お引越しします! 

2005年10月30日(日) 22時29分
タイトル通りです。DUOBLOGにお引越しするので、リンク貼って下さっている方はお暇な時にでも変更して頂けると幸いですー。

新しい方のブログでは、腐女子要素全開で突き進むので。
腐女子が何か分からない人
分かっているけど興味本位で覗いてしまおうな人。来ないほうが懸命だと思われです・・・(´ω`)

無理だと感じた方は日記のリンクをあえて貼らないのも手です。一応こっちからは貼ってあったり。

まぁ、ね、アレだ。携帯から萌えを語れなかったのがつらかったんだ。(w
落書き帳もといネタ帳の方はレスしかつけれなかったからなぁー。HOMOバdも801バdも新日記に移しましたー。

一応ここの過去記事とアドレスは残しておきます。アドレスは自動では飛ばないです(笑


ここまで読んだ方のみどうぞ。



新日記。→  La vie lente ***

(・ω・);; 

2005年10月29日(土) 17時39分
電車乗り遅れて着くの6時半になりそ(´ω`);;


そういえば、音速ラインて知ってる人どれぐらい居るのかなぁ‥??

ポップジャム出てて、曲聴いて即惚れたりしたわけですが(´ω`*****)

ギラギラメガネ団好きな人なら、きっと気に入る。
ていうか、純粋に良曲ばっかり。曲も歌詞も声もイイ。

ギタドラはいったらいいのになー(´・ω・)


今度まきちゃんとメッセする時にでも布教してみよ‥!(ぁ

気になった人はあげにメッセで話しかけてやってくださいなーヾ(・ω・)ノ゛


それにしても今日は服の組み合わせが激しく微妙だ‥
インナー違うのにしたらよかったかもorz

警報発令。 

2005年10月29日(土) 15時20分
6時までにごっこ着くと思われ‥
1週間くらい1人でずっと家で作業してるのって結構寂しいんだよ知ってた?orz(自業自得ですよ!

多分東京行っても1日でホームシックになるんだろうなぁ(´・ω・)


昨日買った服でも着ていこうかなぁとか。
この格好でギターやっても大丈夫なのかしら‥(´ω`);;

メルトがたたきたいよ。

日記かきすぎ。 

2005年10月28日(金) 21時23分
明日だったんだ松工文化祭‥!!

どうしようかなぁ‥徹夜でも行きたいけど、場所分かんないからみんなにおみやげ話聞く事になりそうだなぁorz


姉さんは遂にお化粧デビューかぁ(´ω`*****)

えへへ! 

2005年10月28日(金) 20時59分
にしんにしん。

マジですか‥!!うわーうわーホントに楽しみだわー(´∀`***)vv
てか絡みとか素で殺傷能力ありすぎだ‥!!(笑


後で写真上げるけど、今日は服3着と、マフラーと、今年3足目のブーツを買いました。

1年の2/3をブーツで過ごすから、ブーツとサンダルばっかり増えていく‥(´ω`)

ブーツは5足以上あるのにパンプスとスニーカー共に2足以下とかありえない‥w


今日は大幅に予定が狂ったから、疲れてても足が悲鳴上げてても貫徹確定らしい‥大丈夫かな自分orz


最近風邪ひいてる人多いなぁ(´・ω・)
おだいじにねー><

右側の。 

2005年10月28日(金) 19時52分
ほ、欲しい‥(´ω`**)

NI・SHI・N! 

2005年10月28日(金) 17時29分
さ、さくたんさくたんナカジ描くとかマジですか‥!!???(ドキドキ

よかったら今度描いていただけたらなぁとか言ってみるてす(ry


ちなみにニーソであれば暖色系でない限り大抵何でも合うと思いますぜヾ(・ω・)ノ゛
頑張ってねー!

(´ω`);; 

2005年10月28日(金) 14時38分
地味に頭痛がずっと直りません(´ω`)

最低9時間はPCと見つめあってるからまたドライアイになってきたぽ(´・ω・)


チラシに載ってたファーボレロがかわゆかったので、明日はお買い物してきますヾ(・ω・)ノ゛


あと5日で3枚終わるのかな‥(汗

驚愕。 

2005年10月28日(金) 1時27分

今週1円も使って無かったよママン。


追い込まれてたから買い物したりゲーセン行ったり出来なかったからなぁ‥

文化祭終わったら服買いに行きたいかも(´・ω・)

( □ )゜゜ 

2005年10月27日(木) 7時05分
右足に針数本で一気に刺されたような痛みが走ってびっくり。

前みたいに足の感覚なくなってベッドから出られなくなるのよりはマシだけど‥w


作業終わって目がドライになってるから仮眠とってこよ‥
1時間半後とか起きれるかな(´ω`);;