフワスカート。
後、黒い靴。

まだ日程決まってないけど、今から凄く嬉しいです。

他の方々との差。
いいですね。
私はつくづく腹黒です。

しかし

面倒くさがって何ヶ月も私の誕生日を流したり
なんでお前にものを上げなくちゃいけないの?って言われたり
穴さえあればいい

なんて

言われることがもう無いのです。

誕生日のお祝いの日。私は何ヶ月も待ったけど結局音信不通。
別にそこら辺の居酒屋でも良かったのに。つーか今考えると正直きもかったと思う。男が。
プレゼント。誰も高いものなんか望んでない。
気持ちが欲しかっただけだよ。貧乏人が高いもの変えないことぐらい私は知っていますし。
穴さえあればいい。あの大きさでよく吼えるわ虫けらが。



それだけで私は嬉しい。

たまには男の悪口言わせてください。

やっとこさ信用できる人に出会えたのです。

愛されたいだけなのです。 

July 25 [Fri], 2008, 2:14
痛いのキライ。
縄が怖い。
呼吸が苦しい。

こんな事は口が避けてもいえない。

捨てられてしまうのが怖いから。

バンドじゃない。
ダンサーじゃない。
パフォーマーであっても主役じゃない。

どんなに命を懸けても
どんなに他のM女への嫉妬に我慢しても

結局私たちは使い捨ての道具であって

体がダメになったら捨てられてしまうのであって
幸せを求めても捨てられてしまうのであって

後悔なぞしませんが
自分の決めた道ですから

どんなにタバコ吸っても
どんなにバイオレンスに生きても
どんなにかっこよく振舞おうとしても

私は女なのだと解ってほしい


これからは一切の甘えや泣き言など言えないのです

家族に少しでも楽をさせないといけないのもあるし

早く学校を卒業して就職しなくては。

少なくとも祖父母を老人ホームに入れるだけの資金を集めなくては。

アホ臭いリスカとかドラッグとか思い込みの鬱病とか無理矢理作っている人格症とか
中には本当にそうゆう人もいるんだろうけど

無理

安定剤や眠剤といった類に頼れたらどんなに楽か
手首を切れたらどんなに楽か
人格に逃げれたらどんなに楽か

何一つ許されない

逃げたいけどそんな事私自身が許さないもの

私の知人も何名か見ているでしょう
でもお会いしたらスルーしてね

呆れたわぁ 

May 15 [Thu], 2008, 14:01
元カレからメールが来た
私を深夜の何もない田舎の夜道に一晩中放置した野郎

『ずっと連絡出来なくてごめん
今更だけど』

すまんが私は今の今まで存在忘れとったわ

なので『何?』
と送ったら

『もう一度やり直したい』

『無理』

久しぶりの彼とのメール
私、合計四文字しか使いませんでした
いやだってありえないでしょうよ
散々人の事振り回しといて、ヤリたくなったらすぐ連絡って
馬鹿すぎて腹よじれるっつーの(゚∀゚)`、・゙。`、`ブハッ
しかも『無理』の返信が

『そっかぁ〜わかったぁ〜』

って……………
遊びの約束じゃないんだけど?
てかさ、やり直そうって言ってくるんだったらもっと食いつけよ

馬鹿すぎて話しにならない

死ね 

May 14 [Wed], 2008, 16:26
腹立つ久しぶりに
いらいらする
足の筋痛めてろくにストレッチも出来ないし
今週またショーがあんのによ
何がずっと家にいてくれだよ
馬鹿じゃねぇの
何が楽しくて、ボケたジジイの世話しなくちゃなんねぇんだよ
てめぇの都合押し付けて人の意見きかねえで阿保か?
自分のしたい事して何が悪いんだよ
したいことさせてよ
大嫌い

喧嘩と殺意と揚げ足取り 

May 09 [Fri], 2008, 12:30
お前は年下・俺は年上→だから敬え……仕事上で言われるのは仕方ないけど、あなたにそんな事言われる筋合い無くてよ。敬えと言うのであれば、少しは手本になってみろよ

別れを言って逆切れして
私前から言っていたじゃない
少しでも愛していたから電話もかけたよ
誕生日もHAPPY BIRTHDAY言ったよ
別に君に期待なんてしていなかったよ
だからいい機会だと、私の中でさようならをしたの
いい加減嘗めてるの?と君は言ったけど男と女の関係に嘗めてるのって聞いてくる時点で君は私を嘗めてるのだよ。
絶対崩れる事のない完全なる上下関係、年齢差を持ち出してきた時点で君は自分で年齢しか『取り柄』がないと言っているようなものなのだよ
激しい口調で怒れば済むと思っている愚民の最後の悪あがきや負け犬の遠吠えは実に滑稽で好きだけど、いきなり態度コロッと変えて言われたから流石の私も戸惑ってしまったよね
しかし恥ずかしい男だな
久しぶりにびっくりしたわ
まぁどうでもいい事
ここで吐き出してすっきりできるレベルの話

自虐 

March 14 [Fri], 2008, 4:39
痛みが恋しい

今は縄も鞭も蝋燭もない

自傷癖なんか持ち合わせてないから、こんな時困る

痛みと同時に愛が欲しい

でも彼は私達の為に悩んでくれているから
私が負担になるわけにはいかない

切り傷みたいな鋭い痛みより
殴られたりして出来るジンジンとした鈍い痛みが欲しい

愛のある傷は
後で熱くなるから不思議

彼以外の大切な人間はみんな私を放置してる

裏切り者
今でも愛してるのに

私に一度でも愛を誓ったのなら
私の負担になりなさい

悲 嫉妬 苦 

September 08 [Sat], 2007, 22:10
あーあ

やっぱり彼女いたか

そりゃそうよね

あなたは美しいんですもの

彼女は

見た目よりも
中身が美しい人であってほしい

苦愛 

September 01 [Sat], 2007, 23:32
久しぶりに恋をいたしました。

新しい恋でございます。

お相手は、某バンドのベーシスト様。
よく素晴らしい写真を撮っていられます。

ライブの後とか、始まる前とか・・・たくさんお話していただいています。

とても優しく繊細なお方。

だけど、無理なのはわかってるし
分もわきまえているつもり。

だから話すだけでいいです。

もし、この日記を本人が読んでしまっても(ほぼ100%無いでしょうけどね 笑)
いつも通りに接してください。(できれば)


-鳳-

リブリーから来た方へ 

August 01 [Wed], 2007, 3:52
半年ぶりの更新です

リブリーが死にました

今後ずーっと忙しくなるので、再開する予定もありません

それでも私と付き合いたいと言われる方は、リブリーの掲示板に意思表明をお願いします。

それでは、今まで色々とありがとうございました。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-SM嬢
読者になる
Yapme!一覧
読者になる