やっちまったな−

July 20 [Mon], 2009, 22:26
思いっきりHP更新の入金忘れてた−\(゜ロ゜)/
明日朝行ったらギリギリ間にあうっぽいから、朝コンビニ行くか・・・・

朝・・・・か、朝は一分でも寝てたいけど、自業自得か!


ところで、弟が録画してた魔女裁判見てて、私も流し見程度に見てるんだけど
こ これは・・・!


面白い ぞ!


ライア−ゲ−ムみたいな感じ
いいねいいねこういうゲ−ムみたいな、小説みたいなドラマ!
中学生?高校生?はるかちゃんって子!
その子の演技力が凄い なんていうか、怖い




最近「怖い」と「興奮」は紙一重だって思い始めた

あ、そうか、つり橋効果か!




***明治村

PHOTO BY MEIKO





ひまわりのテンプレ可愛いvv

July 19 [Sun], 2009, 1:22

ひまわり可愛いよひまわりはぁはぁ


なんたって夏の代名詞!薔薇と同じくらい好き!


わりこの家から帰ってきて、真っ先に携帯見たら15件着信あってびびった
私電話苦手ヨ・・・・

3人からだったけど、メ−ルは誰一人として来てなかったので ほ、放置で・・・・
重要なことだったらかけ直してくるよね!ね!



今日は夕飯まで頂いて帰ってきたんですけど、
出してもらったカレ−がマジ半端ないくらい美味しかった・・・・
あのカレ−、レトルトにして欲しい
凹んだ日とかの夕飯に食べるよ・・・・
超甘かった、たまねぎの甘さ   たまんねえな・・・ジュル・・・

思い出したらよだれ的なものが・・・!(よだれだろ)



それにしても、2日間、いや、平日も結構4時間とかスカイプしてて
決めなきゃいけないことが、やっと決まった!
決まったっていうか、決めた!
よし、これから動き始めるぞ うう、楽しみすぎる(*´v`*)
よ−し!ガン撮りすっぞ−!!!!!!!!
マジにがさねええええええええええ



って事も相まって、本気でカメラ欲しいんだけどどうしよう・・・・ニコンたん




あ、夏はレイヤ−さん、
引きこもるって決めてる方を最近ブログとかで書いてるのを良く見かけるんですが、
私はむしろ夏に色々したい^^!
顔溶けるし、結構良い事無いんだけど、私本当に夏が大好きなんだvv!


夏の夕暮れとか、毎日せつなくなってしまう
それがいいんだけど(ドM)
こう、キュ〜〜ンってなるよね せつない的な意味で

でも、お祭りの時期は、浴衣着た子とか居るから、わくわくとかもするよね!
中学生の時とか、夏祭りが楽しみで楽しみでしょうがなかったよね!

特に、夏休みで、皆友達としばらく会えてなかったから、夏祭りで会う、みたいな、ね!
特に男子は、普段見られない浴衣姿の女子に、驚きと同様を隠せないで
で、ドキドキしながら、

「お、おう・・・・ひさし、ぶり・・・・」
「ひさしぶり−!え?何?あたし何か変??」
「へ、変じゃな・・・・変だし!!!へ−ん!へ−ん!!!」
「なにそれ!!バカ!もう!だいっきらい!!!」




み た い な  ね!!!!



ぎゃ−!!!!!!!!!!!!
ド萌えるな!!!!!!!!ぎゃ−!!!!!!!!





夏!大好き!



PHOTO BY meg


in わりこの家

July 18 [Sat], 2009, 1:07
今日は昨日仕事終わってから、わりこの家に泊まらせてもらいに来てます^^*

最初、待ち合わせ時間も曖昧で、
もう当日だし、はっきり決めとかないとな−ってなってたんだけど・・・・



不覚にも

携 帯 家 に 忘 れ て き た




でも公衆電話をフル活用して、なんとかわりこと遭遇できた・・・・!!
なんかちょっと感動した←
会えなかったらどうしよかと!

全部私のせいですねごめんなさい

いつも携帯いらね−って思ってたけど、今日は本当いるわ!!
携帯の存在意義を再確認した

ごめんもういらないなんて言わないよ>携帯



わりこの家行ったら豪華な食事出てきてまた感動した
全部美味しかった・・・・全部旨かった・・・・全部凄いおいしか・・(しつこい)

そっからダラダラ話してお風呂借りて、今わりこがお風呂入ってるのでブログ更新
なんたるリアルタイム状況説明


携帯無いと写メ日記更新できないからもだもだする!
携帯依存症じゃないけど、写メ日記依存症


今からまたグダグダ話す−ああなんて幸せなんだ・・・・・ハァハア


「・・・・で、どうする−?私結構悩ん・・「お風呂入りたい」

「殴るぞ^^」

「殴ってみろや^^」



こういうやり取りが激しく幸せである

どうも ドMです



それにしても夕飯が美味しかった(しつこい)




あ、わりこお風呂から出てきた
アイスもらた!きゃ−!はあはあ


うま−







追記:メグ誕生日おめでとうっ(*´v`*)vv

ロケしてきましたvv

July 15 [Wed], 2009, 22:36
今日はちょっと静岡までロケしに行ってきました\(*´∇`*)/

ホテル(ロケ)

デザ−トビュッフェ



ファミレス


とか、どんなデ−トコ−ス^^^

全部メインで、本当一つ一つを思いっきり楽しめた!
これも1日楽しませてくれたメグのおかげ!


生花やカクテル持って来てくれたり、本当嬉しかったvv感涙
ロケに前のめり・・・・こう、ぐいぐい積極的になってくれるって、本当嬉しい


ビュッフェはもう 普通に食べ過ぎた
くそ!私の胃もっと頑張ってくれよ!!!!
サラダがマジ美味かったから、あと2皿ぐらいいきたかったのに!!


食べ終わった頃にはお腹がリバ−ス直前だった どんなドM

リバ−スカ−ドオ−プン!!!ずっと俺のタァァァアアアアン!!!!
(今日の流行台詞)


それから海行った!
そういえば今年初v
人全然居ないし、綺麗だし、これは裸足でかけだしちゃうよね
これ誰だってやりたくなるよ
それくらい凄かったの!広い!w


♪う−みはひろいな−おおきいな−♪

確かに!


あまりにはしゃぎ過ぎて波に襲われかけた
どんなドM

砂浜良いよ砂浜ああああああはぁはぁ
あそこで鏡音したい

砂浜にリン埋めたい

で、おっぱい盛るの
で、リン怒って、レンフルボッコにされるの


・・・・・・・・・・・キュン ←


すげえ萌えるな・・・・



海で存分にはしゃいで、喋り足りなくてサイゼ行って
色々話して、バイバイしました

夢膨らむ話ばっかりで、その願望を実現するためには
とりあえず努力だなって なった 当たり前だけど!

おし、私はとりあえず写真UPだ!



楽しすぎて帰りたくない病出たけど、また直ぐに会うから我慢した・・・( ´△`)

あ−幸せだったぜぇぇぇぇえええ
メグ今日一日ありがと!また遊んでね!


お疲れさまでしたvv












***マセ恋歌





PHOTO BY meg

肥後という男

July 11 [Sat], 2009, 20:00
さっき、録画してたアメト−−ク見てて、ダチョウのリ−ダ−肥後さんについてやってて

面白すぎて軽く3回見た!


なんだあの人めっちゃ可愛いんだけど・・・・はあはあ・・・・・
予想外の可愛さにもおう驚きが隠せなくて、何を思ったか

「ダチョウのコスプレするか・・・・」て思った

動物の方の



いや本当可愛いんだって!



例えばね

肥後さん、出されたお弁当がそれはもうめっちゃ美味しかったらしくて、

おいしい!おいしい!いや−おいしい!

って、22回言ってたのに
そんなに美味しいの?!?!ってぐらい言いまくってたのに、
8割ぐらい食べたところで食べることに疲れちゃってやめちゃうんだよ

そんなに美味しかったのに残しちゃうの!??!みたいな


あと日焼け止めを顔だけに塗り捲りすぎて白くなってて、マネ−ジャ−さんに
「塗りすぎじゃない?」って言われて、必死に伸ばすんだけど全然伸びてなくて
相変わらずの真っ白な顔で「伸びた−^^??」って聞くんだけど
「変わんないです」って言われて、結局「ま、いいでしょ^^」ってなっちゃうの


なんだ もう!ww
いちいちつっこんでた テレビ相手に 一人で



とりあえずもう全部可愛すぎてもう一回見ようと思ったよ






今日は昼寝したので満喫オ−ルしてきます
ずっとしたいって思ってたのに踏ん切りがつかなくて(基本夜からの外出が好きくない)
行けなかったので、今日は今すでに面倒になりつつあるけど
行ったら絶対楽しいから行ってくる!



たまにこういう時あるよね



肥後さんは絶対満喫とか行かない









8月に浴衣着てまた明治村行く−^^*!
明治村大好きvv




July 07 [Tue], 2009, 22:30
お市とかクロナたんとかの触手本がすげえ好き!
触手っていうか
根の國の手とかラグナロクとか、自分自身から出てる みたいな触手もの!
そもそも触手は愛が−・・・・・・




っていうのを30分つらつら書き続けてたら

パ ソ コ ン フ リ − ズ \(^○^)/



普通に変態丸出しだったからだよね 原因って
最近のパソコンってそういうことまで分かるのか・・・・すげえな・・・・・


でもこれってさ、自重出来たってことだよね!

開始3行でもうすでに変態ですってアピ−ルしてるようなもんだけど^^^^



ああ良いなあ・・・・・お市と根の國の手、クロナとラグナロク・・・・・


かっわいい子と強力で怖い感じの武器の組み合わせ大好きすぎる
あと可愛い子とダボいズボンの組み合わせも私的神だから
もこたん(東方)とかたまんねえです



ミクゲ−ムの衣装はにゃんこが一番可愛いと思う!
ダボズボンに猫耳に猫手猫足猫しっぽ!
露出が少ないのが逆に良い!!!!!

あと、個人的に「バリバリ萌え狙ってます!」っていうのも好物なので

猫耳、ツインテ−ル、メイド、眼鏡とかも大好きです






まあ最終的には好きになった子がタイプなんですけど(ウゼ)

金髪碧眼頭リボン短パン半パンポニテセ−ラ−萌えええええ(●´v`●)vvv












あと、カメラ女子の可愛さもぱねえ


モデル:智幸




























さっきキミハ・ブレイクで見たツリ−マンが頭から離れない
手と足がね、木みたいなの・・・・一秒ですら目が離せなかったよ

なんで今まで知らなかったんだろうって、本当後悔するよね

July 05 [Sun], 2009, 21:14

スカイプの事!


スカイプ本当凄いよ・・・・もうスカイプが無いと駄目すぎるヽ(´д`)ノ
元々電話が怖くて苦手な人なので

(だって話し相手の向こうが何してるか分かんないんだよ!それって怖くね!??!?!)

スカイプは本当助かる−vv目の前でしゃべってるみたいだもん^^*


って事で、最近はもっぱらスカイプ中毒ですどうもどうも
毎日4時間ぐらい話してるぜ


で、今日はわりこ零ちゃんキョンちゃんとBASARA会議だったんだけど、
10時間話しっぱなしだったのに結局決まらなかったから
また今日スカイプで!ってことにした!

ジョイフルでジュ−スもりもり飲んで、
話して、めっちゃトイレ行って、話して、トイレ行って終わった

うちの地元のジョイフル、トイレ一個しか無いんだよ−超不便┏(`o´)┓
でも何かメニュ−良い感じになってたからいいや!
漏らさなきゃいいや!←



で、今皆待ち−★
零ちゃんはログインしてるっぽいけど、名古屋組が今帰ったぐらいかなニヤニヤ

ああスカイプ楽しいああBASARA語り楽しいニヤニヤ

そして夏は鏡音!




いいねいいね−!!!ニヤニヤ(最近の口癖)









***なんか結構前の鏡音の写真


髪ちげえ!^^^^^

布買ってきたから、早く通常作り直した−い(*´v`*)vvv







PHOTO BY しんぷぅさん

久しぶりにバトン

July 05 [Sun], 2009, 0:58
答えないけど・・・・・^^^^

キョンちゃんから、長政様指定で口調バトンもらたんだけど

普通に答えられるはず無いわ−あぎゃ−


好 き す ぎ て 



昨日もクロスのOP、浅井夫婦5秒ぐらいしか出てないのに見て泣いたぜ


好 き す ぎ て






私キモ−┐(´○`)┌
2は姉川蹂躙常連ですが何か問題でも┐(´ー`)┌  ←なんか偉そうな顔文字

外伝はとりあえずやばいわ 色んな意味で
ヤンデレいいわ本当ヤンデレが好きだよおおおおおおおおはぁはぁ




浅井夫婦可愛いよ浅井夫婦・・・・・
本当、幸せになってもらいた・・・・・い けど ・・・・・うわあああん・・・
長政様・・・・ああ・・・・市を一人にしないでえええ・・・・・


アニメ2期って、1期の続きなのかな?それとも瀬戸内のタ−ン?
そもそも1期アニメが6話ぐらいでとまっている





とりあえず浅井夫婦ください


























デ−タもらった−♪ わ−vv


















挑戦するのは悪いことではないと思う





PHOTo BY しんぷぅさん

とりあえずこれだけ

July 03 [Fri], 2009, 1:26

BASARA3発売決定おめでとうございま−す!わ−!



関が原!

とりあえずざっと忠実ウィキ漁ったんですが何だかすげえ面白そう!
軍配分がっ・・・!忠実なんかあってないようなもんだけどね!キラッ☆

とりあえず私は浅井軍がもりもりしゃしゃってくれることを切に願います
浅井!浅井!長政様!長政様!市!市!



ああ夫婦が好きすぎる・・・・・・

最近輪をかけてヤンデレが好きです




あと黄色とオレンジと赤と白とピンクと黒が好きです

忙しいって言うかまあ自分のせいっていう

June 21 [Sun], 2009, 9:49
ここ最近ゲ−ムばっかりしてました
パソコン開かない日が来るだなんて・・・・!!!




ブログ書いてない間に、静岡に遊び行ったり萌えすぎて泣いたりしてました\(*´▽`*)/

友達が好きすぎてとりあえず全員私と暮らせばいいと思う





1週間居たら声が枯れるよ絶対 私のね
笑いすぎでね
あと基本私声でかいんでね



最近涙腺ゆるゆるって言うのは結構言ってるんだけど
「泣いた−!」って時、もうクスンクスン・・・・(;_;)レベルじゃないんだ

昨日も泣いた
泣きすぎてメイクボロボロだったから、最終的に落とした




うわぁああああああああんん!!!!!!!!!!

っていうさ 「え?お前なんなの?」
っていうくらい号泣するんだ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.←こんな感じ


前に10秒で泣けたら100万円!みたいな番組のコ−ナ−があって、
私3秒で泣けますが何か? って今思った



もう両目から水的なものがダラダラですよ
可愛く泣くって何それ?っていう感じだよ
そもそも可愛く何かをするっていうのが苦手なわけなんだけど

上目遣いで「めいちゃんできなぁいvv」って やるか
そうか
手は顎でね

そうか





とりあえず最近拍車をかけてボカロ(鏡音)とBASARA(浅井夫婦)が好きすぎて
好きすぎて、泣けてくる
「好き」って難しいっ!
どうすればいいのか分からなくなって 動けなくなる・・・・・(/´θ`)/

わあ気持ちわる!
自分きも!


とりあえず私はレイヤ−だから、「好き」を、衣装制作とかにぶつければいいのか
そうか

めいちゃんがんばるぅっvvv!!!









うわあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























わりこが貸してくれた大量のエロい同人誌(ほぼR−18)が
今日からの寝る前の読書のお供です

おかげで寝不足



たぎって寝れるはず無い




























***私服ですが 撮っていただいた写真



















楽しかった・・・ハァ・・・・ハァハァ・・・・・・



PHOTO BY meg
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
楽しいことと可愛いものがひたすら大好き!

自重が出来る人を尊敬 ←

-------------------------
真田一馬(笛)
ロベルト(うえき)
ひぐち(ネウロ)
鏡音(ボカロ)

は、特に年中たぎる

櫛枝実乃梨(とらドラ!)
鮎沢美咲(メイド様!)

は、私の嫁
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» in わりこの家 (2009年07月19日)
アイコン画像めいこ
» 今日って・・・・木曜日か・・・・ (2009年06月11日)
アイコン画像めーぐ
» 今日って・・・・木曜日か・・・・ (2009年06月10日)
アイコン画像めいこ
» 刈谷に行ってきまっした (2009年05月11日)
アイコン画像enngeru
» 刈谷に行ってきまっした (2009年05月11日)
アイコン画像めいこ
»  (2009年05月09日)
アイコン画像あなたのリンです^^
»  (2009年05月08日)
アイコン画像零ちゃんのレン(←気持ち悪い^^)
» 気持ち悪いのは承知の上で (2009年05月06日)
アイコン画像めいこさんのリン(←気持ち悪い^^)
» 気持ち悪いのは承知の上で (2009年05月05日)
アイコン画像めいこ
» 笑顔が似合う子に悪い子って居ないよね (2008年12月27日)