タメイキ 

June 02 [Fri], 2006, 17:39
タメイキばかりのこの頃です。
時間のスピードについていけていませんil|li _| ̄|● il|li

今年の初体験・・・

1・初めて秋葉原に行った
2・初めてもんじゃを食べた

お好み焼きしか食べたことなかったので、お好み焼きの生の味を想像してたけど
かなりおいしかった!!てか、ハマってます。


あぁ〜もうすぐ水着の季節
貧弱(貧相とも言う)すぎて去年は水着を着るのが嫌だった
今年はやや育ってきたのでいいところでキープしないと
肝心な所は貧弱なままですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
期待してる皆様、ごめんなさい○┓ペコリ・・・(してねぇーよ!ww

チャットをはじめたきっかけは、簡単に言うと友達から誘われた・・です。
でも、元々話し下手な性格もあり、そういう自分が嫌いではじめたのもあります。
コンプレックスでもあります。

知ってる方は声を大にして
うそつきぃ!!
おしゃべりの癖に!って言うかもしれませんけどwww
それはココロを開いてるという事ですww


そんなもんで、チャコレムービー怪しいです
ゴメンナサイ・・・ホント。

慣れちゃうと、何でもココロを開く単純人間みたいですが。
頑張ってたくさんの人と話せるようになりたいデス。
どんな出会いでも大切にしたいと思うこの頃でした。

夏になったら見に行こう
もっさりヒマワリ

☆。.:*:..★,。復活☆。.:*:..★,。 

May 30 [Tue], 2006, 10:50
*うた*です
マシェリに復活しました。
よろしくお願いします☆。.:*:..★,。

ところでこれからは雨ばかりの梅雨がきますね。
私は雨上がりに見る紫陽花が好きです。
淡い紫がとても綺麗で・・・
忙しい世の中だけど、空が綺麗だとか、星が綺麗だとか花鳥風月を感じるココロは
いつまでも忘れないでいたい



今日もマシェリINします。
いつもIN予定は21時〜からです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★通常サイズをポチッ!で大きな画面で見れます★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_ah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる