ブログを閉鎖します☆ 

2005年10月29日(土) 18時34分
ブログの方を閉鎖して、HPで日記をつけることにしました!
これからはHPに遊びにきてね☆

よろしくお願いします

ライブへ行ったよ★ 

2005年09月18日(日) 17時58分


平原綾香さんのライブに行ってきました

父が招待券をもらってきてくれたので、
彼と一緒に行ってきたよ〜
このライブは伊藤園が主催してて、「お〜いお茶」についてる
応募シール?みたいなのに当選した何千人が来れるんだって
名古屋は、ななんと10万通もの応募があったんだって
私は裏口入学なので(笑)その人たちには悪いなぁと思いつつ
席は前から7列目で、肉眼でもはっきり見えたよ

ライブの感想は、一言で言うと、「すっごい感動」しました
もう、すごい歌が上手い。そして、曲もとても良いね
しっとりとした曲が多いんだけど、どれも素敵な曲調
ユーミンの歌とか千と千尋の歌をカバーして歌ってたけど、
それも物凄く良かったです

平原さんってまだ21歳なんだよね
大人っぽくてしっかりとした子だなぁって思ったよ
でも喋ると、まだ21歳って感じでかわいらしかったな
音楽を楽しんでるのが、すごく伝わってきて、
才能があるっていいなぁって思っちゃった

私の彼はバンドをやっていて、今もライブのために
練習したりしてるんだけど、「ハードロック」みたいで(笑。

「こんなに静かなライブは初めて見た」って言ってた
癒し系もたまにはいいんじゃないかな(笑。
私はすっごい癒されたよ
また機会があったら、行きたいなー

終わってから、焼肉をおなかいっぱい食べて帰ったよ
楽しくて感動したライブでした

ハードな一日! 

2005年09月17日(土) 17時43分

第三週目の今日は出勤の日
2時15分という、かなり中途半端なまでお仕事があるのです
午後からなんて1時間半しかないから、やる気出ないの

それが終わったら、社員旅行の出し物の練習
10月14日から1泊2日で舘山寺に社員旅行へ行くのだけど、
宴会で出し物をやらないといけないのー(ひょえー

ちなみになにやるかというと、

「マツケンサンバー」ですっ(笑。

頭の中でぐるぐる回るー(笑。振り付けDVDを見ながら、
みんなで練習したよなかなか楽しい(ぷぷ
そして、なかなかハードかも3分の1くらい覚えたかなぁ
でも、まだまだだもっと練習しないとヤバイよう
あと、棒も作ったよ手に持ってるやつね(笑。

練習が終わったのが16時半くらいだったかな
すぐにに帰宅して、またすぐ外出
会社の人達との飲み会に誘われてて

また名駅に戻りますー遅刻しそうで焦ったよ
7時から飲み会始まって、結局11時ごろまでいたのかな
終電が危うかったので、その辺で終わった(ふう)
帰ったら0時過ぎてたよう。疲れた一日でしたぁ

うわーん><。 

2005年09月15日(木) 22時14分

せっかく記事書いたのに、投稿する時に消えちゃったよー
もう書く気にならないよっ。同じ文章書けないもん
うー、でもがんばって書くかぁ

とりあえず風邪はだいぶ良くなりました
会社のみんなに心配していただいて、みんなありがとう
優しい人ばっかりに囲まれて、ほんと幸せな職場だな

そのわりには、仕事はどしどし頼んできたけどね(うひ
まぁ、みんなに頼りにされるのは嬉しいので、頑張るよー
忙しくってどうしようかと思ったけど、
定時までには終われたので良かったぁ
相変わらず残業はなしで帰ってるし

部長が18日に(初めて)万博へ行くらしくって、
万博行ってくるよって報告をしに来てくれました(笑。
どこかオススメなところがあったら教えてねって
研究熱心で、万博のサイトで勉強してたよ(笑。

リーダーさんで、ほとんど毎週万博へ行ってる
万博LOVEな方がいるんだけど、部長の席で2人で
なんかやってるなぁと思って近づいてみたら、
万博講座が行われていたよ(ぷぷ
私も仲間に入れてもらった楽しい〜
リーダーさん、万博の話してる時目がキラキラしてるもんなぁ(笑。

私ももう一回くらい行きたいんだけど、人数見ると
行く気失せるよね平日でも20万人だよ〜
閉幕の日にがんばって行こうかなぁ、
な〜んて思ってる今日この頃なのでありマス(うひ

風邪ひいたみたい 

2005年09月14日(水) 20時10分

朝から眩暈がするし、左耳が聞こえにくいと思ったら、
微熱がありまひたうわーん
体がだるくて、だめだめだったので、会社を
早退しましたみんなが心配してくれて優しい
なんとかやることはやってきたから、仕事の方は大丈夫

部長が駅まで送ってくれたんだよ
ほんと優しい部長なんだよ車内では、中国語の
テープがまたもやかかっていて、嬉しそうに中国語の
話をしていたよ(ぷぷ)

帰ってからずーと寝てましたぁよく寝たよ
喉が痛くて、あんまり喋りたくないんだぁ。。
明日は会社行けるかな。がんばろう

今週は飲み会とかご飯食べに行く予定とか入ってて、
あと社員旅行の出し物の練習もあるよう
あー、ぐーたらしたいのにー(爆。。
こういう時に限って、いろんな用事が入ってるのだよねー

そういえば、安達祐美さんが結婚したね
確か私と同い歳だったような
なんか最近、できちゃった婚ばっかだよね
これはどうなんだろうとか思っちゃうけど。
しかし、私の年代でこういう話を聞くようになっちゃったのかぁ。
と思うと、もうそんな歳なんだなぁって感じるよ。
結婚にはちょっと早いかもしれないけど、
結婚してもいいくらいの年頃なんだね

安達さんの、昔ドラマ見てたけどねー。
「同情するなら金をくれー」てやつ(笑。
あれからもうだいぶ時は流れてるんだねー

あ、なんかしみじみとしちゃった(笑。
風邪を早く治すために、今日はひたすら寝まっす


まるは食堂へ♪ 

2005年09月11日(日) 23時16分

今日は知多半島の方へ遊びに行ってきました
彼が「まるは食堂」っていう、お魚がすごくおいしい所へ
連れてってくれました私、お魚大好きだから、
すっごい楽しみでした

17時半くらいに着いたんだけど、続々人が来ていて、
混んでましたよー上が旅館になってるとこなの
その旅館のおばちゃん達は元気が良くって気さくで、
すごい雰囲気の良いところでしたよー

私達は3500円コースのを頼みました
ひらめとか、でっかいのが1匹お刺身が出てきたり、
おっきいエビフライとかカニとか、まだまだいろいろ出てきて、
食べられるかなぁって思ったけど、おいしくて、
どんどん入りました(笑。
彼が私の分のカニとエビを全部みどってくれて
ほんとに優しいなぁ。と感動しました

すごい満腹になったけど、デザートは別腹(笑。
みかんのソフトクリームを食べたよ
食べ物もおいしかったし、人もあったかいし、
行ってよかったですまた機会あったら、行きたいな


やっと一週間終わった★ 

2005年09月09日(金) 22時11分
今週はいろいろあったけど、やっと金曜日だぁ

台風も来たね水曜日くらいだっけ
九州のほういっちゃってたから、全然大丈夫かと思ったら、
雨も風も結構強くて、朝の通勤が疲れたよ
学生はいいなー、暴風警報が出ればお休みだもんっ
朝起きたらかなり降ってたから、もしや午前中はないかもなんて思ったけど・・その考えは甘かった(笑。

木曜日は恒例の「中国語講座」の日
頑張って受けたよーその帰りは先生とで帰ったんだけど、(今日はアッシーがいなかったので(爆))23日に先生の家に遊びに行くことになりました楽しみだなぁ
一緒に受けてる子達も誘って、行くのだぁ
本場のね、餃子を作って食べるんだって想像しただけで、おなかがすいてきちゃったよ(笑。作ったやつ、写真撮ってこよう

そして今日は・・あっ、そうそう。新人の男の子「うさぴょん(あだ名)」のがね、になってしまったのだよ火曜日の夜かな?おとといと昨日は会社休んでたから。隣のが火事になって、燃え移ってきたらしいよ家同士がくっついてたし、台風の影響で風が強かったのもあって、燃え移っちゃったんだって。。昨日は、公民館で寝泊りしたらしいんだけど、今日は、日曜に選挙があるとかで追い出されてしまったらしいの。なんて冷たい・・
どこに泊まるんだろうそれで、みんなからお金を出し合ってお見舞金を出すことになったの
まあ、それを徴収しに行くのは私で(笑。人数多くて大変だったよ〜(笑。何十万と集まりましたうさぴょん、頑張れ

あ〜あ、今週は彼がずっと韓国に出張してるんだでも、パソのメールに送ったら返ってきたの帰ったらするって今日の夜帰ってくるから、もうすぐくるかなぁ

・・って書いてたら、ちょうどがきたよ
帰ってるとこだって
あとで、またおやすみしなくちゃいけなから、この辺で〜

疲れたよう! 

2005年09月05日(月) 19時44分
今日は台風の影響で、朝からでした
こういう時JRはヤダ
1時間も遅れてきたんだよー
すっごい満員電車だし、疲れちゃったぁ

お仕事でも疲れたよ。
名古屋のビジネスホテルがぜんっぜん取れないのです
名古屋市内だけじゃなく、岐阜や一宮や安城の辺りまで、
シングル1部屋でさえ取れない

なんでかって、アレですよアレ

「万博

そうなの万博の影響でね、ここら辺のホテルが
全部埋まってるのだよー。。はぁ
・・・万博、早く終わってほしーよ

部長とか違う営業さんを巻き込んで探したんだけど、
なかなかないのだあ。明日も探さないといけないよ
台風来るし、誰かキャンセルしないかなぁ

疲れた疲れた

HP復活しました! 

2005年09月04日(日) 18時46分
アドレスは前のHPのアドレスです
http://www.geocities.jp/lingzi_20/

ちなみに左の画像は、友達のももじが描いてくれました
私のパソが結構でかいので、みんなのパソで、
どう見えてるかが不安なんだけどね
変な風になってたりしたら、教えてくださいなぁ

お越しの際は、書き込みしていって下さいね★
お待ちしております(≧▽≦)

焼肉☆ 

2005年08月31日(水) 18時25分
今日は会社の営業さんたちと焼肉を食べに行きました
16時くらいだったかなぁ急に部長とリーダーさんが、
「飲みに行きたいね」とか言い初めて、即決(笑。

部長がおごってくれるってと言われたので、
素直に「やったぁ」って言っちゃった
ほんとーに急に決まったんだよね
・・私、実は歯医者の予約をしていたんだけど、
延期してもらっちゃった(笑。。

急に言ったわりに、8人くらい集まったかな
なんたって部長のごちそうですから(笑。

18時くらいに、私は部長のに乗せてもらって、
会社から約3分のところにある焼肉屋さんへ
ん中では中国語のテープが流れてたよ(笑。
さすが部長だなぁ
中国語バージョンの「冬のソナタ」を聴かされて(笑。
500回くらい聴いて、覚えたらしい
でも、日本のカラオケには中国語バージョンが入ってないから、
披露する場がないらしい(ぷぷ☆)

焼肉屋さんへ着いて、早速ビールやら焼肉やら頼みまくり
リーダーさん、ダイエットしてるから肉は食べない
とか言ってたけど、バンバン食べまくりだったな(笑。

結局ね、23時くらいまでいたんだよー
時間が経つのは早いねビックリ
帰ったら0時過ぎてましたぁ
次の日も会社あったから、寝不足で辛かったぁ

でも、久しぶりに皆で飲みだったので、楽しかったです
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる