ピアノ試験! 

August 07 [Sun], 2005, 17:14
昨日はピアノ試験だった。すげー緊張するかと思ったんだけど、友達が手が震えるー脚が震えるーとかいってる中、何故かあげは、平然。。。
まぁちょこーっとだけドキドキしたけど、ソルフェージュ(アカペラで音階を歌うの)とか得意げに歌ってしまったし。アゲって天才wみたいな気持ちでした♪
きっとね、3週間の実習で緊張のネジが緩んでしまっているんだね。

今朝から、悪ふざけでつくったボイチャ初心者部屋をめぐってなんだかゴタゴタ。
まぁ、アゲはぶっちゃけ、あっちだろうがこっちだろうが、どっちでもいいw
だってどっちも面白いも〜ん。

初日記 

August 06 [Sat], 2005, 5:25
今日は朝からすーごい荒しみたいな喧嘩みたいなあって、悲しかった。
別に誰が喧嘩してても気にしないけど、仲の良い人が悪くいわれるのはすごい悲しくて泣きそうになったわ。

アゲは、まだ2日目だけど常連さんにはよくしてもらってるし、すごいイイヒトたちばかり。
これからも仲良くしてもらいたいです。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha1200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる