うーん・・・(´・ω・`) 

January 21 [Sat], 2006, 10:43
なんか前のコメントに偉い事書いちゃったんだけど。
うん。。。。
まぁマジでそう思うー。

今まで元彼悩ませて、まぁあゆも悩んでたんだけど・・・
それを知りながらもあゆの話し聞いてくれたサクはもっと辛かっただろうなぁーっと
思う・・・。

だからね。

その事実だけゎ絶対に忘れない。
簡単じゃないから。

人の出会いも、その人がここに存在してる事も。
何億分の1の確立でその人も私も生まれて。
こーんな広い世界の中でその人に出会えて。
そんな世界で、私を大事に想ってくれて。
私の事を考えてくれて。
私の笑顔が見たいから、こんな所まで来てくれて。
こうやって触れ合える。

一方通行じゃ生まれないよね。

これって奇跡に近いんだと思う。

だから、大事にしたいって思う。
昔の人も、今の人も。
アリガトウって伝えたい。

元彼と今彼の間でウダウダしてた時期あったけど。
あゆはそんな過去も愛せるよ。


自分にも、これを読んでくれてる人にも、あゆの過去を知ってる人にも
誰に聞かれても恥じない自分でいたいって思う。
綺麗事っぽいけどね(笑)
否定されても(・ε・) キニシナイ!!
自分がよければそれで(・∀・)イイ!!
自分をもっと好きになれたらそれで(・∀・)イイ!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 6:39
起きてしまった―――(゚Д゚)―――!!!!!!!

いや、超眠い・・・(´・ω・`)

サクは昨日から修学旅行らしくw(若っ

なーんか毎日スカしてたんだけど・・・

しないとチョット寂しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

プー!(*≧m≦)=3

|彡 サッ

つーか、うんw

修学旅行のおみあげ待ってる( ゚∀゚)=3(ぁ

暴走ーw 

January 15 [Sun], 2006, 11:26
13日、いろいろあって・・・ってかいろいろ考えちゃってw
もう涙ゎ出そうだし・・・
やる気はないし・・・
家でひきこもりだったんだけどーw
気づいたらサクの町の方向に車動かしてた(笑)

こんな時だから甘えてやれ―――(゚Д゚)―――!!!!!!!って思ってさ
泣きそうなまま向かったんだけど。。。

結局一緒にいると楽しくて忘れちゃった

(*゚∀゚)・∵.・パピコッ!

まぁそんな二人でもいいかなぁーと・・・w
しかもオールで遊んでてまだまだ若いなぁ。。。あたす・・・w
サク8時からバイトで・・・6時くらいまで一緒に起きてたんだけど
結局寝ちゃってw
バイト大変だったみたいねーw
あゆも8時頃バイト先まで送ってってから即帰りましたw

帰って二人で爆睡(ノД`)~゜。

写真 

January 09 [Mon], 2006, 0:03
今日写真をはがしました

元彼との思い出を全部。

何も考えないようにして

写真を全部はがした。

その作業はメチャメチャ重たくって

剥がすのにすごい時間がかかった。

サクと夜電話しながら、PCの中に入ってる写真を見せあいっこしてたら

デジカメで撮った昔の画像がゴロゴロ出てきちゃって

ボーっと見てたら

泣けてきた。

画像も出して遊んでたからサクにもバレバレで

内心すっげぇあせったんだけど止まらなかった。

思い出に泣けるなんてマジまだあゆも若いなぁーと・・・

ずっと泣くの忘れてたから

すっごいやばかった。。。

人とのつながりって、恋人とのつながりって

どちらかの気持ちしだいで

簡単に崩れちゃうものだね

付き合いだすのってすっごいワクワクしてさ

いろいろ未来が開ける感じ。

でも

別れるのってすごくむずかしい。

そいつの事。

そいつとの思い出。

そいつと関わりのある人たち。

いろいろ交錯して

やっぱりむずかしいね。


だからね

      本当にいい恋愛しよう

    自分が、胸はって
          
             いい恋愛できたって

       
ありがとうって

  言えるような

         そんな恋愛をしよう

3泊4日の旅(○'v`○) 

January 08 [Sun], 2006, 0:45
帰ってキ━━.:*・(゚∀゚)・*:.━━タ!!!!
3泊4日の旅の感想・・・

特に何もしてません・・・!!!!!!

プー!(*≧m≦)=3

いや、まじでw
二人でずーっと一緒にいて一緒に飯食って一緒に寝ただけ(笑)
それでも4日間も一緒にいられるのってすごいw
何がすごいって・・・飽きないのがすごいw

いろんな話したなぁー・・・
なんか話してるだけで充実するのw
車の中で話してるだけで、すっごい楽しいw
そんな関係がずっと続くといいなーって思うw

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。

由愛にも言われたけどさ、サクはキレイな子だなーって思った。
あゆの微妙な嫌な過去を暴露ったんだけど・・・
あゆね。嫌われるかと思ったのね
なんも言わないで黙ってるし、ショックうけちゃったかなーと思って
すっごい言わなきゃよかったーって思ったし。。。
でも、サクはすっごいキレイな涙流しながら抱きしめてくれた

すごいうれしかった・・・

あー大事にされてるんだなーとか
あーサクがこういう人でよかったなーとか
すっごい思ったw

あゆゎ忘れようとして忘れてた事だったんだけど
そんな事しなくても傍にいれば忘れられるとか思ったなぁ・・・

サクはまぢで。。。。。。。
綺麗な心持ってる人。
本当に傷つけたくないって思った

サクのおうちw 

January 05 [Thu], 2006, 16:24
今サクのお家でブログ書いてまっす(笑)
顔文字が変なので使いたくないです(ぁ

しかも昨日オールでずっと遊んでてーw
今日8時にお家を出て即効高速だったからクソねみぃw
っつかめっちゃ死ぬかとおもたー(;´Д`)

しかもサクのお布団で寝てたら犯されるし。。。(ぁ

(*≧m≦) ププッ

今からどこいくの?
どこいこう・・・
どっか行って来ますw

もちめっちゃラブラブでっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

誰も怒らないでくださぃm(。_。)m ペコッ(笑)

あけおめ(`・ω・´) 

January 02 [Mon], 2006, 17:34
はっぷぃーにゅーイヤ━━━(*゚∀゚*)━━━ン!!!!
今年もよろちくびw

もう戻ることは絶対にありませんw
なんでって、すっごいサクの事好きになってきたから。

サクにね、あゆの恋愛イメージ聞いたら
遊びすぎてーw束縛嫌いでーw

って言われたのね(笑)

でもねー
それゎちょっと違うかなぁーなんて思ったりw

遊びまくってたのゎ確かだけどー・・・
( VノェV)コッソリ  みんな本気だったし・・(ぁ

なんか気持ちが多いんじゃない?って思われそうだけどー・・・
( VノェV)コッソリ  マヂで好きになるのに時間かかるし・・・(ぉ

付き合うのむずかしそうとか言われたりするけど
( VノェV)コッソリ  結構マヂになると暴走機関車だし・・・(アラ

束縛嫌いって言ってるけどー・・・
( VノェV)コッソリ  好きな人から束縛されるのって気持ちいいし・・・


( VノェV)コッソリ  実はあゆも束縛するし・・・(ぁっはーん


まぁー・・・誰もがみんな一緒だっwって事だぁ



『なんで俺好きになったの?』って聞かれたけど
なんでってなんだろうね(笑)
好きになるのに理由なんかあるん?w
まぁ理由があるとしたらー・・・
・さりげなく優しい
・年下なのにちゃんと怒ってくれる
・実はメチャメチャ素直なとこあってかわぃぃ
・気がきくっつーの?普通の人がやってくれない事してくれたり・・・
・気持ちをまっすぐぶつけてきてくれる


って所?w

あーノロケすぎっすか?(笑)
由愛あたりに怒られそうだゎ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

サク、お疲れ様w 

December 30 [Fri], 2005, 22:36
毎日毎日バイトお疲れ様

本当朝から夜までバイトしてて、全然話とかもできなくて・・・
あゆも年末だからちょぃ忙しくって、なんかゴメンネ(´・ω・`)
でも、がんばってるサクかっこいいよ
今日も連絡とれなくって・・・そして今スカイプでなにやらオカシナ空気ですけども・・・(ぁ

サクが不安がる事一切ないYO!!!(笑)

つヵ、心配させるなってねw
ごめんねw

年明け、遊ぼうね

メリクリ(○'v`○) 

December 25 [Sun], 2005, 23:29
今年のクリスマスはイベント的なものはないけど、
そのぶん心があったまるクリスマスだったかなぁ

サクと一緒にいて、たくさん笑って、いっぱいchuして
おそろの指輪も買ったΣd(・ω・*)ネッ☆

25日の夜中に、サクがたどたどしい言葉で
『今までは軽くいえてたのに言えないや;;なんか重くて;;』
って言いながら告白してくれた

すっごいうれしかったし、すっごく愛おしいって思った

これからもたくさん笑って、たくさん遊ぼうねw
大好きだよwサクw

クリスマス 

December 22 [Thu], 2005, 1:24
クリスマスは会えない予定だったんだけど
なぜか今日サクから電話きて
あゆ〜!クリスマスバイトなくなった!!!!111

って(笑)

あまりにも喜ぶからさぁ
どう喜んでいいかわからんかった(笑)

なんだろーかw
なぁなぁにやってきたせいか、クリスマスに会えるってだけで嬉しいとか忘れてる?!っぽいw

24日の1時頃に向こうを出て、こっちに電車で来るみたいw
ホンキで楽しみにしてるっぽいんだけど
予定が早まったせいで金がありません















助けてサンタさん!!!!
プロフィール
■代替テキスト■
お名前
あゆみ

22歳
趣味
PCやって自己満
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメント
アイコン画像saku=3123
» うーん・・・(´・ω・`) (2006年02月26日)
アイコン画像saya
» (´;ェ;`)ウゥ・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像あゆ
» (´;ェ;`)ウゥ・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像saya
» (´;ェ;`)ウゥ・・・ (2006年01月19日)
アイコン画像あゆ
» 写真 (2006年01月18日)
アイコン画像ハルコ
» 写真 (2006年01月17日)
アイコン画像saya
» 写真 (2006年01月15日)
アイコン画像あゆ
» あけおめ(`・ω・´) (2006年01月09日)
アイコン画像由愛
» あけおめ(`・ω・´) (2006年01月09日)
アイコン画像saya
» あけおめ(`・ω・´) (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる