アップルパイぃぃぃ(o^−^o) 

2005年10月12日(水) 22時30分

昨日1人でアップルパイ作ったりした(○^∀^○)
りんごって何であんなにおいしいの〜
アップルパイ食べれるようになったんも最近で,,,
どーもあのシナモンの臭いが嫌いだったんやけど。。。
大人になったってコトですかね
本間ウマかったー
ヤバイヤバイ。。。食欲の秋ヤバイー
体重ャバイー(o>_<o)だから1時間走って筋トレしやした,,
w−inds.聞きながら走ったけん楽しかった。。1人でも
ってヵ走ったら1時間で北島1周できると思う,,,
早いって怖いー(謎

確認テスト堂々の11点だったし
ははっはははははHAHAHAHAHAHA・・・・・・・・・・・・
まーこの勢いで赤点まっしぐら〜ぁ☆
誰か教えてくれ,,,

あー明日も学校たのしもぉぉ終

run〜 

2005年10月10日(月) 19時04分
今日は国体の1日練習会〜〜〜〜〜
で,,,1日つぶれたっちゃ
あと10日に迫ってきたし,,来週から調整はいるしー
昨日300トカ走りまくって今日は走りにキレを失って,,,
でも楽しくキッチリこなし,,,
陸上本間スキャと感じたり,,,
1日練習でつぶれるってゆうんは幸せー

ってヵ明日確認テストとやらゆうものが,,,
今まで受かったことないし,,,
再テストも60点やほど遠いし,,,
半分とれるかな,,,
無理だろーな

みぃタン(o^-^o) 

2005年10月09日(日) 17時03分

この3連休部活部活部活,,,で何もナイけんココいらでペット紹介しときやす
なんとも可愛い“みぃ”です(o^-^o)
まー太いけん友達に,デブネコとか犬トカ呼ばれよんヤケド
まー見たかったらうちんく来てだ,,,

ヒーさん(笑)試合お疲れ様
負けても次に繋がるヨッッ
今日競技場でバトミントンの子が400b走んよった
メッチャ体力いるんやな,,,

3日でNANA読み終えた!!!!!
マヂおもろかったってゆうううううか,本間スキなストーリ
ってヵ格好良すぎる〜!!!
NANAのゲーム買おうかな,,,,
だれヵNANA共感しよだ(笑))

んなッッッ終

バスデイcake?青春ツー☆ 

2005年10月07日(金) 22時51分

さてはてコレは青春?マッッ十代はすべて青春ツーことで(o^−^o)
大好きな友達が昨日誕生日ャったけん夜中にワッセワッセケーキ作成
手の込んだケーキでゎナイけど愛情タップリで,,,
簡単ャのにマヂうまいし
本間うまいし,,,
ってヵ作り方ゎ極秘にしたいぐらい簡単(○^∀^○)
作りたかったらワタシに聞いてくだされ

今日ゎマヂ充実ってヵ最高な1日ャん!!
まぁいろいろと。。。
別になんもナイけどさ。。。
毎日楽しすぎるゎ本間
今日夜たっくんとハロハロの予定だったのにな
ヤツはさぼりやがった・・・
3日も学校ナイけんつまらん
部活にボットーするかぁ〜

にゃはは〜

6段ケーキ青春@ 

2005年10月06日(木) 19時49分
ナッッッッ6段ケーキ作成☆
1段目,,,フライパン一杯イッパイで焼いたBIGホットケーキ2枚に林檎はさんで,,,
2段目ゎ,,生地から全部手作りのスポンジケーキにバナナと林檎投入,,
3段目,,レンジで3分チンで完成のスポンジケーキに苺の瓶詰めを,,,
4段目,,,力作のガトーショコラをドーンと(o^−^o)マヂうまッッッ
5段目,,,買ってきたシュークリームを4つポンポン☆
6段目,,,くりぬいた小さいホットケーキに林檎をはさんで,,,
間と回りにたっぷりのホイップクリームにピンクとシルバーのアラザンをトッピング(○^∀^○)
できあがり
最初は4人で作って完成〜→ヤッター〜メッチャうまい!!!→気持ち悪くなって箸が進まず,,,
友達に電話→ほぼ強制?招待→6人で気が遠くなりながらも完食!!!
当分ケーキはいりません,,,,
さぁて次は何作ろうかな,,,,,,,,,笑   。。
結構やるコトすごかったり,,,終

ブログ移転だィ(○^∀^○) 

2005年10月06日(木) 19時33分
ヤプログに引っ越しましちゃ〜
イマイチ使い方不明ャケドみなさんヨロシクですにゃ
ガッチャンとたわむれつつ,,,
しょうもなぃブログ読んでくださいまし〜〜〜
んにゃさらば〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
++最新コメント++
アイコン画像まにあ。
» みぃタン(o^-^o) (2005年10月09日)
アイコン画像まにあ。
» みぃタン(o^-^o) (2005年10月09日)
アイコン画像v(о^ч^о)v
» バスデイcake?青春ツー☆ (2005年10月08日)
アイコン画像v(о^ч^о)v
» 6段ケーキ青春@ (2005年10月06日)
アイコン画像まにあ。こと、がっちゃん
» ブログ移転だィ(○^∀^○) (2005年10月06日)
アイコン画像まにあ。こと、がっちゃん
» ブログ移転だィ(○^∀^○) (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_memories
読者になる
Yapme!一覧
読者になる