あなたは正夢って信じますか? 

2006年11月06日(月) 20時41分
今日、正夢をみましたって言ったら信じますか?

でも本当なんですよ

正夢になったのはテストの点なんですが

夢の中で49点のテストを逆さまにもらって終わるんですが

それを友達に言ってみたらテストの点が49点の反対の
4点
じゃないかって

言われたんです、そしたらその日に返された中間テストの点が94点だったんですよ

今日の風は。。。 

2006年11月05日(日) 22時16分
今日は地元の音楽祭に行ってきましたー
学校の吹奏楽部が出てたんだけど3年引退しちゃったし
人数少なかったけまあまあ上手でした
練習時間も少なかったみたいだしねー
しょうがないよー (笑)

そして意外な〔?〕人に出会っちゃいました
それは小学校の1年のときの担任の先生
今は結構遠い小学校に行ってるんだけど聴きにきたそうです
おもしろい先生で少し友達と一緒におしゃべりしてました
  

なんとそこには。。。 

2006年11月04日(土) 20時29分
今日はお休みなので家族とボーリングにいってきました
スコアは微妙だった
久しぶりだったしね!
でも1ゲーム目はよかったんだけど2ゲーム目の途中
クラスの男子団体がきてこっちは家族づれだったので
微妙な空気が流れてました

生徒会の受付開始!! 

2006年11月02日(木) 18時36分
今日から生徒会の選挙受付開始

22日が選挙日だけどあんまり日にちがないんだよねー

去年までは学年枠ってのは無かったのに今年から

私ら2年は6人枠、1年は2人枠ができたの

2年生はうかる確立が減って候補者する人たち大変そうなんだよね

だから今年の立候補者とくに女子の間での戦い怖いっっ

テストは難しいのだ。。。 

2006年11月01日(水) 21時31分
今日は中間テスト最終日〔て言っても2日間だけ〕だったんだけど

もーへとへと

なにが疲れたって全部やね全部

英語がなんか何問あるんだってくらい解答欄がいっぱいあって

英語が嫌いなリコchanはやる前からやる気ダウン

リスニングなんか声が聞こえないし

ま、結局ダメっだったてわけで

もー開き直っちゃいますよ

どうなってんでしょうねこの性格  (笑)

ハツ日記♪ 

2006年11月01日(水) 0時00分
わーい初めての日記
これからバンバン書いていきますよー
たのしみにいててくださいねっ
今はこれくらいにしてまた明日ってことでBye
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUKA
» テストは難しいのだ。。。 (2006年11月01日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる