◆ハロウィン◆ 10月18日(月)
ディズニーランドで買った、
ハロウィンのスーベニアカップ☆

気づけは、自分のお土産はこれだけだったΣ(゚口゚;

でも、これは、友達とおそろいだから、
とっても嬉しい(*´∇`*)


クリスマス時期に、甥っ子4歳と、
ディズニーシーに行く予定♪♪

ようやくシェリーメイに会えるよ〜〜〜
クリスマス限定の洋服とかも出てるんだろうなぁ
楽しみ楽しみ♪♪

 
   
Posted at 23:22 / BLYTHE / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆関東へ☆◆ 10月12日(火)
友達の結婚式があったので、
埼玉まで行ってきました☆

せっかくだったので、
初めて有給を使って、3連休をもらい、
思いっきり遊んできました\(^▽^)/


初日は、ディズニーランドへ☆
昼からの参戦&大雨
により、かなり残念な事になりましたが、
ハロウィンの雰囲気が楽しくて仕方なかったです(^▽^)/


2日は、結婚式でした♪
きれいすぎて、感動〜〜
やっぱり、花嫁さんはきれいだぁぁぁ
私も、早く結婚したくなりましたw


3日目は、川越観光♪
快晴で、めっちゃ暑かったです〜
前日がオールだったため、
かなりブルー入ってましたが、
お土産もいっぱい買ったし、
食べ歩きもして、とっても楽しかったです♪♪


また旅行に行きたいな\(^▽^)/

 
   
Posted at 22:49 / BLYTHE / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆アジアンバタフライ◆ 10月06日(水)


以前に書いた、お迎えしたエクセレント子は、
アジアンバタフライでした(^▽^)/

きれいな青髪。
神秘的で、本当に可愛い子です♪♪

私がブライスを好きになった頃は、
値段が上がりすぎていて、雲の上の存在の子だったのに…

ピカデリーもそうですが、
自分の家にいるのが、今でも信じられないです。

あと、どうしても欲しいのは、
スケートデート☆

この子は、今でも変わらず高価で売買されてますね。
まだ当分お迎えできそうにないですが、
いずれかは、と思っています(*´∇`*)
 
   
Posted at 00:21 / BLYTHE / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆低体温◆ 10月03日(日)
昨日、朝から具合が悪かったのですが、
仕事のあがりまで後1時間の時に、
気持ち悪さが限界に達し、吐いてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

吐いたのは、小学生以来です…
大人になってからは、風邪の時も、
ノロウイルスにかかった時も吐かなかったのにw(゚o゚)w

吐いたショックと、気持ち悪さで、立っているのも困難で、
早退してしまいました( ノД`)

仕事始めて2年半、
無遅刻無欠勤無早退だったのにΣ(゚口゚;


ふらふらになりながら家に帰り、
帰った途端、倒れこみました。
熱を測ったら、35度でした

病院に行ってないので分からないのですが、
体温が低くなることによって、頭痛を引き起こしてるのではないかと…
たまにあるんですよね(´Д`) =3
寝たら、ころっと良くなるんですけど☆


という訳で、今はめっちゃ元気です☆
ボヘアゲの写真です♪

 
   
Posted at 23:56 / 日々 / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆ピカデリー◆ 10月01日(金)
実は、数ヶ月前に、ピカデリーをお迎えしてました☆

ブライスを好きになってから早や7年が経とうとしてますが、
やっぱり、私はエクセレント時代が大好きなのです\(^▽^)/

最近、エクセレント子がすっごく安くなってますよねw(゚o゚)w
ピカデリーなんて、当時はとてもとても購入できる金額ではなかったです。
ましてや、まだ私高校生でしたからねΣ(゚д゚;)
ほんと、月日が経つのは早いです…

実は実は、当時はピカデリー並みorそれ以上に高価だった子を、
先日お迎え致しました。
まだ写真を撮ってないので、
それはまた次の機会に紹介しますね(@´▽`@)ノ"""

 
   
Posted at 02:13 / BLYTHE / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆パソコン◆ 09月29日(水)
パソコン買い変えました☆
前のパソコンは、いきなりプッツン逝ってしまわれました(´_`。)

大好きな赤色にしましたよ♪

という事で、久しぶりに更新してみました。

今でも、ブライスは大好きです。

 
   
Posted at 22:32 / 日々 / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆ユノア◆ 08月21日(金)


ユノア、ようやくメイクしました゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

本体も、組み立ててみて、
とってもビックリ
でっか!!(゚ロ゚ノ)ノ

想像以上に大きかったです。

それにしても、メイクは難しいです・・・
がんばって、これでいいかな〜
と思って、一応組み立ててみたものの、
あまり納得いきません(;д;)=3=3=3=3
なんだか、悲しい顔になっちゃったの(>_<)

もうちょっと改良します。

お洋服も作らなきゃな〜

ジェニーちゃんの着せれるかな(?v?)
なんて思ってましたが、
全然サイズ違いましたねヾ(≧□≦*)ノ


まだまだ完成させるまでには時間がかかりそうです。
早く、可愛い子にしたいな(´ω`●)。o○
 
   
Posted at 00:02 / 可愛いモノ / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆アウトフィット◆ 08月08日(土)


大好きな、ちょーちょー大好きすぎてやまない
ひよこまめ様のアウトフィットを手に入れました☆
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

見て、これ!!!!
可愛すぎですよ゚(ノД`゚)゚。

そして、作りが丁寧すぎて、ビックリなんですΣ(o゚□゚o)

もう、素晴らしすぎて(o´_`o)ハァ・・・

久しぶりに、ランの登場ですよ♪♪
他の子も、可愛い服を着せてあげたいな(o^∀^o)

 
   
Posted at 12:10 / Pullip / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆ブランケット◆ 08月06日(木)
しまむらに売ってると、ウワサを聞いて、
行ってきました(o^∀^o)

本当に売ってましたよ♪♪
ネットで売ってるのの、半額位でした★

私のベッドは、今こんな感じです。

キキララLOVE熱は止まらない゚・*:.。.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

 
   
Posted at 22:25 / 可愛いモノ / この記事のURL
メッセージ0通♪
◆リカちゃんシェイク◆ 07月30日(木)
今、モスで、リカちゃんシェイクを3つ買うと、
リカちゃんミラーがもらえるんですよ\(*>∀<)/

3人で食べに行って、
3つもれなく買ってきました♪♪

見て☆
いちご味で、可愛い♪♪
スプーンも、リカちゃん仕様なの(*´ェ`*)
スプーンは、お持ち帰り☆

でも、私、イチゴ食べれないんですよね(;・∀・)

果肉は皆にあげましたが、
かなりすっぱかったらしいですw(゚o゚)w

リカちゃんミラーも貰えて、満足♪





 
   
Posted at 20:56 / 可愛いモノ / この記事のURL
メッセージ0通♪

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!