いつぶりだ 

February 26 [Sun], 2006, 3:34
50万年ぶりくらいですか。ええ。

このままフェイドアウトもありかと思ったりしながら
結局書くわけです。

去年6月に買ったHDD DVDレコーダーが壊れかけ。
HDDに問題ないのですがどうやらDVDのユニットがおかしい模様。
再生はできるのに書き込みができないんですねー。
新しいDVDの初期化も不可能。

『ディスクに情報が記載できません』
『規定外のディスクです』


と言われるようになりました。
レンズクリーナーをかけても無理。
なんかおかしいことしたかなー・・・?と調べてみたところ・・・
購入当時はまだ最新機種だったので問題点とかネットでも
見つからなかったのに、いざこうなってから検索をかけてみると
出るわ出るわ・・・(;´Д`A ``` アイター
うちのはまだ保証期間内ですが、どうやら期間切れでも無償で
修理してくれるらしいので・・・・・・・
不良品ってことですねニコー
ぉぃぉぃしっかりしてくださいよシャ○プさん・・・。

ひとまず修理をするにしても人間の住むところじゃない部屋の中を
どうにかして片付けねばなりません・・・。
HDD残容量はあと10時間程度・・・(;´Д`A ```
うっかり新しいレコーダー購入という手段に走りそうな今日この頃・・・。

だってこの10日間でエヴァセカンドインパクト&GOGOマリンに
恐ろしいほどの大金(私にとっては)を貰ったんですもの・・・っ!

帰省 

November 06 [Sun], 2005, 23:46
毎年盆と正月くらいにしか帰らなかった実家へ帰ってくる予定。
季節外れの帰省というのは憂鬱な感じです。
何かないと帰りませんからね。

ええっと、そういえば一ヶ月も何も書いていなかったなぁ・・・&
またちょっと書かなくなるかなぁ・・・ということで。一応近況を。

■某方主演の舞台チケ取りに燃えた
 某も何も筧氏ですよエビ大王ですよ。
 東京1公演と大阪2公演も取ってしまいました。
 東京行けるのか・・・?なんとかして行ってやる・・・!(燃)

■CR北斗の拳で当たりまくった
 何か悪いことでも待ち受けているのか・・・不安になるくらい
 当たりまくり。・・・まぁあながち杞憂でもなかったかな(汗)。
 えーっと、レイが大好きです★

あれおかしいな・・・なんだかいろいろしてたような気がしてたのに
仕事と萌えーとパチンコしかしてないのか・・・(;´Д`A ```

まぁそれで楽しいのでヨシとする。

では行ってきまーす。 

祈。 

October 08 [Sat], 2005, 4:26
実家のワンコ(中型犬・雑種)が昨日遠いお空へ旅立ちました。

今月1日から急に具合が悪くなり、獣医さんに相談したところ
尿検査をするから持って来るよう言われたそうですが、その
尿がまったく出なかったそうです。
父母が看病して、ワンコ自身も頑張っていたようですがついに
昨日早朝に永眠。

思い返して見るともう13年くらいになるので長生きした方で
しょうかねぇ。
一昨年・去年とすでにネコは亡くなっているので、これで実家の
ペットはすべていなくなってしまいました。
なんだか淋しいですね〜。
まぁでもうちの親ももういい年なので、言い方は悪いですが
ちょうどよかったのかな・・・?という感じ。

3匹が安らかに眠りますように。

実行 

September 27 [Tue], 2005, 2:58
10月10日の東京遠征実行予定。

当日翌日お休みにしたし、チケットも取ったし、ホテルも確保。
ライブにご一緒して下さるお友達もいるし〜v
翌日遊んで下さるお友達も予定調整中v

素晴らしい!!なんて素敵な2日間・・・!!!

よーっし!
あとは旅費だけ!!<一番大事だろ

そしてそんな金欠状態の中・・・。
激しく観に行きたい舞台が一つ。

『吉原御免状』!!
むちゃくちゃおもしろそーだなー・・・と思ってたいたんですが、
発売日を忘れていた&貧乏だったので諦めていました。
しかし東京で観た友人が「むちゃくちゃおもしろい」との感想を。
ううう・・・み・・・観たい・・・_| ̄|○
観たいよママン(;ωノ|柱|。。。
まだヤフオクでチケが出てるので・・・ちょっと・・・考えよう・・・。
くぅ〜〜〜〜〜(悩)。

リンク1件追加 

September 08 [Thu], 2005, 4:05
お友達のブログにリンクしました〜v

ハッ!!と気付けばもう9月もかなり過ぎてますね。
甲子園と舞台挨拶が幸せすぎてすっかり魂抜けてました。

やばかった。萌えた。

秋はなんにもイベント事がないのでちょっぴり途方にくれてます。

10月にライブで東京まで久々遠征しようと思ってはいるんです
けどね〜・・・どうなることやら。
行けるといいな〜vハァハァ

とりあえず夏の思い出の写真を1枚。

前半戦終了 

August 22 [Mon], 2005, 0:39
お祭りの8月。ひとまず前半終了。
久々にものすごく濃い週末を過ごしたー☆

19日
朝仕事を終え仮眠。
pm17:00〜入場券引き換え開始の
『容疑者 室井慎次』大阪試写会へ。
pm18:30 開演。
◆この日のスペシャルゲスト
柳葉敏郎・田中麗奈・君塚監督・亀山プロデューサー
運のいいことに友人は最前列、私達は2列目で鑑賞!

・・・・・4m程先に本物のギバがいた・・・っ!!

初めて生で見ましたが、これほど映像と変わらない芸能人は
なかなかいないかもしれない(笑)。感動。
麗奈ちゃんはビックリするほど細くてちっちゃかった!!

そして映画上映。
ええっと・・・もうなんて言っていいやら・・・。
誰も彼もかっこよかった・・・!!
内容的にはちょっと詰め込んでる印象がありましたが
(3時間くらいの映画にしてほしかったかもしれない<長いよ)
総合的にはとてもよかったです!!
室井さんはかっこいいなぁ・・・vvv

個人的には大大大好きな某さんと某さんの絡みが・・・
非常に・・・とてつもなく・・・ヤバイくらい萌えで。
ちょっと意識を失いそうになりました(笑)。
ああ今すぐもう1回観たい!!

試写会終了後、友人とお茶だけして解散。
pm23:30 帰宅。仮眠。

20日
am5:00 28日に梅田のナビオトーホープレックスで行なわれる
大阪管理官祭(舞台挨拶)のチケット取りに現地へ。
すでに100人ほどの行列が。
これは前の方はどう考えても無理だな〜・・・と、思っていたら。
徹夜で前から5人目に並んでいた友人たちが私と同居人の分まで
確保してくれました・・・!!なんと・・・9:00&11:55どちらの回も
最前列!!!ひぃっ!!
映画は観にくいでしょうが・・・それでもいいんです!!
柳葉さんと筧さんと真矢さんが間近に見られるならそれで!!

am8:15 イベントの売り子をするために港へ。

pm15:30 撤収。

本当に楽しい2日間vvv
しかし今週末も甲子園&管理官祭が控えています!
嬉しい楽しい幸せvvv

8月予定 

August 13 [Sat], 2005, 2:27
なんかいろいろすっ飛ばしそうなので
個人的スケジュールをメモっておく。
ヲタすぎてヤバイかと思うがキニシナイ。
(友人しか見ていないブログなので平気だろう)

◆14日(日)午前  実家へ帰省
◆15日(月)夕方  帰省終了大阪へ
◆16日〜18日   髪を切りに行く
              犬の腹壊しの様子を見て病院に行く
◆19日(金)夕方  容疑者大阪試写
◆20日(土)朝〜  港でイベント
◆27日(土)夕方  甲子園
◆28日(日)??  どこかで管理官祭

こんだけでしたっけ・・・?<誰に聞いている

あとは今日帰ったら墜落を見ることくらいか。

ひとまず 

August 08 [Mon], 2005, 1:21
戦国BASARAオールキャラクリア☆

ただし同居人と二人がかりで(笑)。

使いやすかったキャラ
◆猿飛佐助
◆真田幸村
◆森蘭丸
◆かすが
◆上杉謙信

使いにくかったキャラ
◆明智光秀(ダントツ)
◆濃姫
◆いつき
◆ザビー

基本的に動きが素早くてバサラ技がボス戦で効果大な
キャラが好きですv

気になるポイント
◆ザビーのCGがやたら力入ってる気がする(笑)
◆利家とまつ夫婦がむちゃくちゃラブくてかわいい!
◆幸村とお館様は殴り愛(笑)
◆本多忠勝は武人じゃない。武ロボだ(笑)。
◆明智光秀死亡時、死去って・・・!(笑)
◆ステージはウザイのに毛利元就は激しく影薄い

いろいろと笑いポイントも多数。
キャラの個性がとにかくおもしろいゲームでした!

さて次の目標は幸村でもっかいクリアかな?
いっそレベル99にしてやりたい・・・<無茶か
って・・・最大レベルは20なの・・・か(笑)

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

August 04 [Thu], 2005, 2:24
BASARAいい〜☆
サルになる(笑)。
キャラの個性強いのでそれぞれ楽しい!

天下統一
◆真田幸村
◆伊達政宗
◆上杉謙信
◆織田信長

使えるようになったキャラ
◆ザビー
◆いつき
◆森蘭丸

現在いつきで天下統一実行中。
ちょっとツライ・・・(笑)。
蘭丸は結構使いやすい感じなので、この次は
天下取り目指してみようと思います。

プレイヤーキャラに長曾我部がいないっぽいのが
不満です。使いたいのにーっ。

衝動買い 

August 01 [Mon], 2005, 0:50
ふと目にしたCMで燃え(萌え)たので(笑)
ものすごく久しぶりにゲームを衝動買い。

【戦国BASARA】
http://www.capcom.co.jp/sengoku/

早速サイトを眺めてみたらこれがまた萌え〜。
声優陣豪華だしCGキレイし。
いや〜真田幸村がかわいくってねぇ〜v
購入後キャラ選択でも迷わず幸村!
お、しかもなんだか使いやすいぞっ。
アクション系苦手なんですが操作も簡単で
バッタバッタと倒せます。
難易度ふつうだと一般の方には簡単すぎるんじゃ
ないかなー?私にちょうどいいので(笑)。

というわけでイキオイ余ってクリアしちゃいました☆
ザビーが使えるようになったけど・・・(゚听)イラネ

とりあえず自由合戦で使ってみた他のキャラ。
上杉はなかなか攻撃力もあるし剣長いしバサラ技も
威力すごくてそこそこ使いやすい。
織田は攻撃力高いですがデカイのでやっぱりちょっと
動きが鈍いというかオーバーアクションでいまいち。
濃姫は銃なので集団で襲ってくる雑兵たちには寄るな
触るなという感じでいいのですが、ボス戦には不向き?

次は伊達で天下取りを目指そうと思います☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像揚羽
» プレミア大好き (2005年07月25日)
アイコン画像同居人
» プレミア大好き (2005年07月25日)
アイコン画像揚羽
» ビデオゲームバトン (2005年07月16日)
アイコン画像雲犬。
» ビデオゲームバトン (2005年07月15日)
アイコン画像揚羽
» 肺が・・・ (2005年06月02日)
アイコン画像雲犬。
» 肺が・・・ (2005年06月02日)
アイコン画像揚羽
» 悩む〜〜〜 (2005年05月11日)
アイコン画像雲犬。
» 悩む〜〜〜 (2005年05月11日)
アイコン画像揚羽
» ひきこもり。 (2005年04月14日)
アイコン画像なつ
» ひきこもり。 (2005年04月14日)
   HN  揚羽(あげは)
   年齢 妙齢(笑)
   性別 女・・・?
   生息 大阪市内
   趣味 本・TV・映画
       睡眠・食事・飲酒
       喫煙・賭事
   ろくでもなさ全開☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる