なんか 

2006年03月21日(火) 22時12分
やっぱやめた(・∀・)逝こうか^^

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

2006年03月21日(火) 18時04分
こんにちわ(・∀・)素晴らしくお久しぶりですね〜(*´ω`*)

今度こそちゃんと書けるようにメロちゃん設置しました
NAMEは「ぽん太」。気が抜けててまさにピッタリ

お友達は・・・募集しとこうかな。笑
変な言葉を覚えなきゃいいけど。。。

やほい 

2006年03月12日(日) 21時52分
春向けの制服PHOTO撮ろうと思ってます☆彡

髪きってからねさすがに伸びすぎたんでバチコイと

ただカットしに行く時間がないない(´д‐)=3

やっほーヾ(・∀・。)ノ 

2006年03月12日(日) 21時21分
お久しぶりですねー(・∀・)


放置してました


すいません〜

(人´∀`).☆.。.:*・° 

2006年02月02日(木) 11時18分
ヤッタアー(・∀・)

ついに新画が撮れたしかも今日は連休最終日だよorz
だから宇UPはできないかもしれない(*´Дヾ)
でもがんばりますね(・∀・)

あと、σ(・∀・)私が○○って知ってる人は1人くらいしかいないみたいね(*´Дヾ)
まぁ気づかないよね(´・∀・)

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆ミ 

2006年01月28日(土) 18時25分
今日は狩りにいってきましたヾ(・∀・。)ノ
苺酔いしそうな程食べ荒らしましたよ
しかもこれがこれが大粒!!!
手のひら位ありました(σ`・ω・)σYo!!感激ですな
写真もたっくさん撮りました☆
ミこの写真はそのごくごく1部(^∀^)
結局60コくらい食べたのかな?
もうしばらくは苺いらないかもしれません



....〆(・ω・。) 

2006年01月27日(金) 19時38分
OH!NO!
いつの間にやら一週間ほってましたorz
ごめんなさい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そ・し・て(・∀・)ついに1週間やすみキタ ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!
新画撮り放題ではないか(σ`・ω・)σYo!!
とかいって撮れなかったり・・・

今日は英語検定がありましたまぁまぁの出来かな

(*´Дヾ) 

2006年01月21日(土) 22時19分
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
今とっても悩んでいるピンキィです
実は・・・
雇ってもらってるサイト様は現14サイト、うちUPしてくれてるサイトは10サイト
残りの4サイト様は受験なんかが2サイトあるのですが・・・
ある1サイト様が音信不通中困ってますコールおい

んで、σ(・∇・*)のリアお友達のモデルAに話すと
「えッサイト少なくない!!?専属のウチでも20はあるよ
と見事に言われましたorz 少ないのはわかってるよ〜
んで何回も雇い主募集しようとする自分Aがいるんだけど
6月とかもうしばらくしないと短気だと思う自分Bがいるのです
しかも最近23は悪用多すぎ・・・。いぃ加減にしろよ〜と陰で毒はいてるσ(・∇・*)がいます

(´д‐)=3 

2006年01月19日(木) 21時25分
orz  だめポ  orz
今日は百人一首大会がありました(*・∀・)ノ*。・
何とか21枚とりました(σ`・ω・)σYo!!えぇとりましたよッこんなウチが
意外にとれるものなんだね・・・
σ(・∇・*)のオハコは・・・たくさんあります 爆
結構古文系すきなんで1番好きなのが〜
「人はいさ心もしらずふるさとは花ぞむかしの華に匂ひける」だった気がする
次が
「天の原ふりさきみれば春日なる三笠の山にいでし月かも」
「ひさかたの光のどけき春の日にしつこころなく花のちるらむ」

さて、1つの行事も終わったし寝よう。 (゚∀゚*)

ヽ(゜∀。)ノ 

2006年01月17日(火) 17時33分
グハッヽ(゜∀。)ノ

ヤヴァィねこれは(´д‐)=3数学のσ(・∇・*)の珍解答おみせしまsh
1.円錐のコトをミスって三角錐って書いた(死ねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2.マイナス付け忘れが多々あった(ヤヴァイよ(^ω^)
3.表面積で底面積を足してなかった(d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

ちなみに今日は英語返ってキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!
96点と思いきや採点ミスがあって98点ヤッタネ(*ω)
そして社会も95点平均は70だそうですな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像YUZU
» ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (2006年03月21日)
アイコン画像空娘
» (人´∀`).☆.。.:*・° (2006年02月05日)
アイコン画像華恋
» (*´Дヾ) (2006年01月22日)
アイコン画像雨芽
» +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる