水面に映るその姿こそが本当の私の醜さ 

March 25 [Sun], 2007, 21:02
どっか遠くにいきたい。

知ってる人が誰もいないどこかへ。

なんでこの星の空気はこんなにもよどんでいるんだろう。

ほら、こんなにも息苦しい。

なにもかも投げ捨ててしまいたい。

居場所が見つからない。

嗚呼 

March 14 [Wed], 2007, 23:22
なんか最近とてつもなく寂しい・・・(笑)

なんでだろ。いままでそんなことなかったのに。

家に帰るとさみしくてさみしくてしょうがない。

友達の幸せを素直に喜べないじぶんがいる。

いつか言ってはいけないことを言ってしまいそう。

きらいなんかじゃないのに。

でもみんながどこか遠くに感じていやだ。

みんなにはどんどん大切な人が出来るのに。

なんで私にはそういう人がいないんだろう、って思っちゃう。

おいてかれてるみたいですっごく切ない。

ごめんね、私には大切な人がいないからみんなの気持ちがわかんない。

私の心んなかはきっとみんなが思ってるほど優しくないよ。

一人はすきだけどずっと一人は耐えられないよ。

もしかしたらそろそろ限界かも。




でもこの前のあの出来事で男子恐怖症だと実感したのもまた事実・・・・。

矛盾した思いをかかえてながら今日もまた終わってく。

透き通る白金の髪と空色の瞳がすきだった。 

March 12 [Mon], 2007, 19:03


恋をするというのは一種の才能である

これはどっかの小説かなんかで聞いたことのある言葉。
じゃぁ私はその才能に恵まれなかったらしい。
ていうか退化したってかんじ(笑)
ほとんどの人はもってる才能でしょ。これは。





きょうは友達と買い物に。
なにも買うつもりなかったのに服を一着買っちゃった。
しかも似合わないだろうサーモンピンクの服・・・。
やっぱ紺色のがよかったかなぁ?でも可愛ければいっか、って。
明日で四連休もラスト。
はやく宿題の小論終わらせないとー。ハァ。

ひな祭り 

March 03 [Sat], 2007, 21:36
テストも終わって今週の土日は久しぶりになーんにも予定なし。

予定がないってのも寂しいな・・・・(´・ω・`)

だから朝起きてどっか行こうと思って(一人だけど)バッチリ化粧したのに

お昼たべたらめんどくなって結局どこも行きませんでした。

化粧いみねー。落とすのめんど!

んで今日やったことといえば部屋の掃除だけ。

テスト終わったあとはほんと汚いからさー。汚い部屋って耐えられないタイプです。

でもけっこうすぐ終わっちゃって眠くなったから寝て、起きたらもう晩御飯。



ほんとだらだらした最悪な一日だよ。



こういうすごし方した日ってかなり後悔する。

テンション落ちまくりーーー。


明日こそはどっか行ってやるぜ!






お金ないけど!!

駆け抜けて走り抜けて 

February 18 [Sun], 2007, 23:13
憂鬱テスト週間3日目ー。

でもいつもよりはかどってるかな。図書館に一日中引きこもり。

んで一緒に行った友達に「ころころ教科変えすぎ」と言われた。

変えすぎかなぁ?ちなみに今日は

古文、現代文、数学U、数学B、英語U、英語W,生物、日本史

をやったかな。これって多いのか?でもこれぐらいやらんと間に合わんでしょ。

ほんとはあと現代社会もやりたかったんだけど諦めー。

明日も学校休みだからたくさん勉強できるわ(゜∀゜)

別に嬉しくないけどね(´ー`)

とりあえず朝マックを友達と食べにいくからもう寝ようと思う。

遊びに行くんじゃないからねー。

SvI LoVe 

February 14 [Wed], 2007, 23:03
きょうはバレンタインとかいう日だね!(゜∀゜)

私は友チョコオンリーのくせに張り切ったバカです。

だってこういう行事けっこう好きだからさぁ・・・・。意外にね。

クリスマスとかバレンタインとかってこだわってお菓子作りたい!

ラッピングもめちゃお金かけて可愛くやりたい!






しかしその夢は未だ実現せず(−△ー)

今後も実現する予定なしっす。

そういえばクリスマスもバレンタインも男子になんかあげたことないわ。

正直 女子高生として寂しすぎると思う。

きのうクラスで話してたけどさー。

中学ん時は高校になったら誰でも彼氏が出来るもんだと思ってたよー。

少なくともみんな一度はできるってね。




勘違いだよ。





高校入ってみてそれはただの妄想だと分かりました。

けっこう彼氏いない子多いもんね・・・・?(´V`){ナカマー

ていうか彼氏いるの憧れるけど実際にはいらないよ。

今年とか受験生なのに喧嘩とかしたら勉強に支障でるわ。

なんかもう妄想彼氏で十分です。現実の男なんて全然だめだ。

妄想で作り出した完璧な男に敵うわけない!(当たり前)







それではおやすみなさい。

空を見上げ星を仰ぎ見るは夢か現か 

February 10 [Sat], 2007, 20:55
今日は模試だったのであんまり土曜日という感覚ありません。
明日も引き続き模試だしね☆マーク模試はめんどくて嫌いです。
数学とかマークのが手間取る!(笑)
しかも選択問題とかだったのにウチらはまだ統計とかやってないから
選択の余地なかったよ。なにが選択問題だ(笑)
でも今日さえ終われば私はうれしいです。
なぜなら明日は好きな教科ばかりだからvv社会科スキーv
特に日本史らぶー。武士という響きがスキ。でも明治維新後は嫌いなのです。
あと現代社会も何気に点取り科目。日常のニュースで得た知識のみで回答。
でも点数はけっこういい。なんでだー?
とりあえずハヤキはニュースを朝、夜(たまに夕)と見ないと気が済まない人間です。
密かに倫理というのもやってみたい。あれって宗教とか昔の人の思想とか
勉強するイメージがあるんだけど違うのかな?
ちょっとそういうの興味あるんだよね。幼稚園はキリスト教系だったなぁ。
卒園祝いに聖書もらったもの。としあえず部屋に大事にしまってあります。
神の存在は信じたり信じなかったりだけどね!!

crazy for yOu 

February 05 [Mon], 2007, 22:15
最近なんも面白いことがないなー。つまらんです。

でも授業中の内職はおもしろいほどはかどってます(*´∀`*)

うしろの席サイコー!授業中にもかかわらずけっこう喋っちゃってますよ。

明日は補習だからみんなお菓子もってくるかなー。

きっともってくるだろうからもらおーっと。


そういえばバレンタインまでブログのスキンもバレンタイン風に。

でもなに作るかまったく決めてなすー。

どうしよどうしよどうしよ(´Д`;))

困った困った。とりあえず金曜日までに決めよう。うん。

甘い香りに誘われて私はアナタに堕ちる 

January 28 [Sun], 2007, 15:06
土日はなんだか忙しかったなぁ。

土曜日の夜はおばあちゃん家に行って一緒にゴハンを
食べに行ったんだけど、そこはなんだか高級店みたいで
出てくる料理がいちいち手が込んでる!(゜Α゜)
香港料理だったんけど香港は昔イギリスの領土だったから
中華料理+洋食みたいな感じなんだって。
ん〜。めちゃうます
デザートとか杏仁豆腐の上に杏仁アイスとフルーツとかが
のってるパフェで最高だった(´∨`)
でもお会計にビックリ。。。
え・・・一人一万ですか
あたしそんなん食べちゃったの!?
驚愕(゜△゜!!) おばあちゃんありがとう。。。
相変わらずおばあちゃんちはお金持ちだと思った。
それにくらべてうちは・・・(笑)
てかね、とってもいい雰囲気のお店だったからものスゴク
写メとりたかったんだけどとてもそんなことできる感じでは
なかったです・・・。背筋のばして座るのはちょっぴり疲れますた。

で、日曜。きょうは朝からケーキを焼き焼きv
ん〜。なかなかいい出来じゃないかな?
でも今回のチョコケーキは材料 板チョコ3枚と卵3個only!
とっても簡単♪♪すぐ出来た。
てか今まで小麦粉とか入れてたけどアレいらなかったの・・・?
て感じです(´m`)
そして3時頃に友達が修学旅行のおみやげを届けにきてくれたー(゜∀゜)
ありがとう ありがとう ありがとう
しかもあたしのリク通り沖縄限定キティちゃんだーvvやったーv
てかね、あたしがキティちゃんをリクしたとき
『あぁ・・。昔から集めてるやつだよね。あの500円ぐらいの箱っぽいのに入ってるのでしょ?』
だって。さすが昔からのお友達だね☆どんなのか説明しなくていいから
ラクだったよ。そんなあなたが私は好きです。
おみやげのお礼にさっき完成したケーキをあげました。
あたしとしては料理上手なあなたのお菓子もぜひ食べたいv
バレンタインにくれるそうです(´∀`)



あしたからまた学校かぁ。頑張らねば!

すいーとぽてと 

January 23 [Tue], 2007, 21:55
風邪がだらだら悪化もせず 良くもならず 長引いてる。

のどがね、すぐ乾燥して咳がとまんなくなるという

私が毎年なる風邪のパターンです。。。

つらくもないけど 授業中に咳き込むのは迷惑で気が引ける(´д`)

みんなごめんね・・・風邪菌を感染させてます・・・。でも止まらないの。


今日は英語の追試だでテンション低かったけど

追試前に一緒に追試受ける子同士で連帯感ある会話を楽しんだ(*´∀`*)

「覚えらんなーい。」

「えー、マジで勉強しんでー。」

「そうだよ、落ちてよ!」

「勉強すんなー。」

「落ちろ〜。」


・・・・・お互いに相手を落とそうとしすぎ(笑) 

ていうか相手を落とすんじゃなくて自分の点を上げようとしようよ(笑)

でもいつも追試常連組は決まってるからそういう子たちは

「てか問題一緒だから落ちんでしょ。」

とか追試のくせに偉そうなこと言い出しますv

追試常連組は追試前でもとても冷静です。



だっていつものことだし?(笑)


私がその一人ってことは言うまでもありません。

でも英語追試はまじで簡単!だって問題ぜーんぶ一緒。

ほんとのほんとに暗記するだけなんです。


ほとんど追試の意味ないお(´ω`*) 


あしたも早いしおやすみなさい♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる