64.8 

November 16 [Wed], 2005, 20:05
発出勤日

いままで秘書を持たなかった社長につくことで就職がきまりました。

65.2 

November 14 [Mon], 2005, 9:42
職安にいって手続き開始〓動かなきゃねん えっさも時間変更のて手続きしますわ

計測なし 

November 13 [Sun], 2005, 20:09
今日は計測なし。

午前中からとっても広いホームセンターへ行き、
ダンナの自転車探し。
いいものがなくあきらめムードで変えるときに
携帯のキャンペーンと遭遇し、そのまま機種変更へ・・・

それも二人分。

いろいろと使うと私0円ダンナ1000円也 で変更決定です。

久々に新しい携帯になってももう、新しい機能はめんどくさくなって
いる自分を発見。
普通につかえたら いいのよ。
通話とメールでさ。

私は携帯で買い物をしたり、ゲームをしたりというのに反対派。
あんな小さな画面でちまちまとしたくないです。

最小限の機能をチェックして、使用開始です。
大すきなメイっこの写真がなくなるのは寂しいけど、
成長したおおきなメイッ子を送ってもらうのだ!!

朝:フランスパン2切れ
昼:ビビンバ
夜:そうめん 大根煮物 ひじき
おやつ:カフェオレ チョコケーキ

隣の駅にある素敵なCAFEでとってもおいしいケーキをいただきました。
私はチョコだったのですが、ダンナの頼んだチーズケーキが絶品。
それだけ売ってくれないかしら・・・ホールで・・・。BYダンナ希望です。

今週も夕食の献立にきをつけていきます。

そして!なんと仕事が決定。
16日からの予定で勤務開始。
日常の変化でやせるはずだ。もどるはずだ。
3ヶ月で増やした体重は3ヶ月で戻るはず。
と祈る。。。

65.4 

November 08 [Tue], 2005, 9:16
はじめてボクササイズにでました。
60ぷん必死に動いて動いて汗だく。
こんなにしんどいものとは思わなかったです・・・。

汗だくになってなぜか足と背中が痛い。
知らないうちに使ってないところが刺激されて筋肉痛に
なってました。

肩甲骨の上かな?

また終わったあとのストレッチがなかったため自分でしたのですが
少なかったのかもしれません。

今日は気をつけます。

65.4キロ
29.8%

朝:卵かけごはん
昼:そーめん
夜:

65.5 

November 06 [Sun], 2005, 11:17
変化なし。
えっさもなし。

昼からダンナと二人で餃子つくり。
生地からねりねりとつくり、えびと豚肉の二種類をつくりました。
生地に強力粉がおおかったのか、非常にもちもちとして
おなかにたまる・・・。太りそう。。。

えびはOK!
口にいれるとジュっとおいしいスープが出てきて、
大葉のいい香りが。

肉餃子のほうは・・・
ぱさぱさなんです。
どうしてかわからずに・・・。
なんかがちがう、なんかがちがう、、、と重い
冷蔵庫を確認。

同じ大きさの豚と鶏のミンチをを買ってきて、
冷蔵庫に残るは・・・豚肉・・・。

鶏肉で作ってたんですね

ぱさぱさです。間違いないわ。。。

朝:枝豆
昼:餃子
夜:おじや ソーメンひやあつ

65.5 

November 05 [Sat], 2005, 17:13
エアロ60
土曜の朝市エアロは大変危険。
だって激しくポジションをかえるので、ふらふら。

ランチはお気に入りのカレー
私はえびカレー
だんなはだまごカレー

65.4 

November 03 [Thu], 2005, 20:21
文化の日
昨日夜遅くまで話をしていたため、朝起きられず。

食事1:お茶漬け クッキー 
食事2:ラーメン 抹茶アイス

おやつ みかん

なぜ食事番号かといいますと、朝か、昼か、わからない・・・。そんな時間

65.5 

November 02 [Wed], 2005, 20:19
エアロ60

汗をかきすぎて、Tシャツが冷えてその後の世がに
参加でず。

食べ過ぎた日
朝:たまごかけごはん
昼:ランチ寿司パック
おやつ:かっぱえびせん
夜:なし

65.5 

November 01 [Tue], 2005, 20:18
HIPHOP 60
パワーヨガ60

火曜のパワーヨガはきつかった・・・。

きょうのえっさ 

October 31 [Mon], 2005, 9:17
朝:おにぎり ミルクティ(オリゴ糖入り)
昼:インスタントラーメン チヂミ残り
夜:卵かけごはん キャベツのサラダ

きょうは彼がのため夜はひとり、つまんない。
地震がきたら怖いじゃん。

そういや昨日の深夜に少しゆれましたが、
これは予想されてたのと違うらしい。
怖いなあ・・・もう・・・。


ウィーキング60
エアロ30
エアロ45

65.5キロ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» つめのいろ (2005年09月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる