おもろっ!!!! 

January 17 [Wed], 2007, 10:09


写真ラクガキおもろっ!!!! 

December 07 [Thu], 2006, 10:07






移動します 

July 20 [Thu], 2006, 14:44
ヤプログの新規記事作成って
すごく調子悪くないですか??
もう、ちょっといいかげんイライラしてきたので、
試験的にshinobiの方に新しくブログ作ってみました(´д`;)
shinobiだと携帯からの更新、閲覧OKだし、
しかも携帯のテンプレートまで選べるからいいなぁって(´∀`*)
なので、もしよろしければ、
覗いてくれてる方がいらっしゃいましたら、
↓コチラまでアクセスお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

http://ageha1221.blog.shinobi.jp/

ブレーキ 

July 20 [Thu], 2006, 0:23
突然の電話にいつも驚かされるww
んで、いっつも通り会社ごっこから始まるのねw
「もしもし、何してた?」
なんて始まったことはないよw
「こちら、○○株式会社の●●と申します、
アヤカさんいらっしゃいますでしょうか?」
「はい、わたくしです、いつもお世話になっております」
みたいなねww
うちらバカだねww

なんかの話してて、
誰か有名人がナオキに似てるって話になって、
「私、あんまりその人、好きじゃないかも」
って言ったら
「じゃぁ、なに?俺のことも好きじゃないの?w」
って言うからつい
「そんなことないよ!!!」
って言ってしまった・・・

なんか複雑な感情がね、
たまに急ぎたくなるときがあって、
それになんとかブレーキをかけつつ、
今日まで今の関係を保ってきたんだ。
だから、私はナオキの友達だし、
ナオキは私の友達。
そうだ、これからもこうやって生きていくのだ。

今度、お盆になったら帰ってくるってさー♪
そんときは一緒に「日本沈没」を見に行く約束をした+.(o´∀`o)゜+.゜
楽しみだぁ(*゚ー゚*)

聞きたい 

July 16 [Sun], 2006, 0:58
今の感情を君にさらけ出したら

君は笑って



「ネガティブだなぁ」


って言うに違いない


それが聞きたい

その一言が聞きたいんだ

七不思議 

July 14 [Fri], 2006, 12:17
久々の電話で、ちょっとびっくり(*゚Д゚)
昨日は早く終わったんだってさ。

ジーコの真似してたけど、似てたw

俺って七不思議だからさ〜
とか言ってたww
だいぶ爆笑したーw
だって、
1.なぜ俺は背が低いのか
2.なぜ俺は天パなのか



7つちゃんと覚えてるけど、全部書くなって言われたから
ここまでにしといてあげようww

「ジーコのモノマネ、もう一回やって!!」
って言ったのに、
「やってっていわれるとやりたくない!」
とか言って、
このやろう!!
って感じだったw
「じゃぁ、小力のまねやって!!」
「もう一生してやんない!!」
シンジャエ!!!!

1時間くらい話して、
「お風呂入ってくる」
って言ったら
「頑張って入っておいで」
だってww
何を頑張るんだ!!w

相変わらず
「じゃぁ、仕事頑張ってね」
って言ったら
「言われなくても頑張ってますから」
だって!!
このひねくれ者め!!

アイスクリーム 

July 11 [Tue], 2006, 13:20
久々に可愛く書いてみようかなww
本日とても暑いです
それはもう、太陽が燦々と輝いてます
お昼休みに買いに出かけました
コンビニで、迷いに迷いました
コンビニっていろんな種類あってこまるよね
結局、和ごころの黒みつにしました
結局お気に入りを買っちゃうんだよね
新しいアイスも出てて試したかったんだけどね
次回のお楽しみってことで

アイスの見分け方を昨日、友達に聞きました
アイスにもランクがあって、
@アイスクリーム
Aアイスミルク
Bラクトアイス
の順にランクわけしてるみたいだよ
でも、今日、コンビニの100円のアイスみたけど、
結構アイスクリームって書いてるのもあったよ
100円でもランク高いってどういうことだ
よくわからん

今日は早く帰りたいなぁ・・・

出産祝い 

July 09 [Sun], 2006, 1:36
ただいま。
今帰宅。
何気に毎週ちゃんとあそんでるなぁ、私・・・

かめちゃんは中学卒業以来だったけど、
身長以外は何も変わってなかった。
でも、身長はかなり伸びてた!!!
あれには私もびっくり!!

かめちゃんの出産お祝い会だったんだけど、
なぜか、友達の彼氏(全然関係ない人)もきてて、
ちょっときまづい雰囲気。
なんてことしてくれたんだよ!!!
って思ったけど、
そこは愛想と愛嬌でカバーね。

かめちゃんは
「たぶんすぐ離婚するだろう」
みたいな話をしてた。
奥さんはとっても厳しい人で、
携帯チェックは当たり前。
テレビに出てるアイドルをかわいいって行っただけで、
怒るんだってさ。
そういうのはちょっとごめんなさいだなぁ・・・
思想の自由まで奪う権利は
奥さんだからってあるわけじゃないし・・・

ま、それも私の勝手な思い込みかもしれないけど。

買い出しに行くって言うから、
私が車出して、
かめちゃんとたかもりと3人でマックスバリューへ。
お酒はたかもりが全部払ってくれた!!
そして、荷物もかめちゃんとたかもりが持ってくれた!!
一応、女の子だからね!
だってさ(´∀`)
大人になったねー。。。

小学校と中学校の話題で大盛り上がり。
いろいろ、今日の6人(友達の彼氏を入れると7人だけどw)の中でも、
好きだ、好きじゃないとかいろいろあったんだよね。
付き合う、付き合わない、
やった、やらないなど・・・・
困った子達です。
そんな狭い世界でさ・・・

結局かめちゃんは
怖い奥さんへのいいわけを考えて、
不安そうな顔で帰っていったっけ・・・
なんだかなぁ・・・

慈しむ人 

July 05 [Wed], 2006, 11:10
今回で2回目だけど、どっちも彼は来た
来なくていいのにね・・・

私の弱点はたぶん君

会って話をしたら
やっぱり好きだなぁって思った

話し方も
まっすぐな視線も
すらっとした手も
自信なさげな物言いも
何もかも好きだなぁって・・・
あの頃
この人になら
何を差し出してもいいと思った

でもね、あなたが幸せになるには
私じゃだめだった
だから
手を離した
距離を置いた
さよならをした

はずだった・・・のに

あなたはもう、
他に慈しむ人を見つけてしまったんだね

でも、幸せならいい

今度会うときは
私も一番幸せな笑顔で
あなたに会いたい

そしてもあなたも
一番幸せな笑顔で
いてくれたら

私にとって、
この上ない幸せです

旅に出ると 

July 05 [Wed], 2006, 10:19
大阪行ったときも、
今回の仙台もだけど、
私と一緒に旅行に行くと、友達が彼氏ともめる・・・
なぜか・・・

私があんまりいいアドバイスができない故に、
混乱して、もめちゃうのかな??
一応、収まって飲みにいけたけど、
ちょっとね、
疫病神なんではないかと最近思ってる
*プロフィール*
名前*アヤカ
職業*OL
歳*22
性格*浮き沈みが激しぃんです。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる