追い討ち・・・ 

April 22 [Wed], 2009, 3:58
にすっかり自信なくなってしまったララさんです。

朝礼に店長から、「これからは女の子も協力してもらうことになる」


というので・・・・



要は・・・



キャッチ!!をしろとのこと・・・


昼間もまた別にもバイトしてる私にはあってはならないこと・・・・

だって・・・そもそもキャッチなしの条件で入ったのに。。。

話が違うし

店長は私の状況を察知したのか、昼間してて顔ばれ心配な人はしなくてよいとのこと

「その代わりお客さん1組は呼ぶようにして」

お客さま・・・なんて今指名すらまともに取れてないのに。。。無理やんか

そう思うとへこんでしまします・・・なのであぁ・・・向いてないんかなぁ。

そんなこんなで


店長に報告しました。


すると、「接客の姿勢は誠意が見える。ただ良いお客さんにまだ出会っていないだけ。」


あとは、「空気を読むこと」



KYなのはいつもだけど・・・・・夜の世界は空気を読まないと

ままならない現状。。。。



派遣には負けないように新人ララ・・・頑張ります



おじさま 

April 19 [Sun], 2009, 1:49
今日はバイト終わって、久々に髪セットをきちんとしてみました

最近テキトーになっていたので

それからバタバタで出勤ララはまだなかなかお客さん

つかんでないので。。

なぁーんて思っていたら、社長とも仲のよいこの間連絡交換した

から入ってました

なんとまぁ・・・昨日いかれたようで・・・・指名したが私居ず

しかも 『至急連絡ください。』と出勤中に言われ

連絡できずにお店に到着社長と仲のよいお客さんAさんのことを

店長に伝えると電話かかってきたらしく・・・・・


『Aさんに電話してあげて!お店の使って良いから』


と、子機を預けられました。


今まで、お客さんとの電話避けてたけど・・・・

いいお客さんは教えたほうが今後のためになると思った

やめた後、解約せずに番号変えれば良いかなって

電話の内容は、Aさんの連れが着てるからついてあげてとのことだった

なので、急いで準備後・・・・そのお客さんとこにつき・・・・


きれー可愛い美人モデル

連発・・・笑


今日はいつもより念入りのメイクに髪型&カラコンマジックかしら・・・・


おじさん相手だったので楽でした

中途半端に若いと、まじめに口説いてきたり・・・・遊びと思わない人が多し・・・

その点ご年配の方は。。。奥さんもいるし、飲みの場として楽しんでくれるケースが多い。

どっちがいいかわは状況しだいだけど・・・・


とまぁ名刺配りまくり

ララのこと気に入ってくれたみたいで。。。


またAさんと着てくれるように伝え、お見送りしました

Aさんとは1回しか接客してないのですが、いつも指名希望してくれてるそうで

本当にありがたいです


このままぢゃいけなぃなぁと思ってまずは

どう接客に結びつくか感じたところ、一番きれいな姿で

フロアに出ること

それは、不安など自分の容姿を気にするのは中途半端なセットだから

自分がいい!!と思えば

前向きな接客ができるんだろうなって


手抜きはしたら本当に最後だなと。。。

手抜きしたら切られるだけの、ということを頭に置き、


小さな成長でもいい。何か1つでも昨日の私より

よくなっとけばすばらしいね




指名 

April 17 [Fri], 2009, 4:16
さっき終わって帰宅したララです

朝礼で脅されました。。というか注意みたいな

1ヶ月以上たつけれど、これといっての指名ナシ。。。

下手したら『外でご飯でも行きましょう』とか『ららちんとデートしたい

そんなメールばっかり・・・・お店にきてよぅ

「彼女にしたい」


「くどくよ??マヂで」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういうお客さんどうしたらいいのよぅ。。。。

色恋なんて無理なんですけど・・・・


なんともブルーのまま待機後・・・常連さんのテーブルにつく。。。

ララさんから周りしちゃうらしいから、今日はだんまりモード&聞き上手に徹する!!

なーんて事してたら 『 どーしたの ? 』 なーんて言われちゃったさ


とまぁ。。。。今日はおえかきとかしたり、携帯壊す人いたり

みんななんだかんだでいい人で・・・

頑張って名刺配りました

どうなるかわからないけど、、、お給料もらわないと意味ないし

それに対してもっと貪欲なんなきゃぁ。。。

接客うまい人の話聞いて頑張らないとな・・・・

そろそろ甘いこといってられません・・・・

朝からまた別の仕事のため。。。今日は寝ます


おやすみなさぁい










ララ勉強中♪ 

April 16 [Thu], 2009, 13:37
最近年下のほうが良い接客していて、

本当ベテランさん

年下なのに落ち着いて、聞いてみると大学生だそうだ。

すごいなぁ。。すっかり板ついちゃって

このままぢゃいかんと思い、勉強がてらに参考資料のとある本を購入


なんとも純粋な子で厳しいこといわれても前向きに

頑張るとてもいい子でした

やっぱり夢って大事だよね

この本は、そんな風につまってた

最後なんてちょっと泣いちゃった

新人ララ今日も頑張ります


夜蝶誕生?? 

April 16 [Thu], 2009, 13:21
初めましてひよっこキャバです

私の地元はキャバ嬢なんてあんまり言わないけど。。。

飲み屋のネエチャン言われる。

私の場合掛け持ちしてるから、少ししか入れてないけど早2ヶ月たとうとしています

色々ある新人アゲ嬢!?

日々綴って行こうと思います

よろしくねん
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬ララ♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
20代で夜蝶☆デビュー 日々奮闘して勤務してます
Yapme!一覧
読者になる