先発ー
2008.12.04 [Thu] 17:13

古い記事消してスッキリ


まずはピュアたんが新アカにGO
・・・と思ったら、

「レアなペンキまたはレベル3以上のペットを引き取れるのは
4ヶ月以上のユーザーのみです」

うっそーん(゚Д゚;

10ヶ月かけての大移動になるかも><;


ラボ通い中のキャンディがに戻ったわーい(・∀・)
サイバニーまでの道のりは遠い・・・!;

それとなんといっても
ずっとログインできなくなってた2つめのサブアカに
はいれたーーーー
スタッフさま様のおかげ(人´∀`*)
ほんとありがとうです!!
わー はやく設定考えよーっと

ただいま〜
2008.12.03 [Wed] 14:57

すっごくおひさしぶりです!
キロロですーヾ(´▽`*


忙しい高校生活でしたが、無事に大学も決まりまして戻って参りました

まだ学校の方のテストがありますが、終わったら復帰する予定です


かなり長い間ネオペから離れていたので
もう忘れられてしまっているかもしれませんが、
もし覚えていらっしゃる方がいましたら
また仲良くしてやってください!
よろしくお願いします



さてさて、少しお知らせですが

本アカを移動しようと思っていますo

サブを本アカにするのではなく、新しいアカウントを作るつもりなので
かなりややこしいんですが・・・^^;

知らないうちに孤児院でペットを送れるようになっていましたので、
1ヶ月に1匹ずつ地道に送っていく予定です(笑

ネオフレの方には1人1人メールでお知らせしますo

ややこしいんですが、ご了承くださいませmm