9月

September 14 [Fri], 2012, 22:13
9月。
数年前、仕事やめるって決めた月
死ぬほど実習頑張った月
暑いなっていつも呟いてた

記事がかけない

August 19 [Sun], 2012, 16:21
なかなかかけない。
やめよかなって思う

遠出

July 21 [Sat], 2012, 20:59
どっか行きたい


一人で遠出

時間と自分

June 18 [Mon], 2012, 22:55
何か忙しい。何か抜けてそうなくらい。

頭がおかしくなりそう。


もう一回くらい月曜日が来ればとか訳のわからんこと思った。

時間が経ってほしいときは早くって思うくせにまだ時間がほしいって・・・・・欲望の塊や。

明日は普通で雨なら作って晴れなら遊んで・・・・・・・



負けんな。

がんばります

June 16 [Sat], 2012, 7:51
出勤です。
がんばります

機種変

June 03 [Sun], 2012, 10:19
してみた。ってかスマホ。意味わからんでも頑張る(笑)

行きたい

May 22 [Tue], 2012, 12:15
日食のディズニーの写真見たら行きたくなる…

でも無理なんでディズニーストアで我慢

連休

May 05 [Sat], 2012, 16:49
俗に言うGWです。えぇっと今日までずっと引きこもってました(笑)
今日はばぁちゃんと一緒に三重に行ってきましたまだ帰りやけど


今日は千葉っ子のカホチが結婚しましたオメデトー



そろそろ仕事モードに切り替えないと暫く休みがねぇ

セトリ

April 24 [Tue], 2012, 23:19
セットリスト

三ツ星カルテット
宇宙飛行士への手紙
分別奮闘記
ゼロ
stage of the ground
友達の唄
smile
グッドラック
ハルジオン
車輪の唄
sailing day
メーデー
イノセント
supernova
beautiful glider
カルマ
天体観測

アンコール
リトルブレイバー
ダイヤモンド


(多分)
明日から車の中で聞くのが楽しくなりそう

生音

April 24 [Tue], 2012, 22:28
行ってきました

ライブin大阪城ホール


いやー良いね生音
久々に刺激を受けました



好きな歌もたくさん聞けて生カルマ2回目


相も変わらずMC少ないけど代わりにすんごい歌ってくれるから嬉しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アゲハ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くこと・歌うこと
    ・写真-撮ること
読者になる
超自由人 思いのままに生きたい(願望) 気まぐれで撮るアゲハとケータイもよろしく
ホームページ制作
メールフォーム

TITLE


MESSAGE