好きなのに・・・ 

2006年02月08日(水) 12時46分

あなたがもし、私を外の傍観者のままでいさせてくれたならば
私はあなたに深い感情を抱かなかった。あなたが私に手を伸ばしてしまったから
今まで奮い立たせた何かが切れてしまった。

どれだけあなたのことを制御していたと思うの?

どれだけあなたのことを我慢していたと思うの?

ガラスケースで手の届かないあなたは、何時の間にガラスを割って
こちらの世界にやってきた。私はあなたを知ってしまった。
これは幸せなのか不幸なのか歯止めがきかず
あなたはなんでもないことかもしれない・・・・
だけど私にとっては大きな過ち
もう傷つきたくない。幸せになりたい。でも今の状況から抜け出せない。
私は軽薄なあなただったから見ているだけでよかった。
今では自分自身がどうしたらいいか分からない。
すきなんです・・・好きなんです。
何故こんな気持ちになってしまったのかな。
好きになるって分かってたし、叶わないことも分かってたから・・・
だから制御してた。無理だって・・・
あなたはひと時のお遊び程度かもしれない。傷つきたくないから
あんまり考えないようにしてる。
今はあなたのことは信じられない。私は自分に都合のいい解釈はできないの。

大好きなのに、その言葉がいえない。だって話せて十分位だと思った人だから
思わせぶりにちょっとがそう聞こえてしまって・・・
つらいけど、会えなくなるのがもっと辛い。
幼かったあの頃と違うけど、気持ちは幼かったあの頃のまま・・・
流されてでも、決定的な言葉がないからいつも自己嫌悪に陥る

――――ー――――― あなたにとって私は何ですか?――――――――――

その言葉が聞けたらどれほど楽だろう・・・
でも今は聞けないんだ。毎日が不安であなたを失う恐怖は考えられないから。
身体だけの結びつきで残るものは何もない。
つらいけど、変わらない気持ち・・・
何時になったら本当の恋を手にするのかな・・・・
でも今のagehaはこれで幸せだけどきっと後々傷つく恋だと思う。

彼氏が出来る人出来ない人 

2006年02月07日(火) 16時25分
「私彼しいない歴○○年なんですぅ・・」
って言う人もいれば、「初彼は中学だったかな・・」
という人もいます。その違いは何なんでしょうね。
ぶっちゃけこうこうまでのagehaはそこまで出会い無かったのよ。
だから、キスとかデートとかHとか遠い夢物語に聞こえた時期もあったのよね。
でも実際その人ぞれぞれに時期って来る物なのよね。
モテ期ってほどではないけれど、1年でがらっと違ったり
地味なあの子が急に彼作ったとか良く聞く話
そうね、一つは環境だと思うわよ。agehaも環境で大きく変化したわけだし。
でもね、時期だけ待ってても気が付いたら30まで彼氏いませんでした
ってことになりかねないわね。確かに美容を保つファッションを気にかける
これは大事な事。でも、もっと大事な事があるのよね。そう、いくら外見がきれいに着飾っても中身が最悪ならメッキ美人よね。。もし、今のあなたが学生・・・高校生くらいでも見かけよりも内面を磨く事が彼氏GETに繋がると思うの。
じゃあどうすればいいかって?男は包容力のある元気な女性を探すのよね。
これは若いと目先のきれいさで決めたりするけど、年齢を追うごとに内面を見ていくの。
「彼氏がほしい!!」っと切羽詰ってるお嬢さん。
きついこと言いますが、誰も寄ってきません。寄ってきてもいい男ではなくマイナス点を多く抱える男性で自分にとって否なひとでしょうね。
彼氏がほしいと嘆くあなたは、適度にきれいさを保ち後は新しいことを始めたりと
何かに打ち込める自分がイキイキするものが出来る事がポイントです。
そういう人はキラキラ輝いて見えます。きっと次第に彼氏がほしいという切羽詰った物が
無くなっていきます。そんな時素敵な男性に現れるものです。

もう一つのポイントは・・・

恋愛の形★ 

2006年02月06日(月) 22時10分
今日はちょっと昔の話でもしようと思います。
agehaは大学なりたての時に、一目ぼれをしちゃったんです
周りは、どう思うか関係なかったし、逆に悪くいわれると嬉しかったりしてた。
何でかって??それは決まってるじゃなぃライバルが減るから
なんていうかなぁ・・・とっても可愛い感じの人で、すっごいその人のために
頑張らなきゃいけないって思ったんだ。でも、それが逆に嬉しかったりして・・・
でもね、ageha自身その彼と付き合うなんて想像できなかった。
2人で出かける??キスする??・・・・頭の中ではありえないと思ってたんだ。
多分見てるだけで幸せだったんだろうなって思う。
付き合うまで頭が無かったかもしれないけどね。
でも最終的に、彼が好きになった子なら私が本気で好きになったんだから
きっと素敵な人だろうなって・・・

やっぱり彼氏とか付き合うとかの場合は想いが違う。
だから、恋にも色んな種類があるんだなって思うの。
片思いでも許せる恋・・・
できるだけ一緒にいたいと深い関係になりたい恋
純粋な恋
不謹慎な恋
でも、どんな分類になっても一つとして同じLOVE STORYはなぃ。
恋はね、女性を活性化させるしホルモンの分泌も良くなるのょ。
自分自身もきっとイキイキするしね

agehaは、喧嘩別れだけはしたくないなって思うの。
感情的になってから言った言葉は冷静になると絶対後悔すると思うから。
それに「まぇの男(女)最低だった」
なんて言葉になっちゃったら、きっと全て過ごした物が無駄になるし
いい思い出じゃなくなると思う。
人の感情の変わりは止められないし、大抵は元には戻らない。
だからこそ新しい恋愛があると思う。また違う誰かに新しい恋を求めて・・・

恋をするときれいになる
って、よく言われルョねagehaも言われた事があるけど・・
agehaはこれ信じるよ
好きな人だからこそ頑張りたいって思うと、なんでもできちゃうよね。
多分それは努力次第で変わる何かがあるからだと思う。
そぅ、恋愛は単なるきっかけにしか過ぎないけどすごいとおもう。
恋愛ってだけで、オーバーなほど感情が変わったりする。
うれしくなったり、哀しくなったり・・・
でもそれによって、自分自身がイキイキすると思う
要は心の栄養なのかなぁ・・・

Love... 

2006年02月05日(日) 21時39分
こんばんわぁagehaです。
最近というか、前から気になっている人だったんだけど今は好きになっちゃったageha
恋愛って、純粋ばかりじゃないんだよね。恋の形はそれぞれあるしね。
agehaの好きな人は、すっごく憧れてた人・・・ageha自身高嶺の花って
思ってた人なんだけどね
でも、ひょんな所から遊んだりしています。でもね、これはけして叶わぬ恋だと思う。
agehaはきっとどっかで傷ついていると思う・・・
それは今は気づかないだけだと思う。どんなに二人でいても何もいえない不甲斐無さで
それでも一緒にいてくれるその人だからこそ何も言えないんだ・・・・
これが恋なんだなって・・・その人のことばかり考えて一喜一憂して・・
agehaは、元彼のことそんな風に思える心がなくて気持ちを忘れてた。
最近ちょっぴり、別れになんだかちょっぴり寂しくなったりするの。
別に好きとか感情じゃなくて、ただ共に過した「時間」がすごく大切に思えた。
偽りかもしれないけど、その時は幸せに感じたときもあった。
それはきっと、今の恋が微妙な感じで叶わぬ恋だから・・・
嫌われたくないことばかりで、メールもなかなか送信することが出来ない・・・
沢山励ましてもらって、その人がいるだけで気持ちが安らげる
だから頑張らなくちゃって思う・・・でもね。どっか無理しちゃってる。
何時の間にか恋に臆病になっちゃった・・・・
それでもやっぱり恋する自分が幸せだから、些細なことでも喜べるから
恋愛すると思う・・・

さぁバレンタイン頑張るぞ

久しぶりだぁ〜 

2006年01月27日(金) 15時13分
本当に書くの久々
最近のagehaは、いちぉいた彼氏さんとも別れ、現在フリー
今度こそちゃんとした恋愛したいなと思ってる矢先・・・
agehaにも春が訪れたわけですといっても、けして叶わない恋なんだけど
これはつらいよねぇ・・・人によっては軽いといわれるんだもん・・・
agehaは本気で思ってるのになぁ・・・・
恋愛って本当に難しいよね。
誰か恋愛術教えてくださいagehaは、片思いだとすんごく悲観的になっちゃうの
それだけ不安が多いからなんだけどね。今のagehaが思いを寄せてる人はただ見てるわけじゃない
遊んだりするし、それなりの行動はする・・・だけどけして彼女にはなれない。
求めても求められない愛のつらさはagehaが一番わかってる・・・
こんな中途半端な関係だめだってわかってるけど、実際何もいえないんだ

告って来た人と久々再会したageha・・・
なんだか、ひどーい女になってるんですけど
その時は、それでいいと思ってやってたんだから今なさ悔やんでも仕方ないと
思うんだけどね
でも、再会しない方が楽しかったままがそのまま思い出なってたのになって
今思うんだほんとに、後悔まぁ、その人には彼女ができちゃったから
今更関係ないけど・・・金銭面とかいろいろ言ってくるやつやだ
だって、無理やり出させたわけじゃないしその時はいいように言ってたのに
さめた瞬間それだよぅ。。みたいなでも、本当に好きな人だったらきっと
同じことになるんだろうな・・・

はじめまして☆ 

2006年01月03日(火) 0時16分
初めまして☆agehaです
このプログは恋愛中心ゆえに対人関係についてつらつらと書きたいと思います
agehaはいろんな人間経験で悩んでいます
日常ぼやき&ちょっぴり愚痴の入った場所に出来ればいぃなぁ

agehaは現在大学一年生ですがぁ。。去年はホント色々あったんだぁ。。
そんなこんなである事で魔性の女とか・・・子悪魔ちゃんとか言われました
ぶっちゃけそんなキャラではありません男の人そんな知らないし・・・
天然はよくいわれるかなぁ。。でも、agehaはもっとすご〜ぃお方知ってるんだ
彼女はほんまの子悪魔って思ったくらい・・・
男関係本当にびっくりしたんだぁ。。。純情そうな人ほど危なかったりして・・・

agehaには今イチオ彼氏はいます。。これがしっかりしてなくてもっと男なんだから
しっかりして欲しいって思うこのごろ。だから、不満とかたくさん言っちゃうんだぁ。
時々自分の気持ちが分からなくなったりするんだ。これって危ないよね・・・



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha567
読者になる
Yapme!一覧
読者になる