お知らせだお 

November 08 [Tue], 2005, 5:54
ブログ移転しますー。

勿論自動でなんか飛びませんので↓のバナークリックで。



こちらはこの状態で放置になりますー。
リンク貼ってくれてる方は気が向いたら変更よろしぅです。

じゃ、今度から向こうで!⊂二二二( ^ω^)二⊃

(戻) 

November 06 [Sun], 2005, 14:50
帰ってきました。過去ログの復帰面倒なので後回し。
一応落ち着いたものの、また次いつ堕ちるかわかりません。
とりあえず薬飲むのはやめようと思いました。
朝5時位に死にそうになりながら布団に潜る→意識が戻ったのが翌日の朝3時半ころ。
22時間半くらい軽く意識不明になってた模様・・・。
死んだように眠るとはこの事か。


色々とその間夢を見てました。
幸せな夢もあれば不幸のどん底な夢もあり。
幸せ=願望 不幸=心理状況だったんだろうなぁ。


この件でなにやら美羽さんにご心配おかけしてたようで(´・ω・`)
ほんとすいません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ジェットストリームショボーン


具合が悪いことをのぞけば今のところ元気です。
いや元気じゃないのか。

VIP祭り用の作品をやっつけで作って会場の人に送りました。
開場する頃には戻ってきたいと思います。
テーマがクオリティなのにやっつけで作ってどうするんだろう。

突撃隣のばんごはn 

November 02 [Wed], 2005, 12:06
お家訪問訪問。
アイテム所持数が限界ギリギリで最近あんまりしてなかったんだけど、倉庫垢作ってそっちに移して気持ち余裕が出来たので色々回ってます。
最近はクリスマス物がちょこちょこ出てきてますねー。
ツリーばっかり買ってるんだけどこんなにおけねーよwwww

いつもの知り合い宅。

なんかキモイことになってた。
後日改めて行ったら全身タイツの人が戦ってた。
美羽さんのブログと被るのでそれは割愛しておこう・・・・


その美羽さんのおうちー。
うちのRO人形とぱふぇまだ飾ってくれてた(´゚∀゚`)
てか頭に隊長乗ってるし荒巻引きずってるしw

ついでにランプ擦って別荘(?)にも行ってきた。


( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・・・・・・・・


うわぁぁぁぁ(AA略

おっかしいなぁ 

November 02 [Wed], 2005, 11:52
ものすごーく眠くて電話しながら半分寝かけて。
ROも落ちたのに。

なんで私はドット打ってたんだ?

もうお昼じゃないのおおおおおおおおお
このまま起きてろってことかな・・・でもそうすると絶対時間すれ違うよな・・・。


とりあえず画像でももさもさ貼っていきますね。

良い部屋イメージが湧かなくて困ってた時の。
とりあえず持ってるオフィ品全部積んでみた。
このまま数日放置してたので何人かの人に見られた。
ごめんなさい。

で、ハロウィン前日にクリスマス風にしてみた訳ですが。
気が早いですかそうですか・・・でも一応ハロウィン用にかぼちゃも置いてたんだよ!
今もう終わったから撤去した状態のしかないけど。
美羽さんちで荒巻エモ見つけて可愛かったから買っちゃった。
/荒巻


んで今作ってたのがコレ。

勿論無許可で作りました^^
怒られたら消します・・・(´・д・`)
ネコミミが作りたかったのおおおおお

ROでもそういえば黒猫耳ってあったよね・・・。持ってないけど。

諭吉さんが飛んだ 

October 30 [Sun], 2005, 4:44
腹痛が収まらない中お出かけ。そして夜には頭痛に襲われる。
胃だけじゃなく頭でまで謀反が起きてますよ!
まぁそれでもROやったりこれぴくったりしてる辺り気力はあるようです。
寧ろ何かやってないと頭痛が酷くて発狂しそうでした。


とりあえず本日のお買い上げ品。
*8個ずつ+編み針。
会計したら7千ごにょごにょ円とか言われてオラぶったまげたよ。
スタンプカードが1日で殆ど全部埋まっておりました。
買いすぎ買いすぎ。

んで。
編み編み。
とりあえず失敗しても良い様に自分の白い方から編んでます。
試作品。練習品。
それにしても何日かかるんでしょうかコレ。
目安が180段なのにまだ20段位しか編めてないおwwww
でも高校3年の時以来に編み物やってるけどたのしーなー。


色々あって更新できなかった分。
晒し許可頂いたので美羽さんのお家訪問〜(゚ω゚)

荒巻イパーイ(*´∀`*)ノ
うちの作ったはいぷり人形とぱふぇも飾ってくれてました〜ウレシスウレシス
ていうかですね、♂はいぷりの方の人形なんだけど・・・
値段つけ間違えて10ピクじゃなくて100ピクで出しちゃってて。
気づいて取り下げたけどすでに美羽さんが買ったあとだった(´ぅω;`)
こんなのに100ピクも払わせちゃってすいませんほんとorz

あとぱふぇも手紙で送ったら出品してたの買ってたりとか凄いすれ違いまくりw
2個も同じのあるのもなぁ・・・って思ってちょっと豪華にしたやつ作って送り付けましたw
一応非売品だったりするですよ!

美羽さんのお部屋は行くたびに変化してて面白いです。
てか荒巻の敷き詰め方とかバランスよくてセンスいいなーと。
うち荒巻の置き方下手くそすぎるす(´・ω・`)
配置センスがとっても欲しい今日この頃・・・。
今の部屋も色々混ざって統一感なっしん〜AHAHAHAHA

うあぁあぁぁ・・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 14:13
ちょっと 日記書きたいんだけど
胃の中で何者かが 謀反を企んで いやがりますわ

気持ち悪いいいいいいいいいいい胃が痛いいいいいいいいいいいいいい


なんていうか心持げっそり気味。。。


ふと気がついたのですが、何か手首が細くなってました。
そんなとこ細くならなくていいから腹とか足とか二の腕とか減って下さいよホント。


携帯見てたら夏に温泉行った時の画像残ってたので貼ってみます。

きwwwwたwwwwww 

October 25 [Tue], 2005, 16:42
あ、昨日の話です。



見てこれええええええ

勇樹からネックレスが届きましたv
クロスにハートが重なった感じのやつ。ちょーかわいいの(*´∀`*)
嬉しいから見せびらかすあげはさん ←最悪だ

他にもらぶれたーらしき物がありましたがそれは見せてあげません^−^

思わず顔がにやける不審者になってるので外に出れません。うへへ


いつものコレピク。

なんか色々作ってました。
右上辺りにあるRO人形とか。
左下の荒巻パフェとか・・・・・・。
クオリティ低くても買ってくれる人がいて嬉しい限りです。
(殆どVIPの人だけど)
みんなありがとうだお( ^ω^)

個人的に今お気に入りなのはなんかシュパッってなってる荒巻とビニール袋荒巻。
ビニール袋のは実際再現したやつの写真見たけどそっくりすぎたww
テラカワイス・・・

部屋に飽きてきたのでそろそろ模様替えをします。
ていうかオフィシャルがやたら増えてきました。確か40個近くある。。。
所持数も限界ギリギリでちょっと放置すると宝箱が拾えなくなります(´・ω・`)
転売許可されてないもの多くて削除するしかないのがちょっとなぁ・・・。

雨に涙する兎 

October 22 [Sat], 2005, 11:53
タイトルに深い意味はなかとです。
ただ単に外が大雨なだけ。

いやー前記事書いてるときの堕ちっぷりは酷かった・・・。
今は大分浮かんできましたが、ちょっとした事であぁなるので大変です。
一言一句に気を使わせることになりそ(´・ω・`)

そういえばタイトルのお題のですが、どうやら50音バトンてのがあるみたいで。
近いうちにそっちで答えることになりそうなので糸冬。。。
わぁまたタイトルネタがなくなった。

本来なら明日東京行く予定だったんだなぁ・・・。
まぁ結構ぼろぼろなので今行けって言われても行けないですががが。
元気なら行きたいものですけど。
会えなくて寂しいですがお揃いのネックレス送ってくれるらしいので楽しみにしてます。
とりあえず紛失と破壊だけは免れたい物です。こわすこわす。


弐寺幸空(公式だと嬉空らしいですが)のサントラ買ったおー。
お気に入り曲がDisc1/2で見事に分かれてるのでMDに好きなのだけ落としました。
何がお気に入りかっていうの。凄いありきたりだろうけど・・・。
*Xepher
*CaptivAte〜浄化〜(Long含)
*冥
*EDEN
*EMPTY OF THE SKY
*SigSig
*MOON RACE
*tant pis pour toi
*SCREAM SQUAD
*Scripted Connection⇒
辺り。勿論AgnusとかVotumも好きですお。
とりあえず1枚75分とかあってじっくり聴けてないのでPCに落としたらまた聴こうかと。

まぁ一つ言うべきは。EMPTYの歌詞はどこ?_?

djまx 

October 16 [Sun], 2005, 9:12
画像投稿枚数足りなかったので別記事にして。
ちまちまDJMAXやってます。
ちょっと必死の策でディスプレイを目線まっすぐ〜ちょっと上になる位まで高いところに置きました。
音ゲーでも画面見上げてるのでそっちのがやりやすかったり。
どうやって高くしたのかって言うと・・・ルータの空き箱の上に乗せただけです・・・。
見栄え悪い?いいんだよ家に誰も居ないし来ないからヽ(`Д´)ノ

後キー配置も変えました。まだちょっと慣れないけど前よりいいかな?
因みに前は12345の順でsefthだったんですが、今はrtjilです。
試行錯誤繰り返してるのでまた変わるかもしれません。

んで必死の策が功を奏したのか・・・

モーツァルトSC越したぁぁぁぁぁ
Hit率の低さは気にしちゃいけません。
ブレイクしすぎって言わないでください。殆ど中盤のとこです。。。
他にも今までフルコンできてなかった曲が出来たりとかいい感じです。

んでSeeker粘着中。
クレジットなくなるまで頑張ります・・がフルコン出来る日は来るんでしょうか。
音ゲにありがちな粘着すればするほど出来なくなる・・・。
疲れてるのもあるんだろうけど、ブレイクが25とかになりますzz
粘着しつつHS変えたりなんだり色々試してるんですが。

こ れ は 酷 い 。
とことん正規譜面が苦手なようです。SoSとか真夏〜は正規なんだけど。



んで最近思うこと。

皆ブログ更新しようよ!!!!!!11

人の事言えませんかそうですか。

これぴく。 

October 16 [Sun], 2005, 8:44
脳が死んでるのでちょっとお題ストップで・・・(´ぅω-`)
激しく寝起きだったりします。多分この後もっかい寝ます。
5時間も寝れてない・・・って昨日も5時間も寝てないんだった。
普通の人ならそれでいいじゃんって言いそうですが10時間以上寝ないと足りないあげはです。
とにかく寝るのが大好きです。

なんか色々書くことあった気がするんだけど頭回らなくて思い出せません。
とりあえずコレピクのことでも書いておきますね。

きのぴの部屋。
みにくーぱー友達から頂いたそうです!すげえええええ
って荒巻轢かれてるよ!?家の中で人身事故だよ?!w
そしてベッドの上の・・・スルメが!荒巻にスルメがぁぁぁぁ
マジコレ見た瞬間爆笑してしまいました。
きのぴの部屋のセンスにはかないません。いつ見ても斬新。

1日で飽きたハロウィン部屋(早
ドアとかカーテンは可愛いんだけどね。
どうしても作りたい部屋が出来ちゃったので1日で終わりました。

そして作った部屋がこちら。

荒巻部屋ヾ(*´□`*)ノ
日に日に荒巻が増殖してたりします。あーかわいい。
そして窓に刺さってる荒巻なんですが・・・。

なんと作者様がうちの窓に合わせて作ってくれました(* ゚Д゚)!!!
わざわざお手紙で作り直したのプレゼントしてくれまして・・嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
その後発売された新作にも黒窓用のがあったので買っておきましたv
今来ると窓に二匹荒巻が刺さってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha_0315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる