2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*プロフィール*
ディズニープリンセス
お手紙BOX(〃゚艸゚〃)嬉☆
アイコン画像*pinky*
新携帯♪ (2006年01月09日)
アイコン画像ぁゅ
新携帯♪ (2006年01月09日)
アイコン画像サチ
女の子の悩み。 (2006年01月06日)
アイコン画像*pinky*
女の子の悩み。 (2006年01月06日)
アイコン画像ゆぅ
女の子の悩み。 (2006年01月06日)
アイコン画像*michy*
いぇいv (2006年01月01日)
アイコン画像プリンセス
カラオケバトン♪ (2005年12月30日)
アイコン画像*pinky*
再発・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像ぁゅ
再発・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像ぁゅ
福袋アンケート☆ミ (2005年12月27日)
*掲示板(*^∀^*)*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後 / 2006年01月20日(金)
昨日は泣きすぎた・・・
3時間ぐらいずっと涙が止まらなくて、勉強なんて手に付かないし、頭が痛くなって明日学校行けるかなーって不安になった。

でもテストなので行ったよ。
友達に顔色悪いとか目腫れてるとか言われた。。。
「どうしたの?」って聞いてくれたけど、また絶対泣いちゃうからあんま話せなかった。
みんなでワイワイ騒いでるときは平気なのに、一人でいると涙が出てくる・・・
こんな思いするなら恋なんてしなければよかったって本気で思った
男の人はいろいろあって苦手な部分あるけど、もっと怖くなった。。
部屋にいると涙が止まらないよ・・・
思い出がいっぱいありすぎるよ・・・
情緒不安定になりそう・・・

今日できっぱり何もかも忘れるって決めた
辛いけど、メアドも変えて一切連絡とらないって決めた


最後がこんな暗くなっちゃってすみません!!
今日でこのブログはやめて、他のところにうつることにしました。
今まで見てくれた方ありがとうございました☆




 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
18歳で赤ちゃん産みます(〃゚艸゚〃) / 2006年01月19日(木)
チュッ(ミッキー&ミニー)
最近また自分のBabyちゃんが欲しくなってきた
中学生のときは遅くても18歳までには産みたいとか思ってたっけ
今がまさにその18歳だょ想像と全然違いますケロ
どんなBabyちゃんがやってくるんだろーなぁ
男の子も女の子も両方欲しいし、明るい家庭にしたい
パパがいて、ママがいて、子供がいるって当たり前なことだけど、幸せだよねっ
ぁたしの親はぁたしが小学生の時離婚したから、パパはいないから
ママは働かなくちゃいけないから、おじいちゃんたちのところに預けられたりして、半年ぐらい一緒に住めなかったりして寂しい思いもしたから、ぁたしは明るくにぎやかな家庭をつくりたいんだよね(☆´∀`人´∀`★)
思い返すと、ぁたしのママはすっごく苦労してるなぁーって思う
今はまだプチ反抗期()だから何もしないけど、もう少し大人になったら絶対に親孝行するつもり
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
最悪・゚・(´っω・。)・゚・ / 2006年01月18日(水)
勉強中…
テスト惨敗だったよー・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
昨日勉強していた気でいたのになぁーショックやぁ・・・
何かねー全然頭入らなかったんだよねっいろA考えちゃって
とはいっても、日本史出来なすぎたぁ三【*ノωノ*】
明日はがんばろぉってゆう気にもならない
赤点だけは勘弁してください(puェuq)

放課後はみんなでたむろってルービックキューブやってたw何故か教室にあったw
手つきだけオタクっぽくやってたけど、全然できなぁ〜い
そしたら友達がササって出来ちゃったし
みんなで「すっげーーー(〃゚艸゚〃)とか感動したよ
友達曰く、一面ぐらいなら簡単らしいよ
意外な才能発揮した友達でしたとさっ
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
自分磨き☆⌒(*ゝω・`) / 2006年01月17日(火)
強風〜!今日からテストで早帰り
テストは嫌だけど、午前中に終わるからでまーーったりできるのは嬉しい
でもすることないんだよねぇ
勉強は切羽詰らないと絶対やらない子なのでっ

てか外めっちゃ風強い
音うるさくて嫌やぁー(PД´q)・゚・
とりま少し寝よっかな
何気昨日は2時まで起きてたしね

そーいえば今日友達に市川ゆいちゃんに似てるって言われた
前にも1回言われたことあるけど・・・似てないよ
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
思い出 / 2006年01月16日(月)
昨日のこともあって、彼氏とは別れる決意をしました。
友達も相談にのってくれて、「もっといい人紹介するよ」とか言ってくれた。
こんなことで別れるとは思ってもいなかったよ・・・
こんなに簡単に「別れよっか」って言われるとか思ってもなかった。
「絶対別れるのは嫌」とか言ってくれれば、考えたかもしれない・・
その一言で別れることを本気で決意したよ。


別れ話は、今まで何回もしたけど結局仲直りしてきたよ・・・
でも今回はぁたしも本気だから・・・友達とかにもなりたくないし
本当にショックだった・・・
高校生の間ほとんど一緒に過ごしたよね・・・
楽しいこともいっぱいあったし、泣いたこともあったよ。
思い出がいっぱいありすぎて、すぐには立ち直れないけど、前に進もうって思った。
一緒に過ごした2年8ヶ月はすっごく楽しかったよ。
今までありがとう・・・さようなら・・・
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
バカ / 2006年01月15日(日)
今日はたっくんと遊びました。
普通に楽しかったよ・・・ご飯食べ行ったり、プリ撮りに行ったり・・・

でも今たっくんから来たメールにマヂショック受けた。
女友達(たっくんの同じ中学の子)に送るはずのメールがぁたしのところに届いた。
本当バカだし・・・そのせいで最近メールの返信遅いのかもね・・・

結婚するとか言ってても現実考えたら無理だと思うよ?
ぁたしだって、たくさん恋愛したいし!!

短大生になったら遊びまくるしね
早く卒業したいなぁ〜
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
雨やねっ(puェuq)・゚・ / 2006年01月14日(土)
雨の日(マリー)
雨すごいなぁー
久々にまとまった雨が降ってる
今日はたっくんと遊ぶ予定だけど、大雨の為中止
明日は晴れて、気温も結構上昇するみたい
やっぱりお天気の方がHAPPYになれるよね(人*´∀`)+゚:。*゚+

たっくんと遊ばなくなったので、ママとでお出かけ

そこでピンクの長座布団&長座布団カバーを購入

柄がめっちゃっぽくて即購入決定

さっそくソファーの上に置いてます

フカフカしてて居心地よいよ

            柄はこんな感じピンクのお花がラブリ〜

そして妹が入試第2弾だったので迎えに行って、帰宅 道混んでて大変だったけど
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
ちょっと語ってみたり【*u艸u】 / 2006年01月14日(土)
恋愛って難しいね・・・
すぐケンカしちゃうのはあたしが子供だから?
お互い我慢しなくちゃいけない場面とかあると思う・・・
でもいつもあたしは感情を出してしまう
そんなあたしをたっくんは受け止めてくれるんだよね。
わがままでゴメンネ・・・

大人になりたい・・・もっともっと強くなりたい!!
頑張るからさ・・・見守っていてね!
 
   
Posted at 01:27/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
ロイヤルミルクティー☆(uC_,u人) / 2006年01月13日(金)
うぅーーー寒っ(puェuq)
ここのところ本気で寒さが続いていますよね
朝の通勤は地獄だゎ・・・
毎日のようにTV雪の話題やってるよね
新潟とか群馬の水上とかすっごいことになってるし
その地域に住んでる人はかなり不便なことが多いみたい
雪崩の心配とかもあるし大変だよねっ
自然災害は止められないから怖いですよねっ



この商品食べたことありますか

ロイヤルミルクティーってゆう文字に惹かれてたっくんに買ってもらっちゃった

でも実はまだ食べてないんだよねー

お部屋の冷蔵庫に冷やして保管してあります

明日にでも食べようカナ(〃゚艸゚〃)

チョットしたお楽しみだぁ
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
My☆Boom / 2006年01月12日(木)
ちょこっとリニュしちゃいました(〃゚艸゚〃)
っぽくなったかなぁ
まぁー完璧自己満ですケロ
ずーーっとパソコンと格闘してたから目が痛ス・・・
そして持病()の腰もヤバス・・・

今日からの授業再開
やっぱし、授業はダルイわ・・・・゚・(´っω・。)
でも友達とのトークは楽しい

帰ってから郵便局行って発送完了
風めっちゃ強かったけど、頑張った

そぉA
最近のMyBoom紹介しまぁす
そ・れ・はーカスピ海ヨーグルト
味はクセがあっておいしくはない・・・けど、
ぁたしは自家製りんごジャムを入れておいしく食べています
菌さえ手に入ればぁとは増やすだけ(半永久的に作れちゃう)健康にもイイし本当オススメ(人*´∀`)
ぁたしは毎日食べてるから、何か変化あったら報告します
でわ〜

 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
お手紙送信しちゃう(。´3`)ノ⌒★? (0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.