あ… 

2006年12月16日(土) 21時28分

明日は●藤杯なのです。
ばすけっとぼーるですよ。 は

先生14番を下さい あ
もう足はきっと大丈夫なのです。
痛み止めも飲んでいきます。

さ●○CHANとかま●○CHANとか1対1して抜けますよきっと あ

御願いしますです…



足のせいでまだ公式戦等出たこと無いんd…{ry


ぺりけりぺりけりぱるたんたんッ 

2006年11月25日(土) 15時38分
最近シドとカアンカフェとカガゼットとカその辺しカ聴いてなカッたo もともとレンジは好きだッたカら色々回ッてたら… はっけ-ん! でました そいそ-す そいそ-すて… 醤油…? えあ? えあえあえあ えあ  えあえ ッあ?{だまれ ま-良いんだ{しねル 何言いたいんでしょ-ねッ

-歯車- 

2006年11月25日(土) 11時33分

狂いだした 歯車を
合せようと 手を伸ばす

紅く染まる ボクの右手は
紅い涙流していく

疲れ果てた旅 そっと足を留め
手を合わせてみる あの時のように

狂いだした 歯車を
合わせようと 手を伸ばす
紅く染まる ボクの右手は
とめどなく 紅い涙 落としていく

いつかいつか 辿り着けるか
あの日 夢見た
U-topia
誰もが夢見た 楽園へ

狂いだした 歯車を
合わせようと 手を伸ばす
紅く染まる ボクの右手は


紅い涙


流していく

のッとたいとる 

2006年11月25日(土) 11時31分

手の届かないモノは 手を伸ばす度 離れていく
恐れを知らないボクは それを手に入れた時 直ぐに傷付けてしまう

何も知らずに 翔び立ったあの鳥に
何も言えないまま 姿消した君の面影は

糸を結べば結ぶほど 縺れ合って 離れていく
幸せなんて続かないモノ 静かに静かに 堕ちていく

何時も何かを探していた あてもなく ただ 何かを

何も語らず 流れゆくあの星に
何も想わず 何願う?

糸を結べば結ぶほど 揺らいでいく ボクの視界
涙流し 空仰いで静かに静かに 去りゆく時を待つ

糸を結べば結ぶほど 縺れ合って 離れていく
幸せなんてきっと幻 静かに静かに 堕ちていく



放置すみませぬです 

2006年11月10日(金) 21時36分


大放置軽く終了の兆し


最近色々有りすぎです
なんで無力なんですかね?
あたしには誰かを支えるコトなんて
やっぱり到底出来ないコトなんですかね?

最近いつも以上にラリッてますよ?

矛盾しすぎてる
なんか思考力が…
ぼ-ッとしてて…
一昨日,昨日,今日で登校中チャリでズッコケました
ものすごく痛かった
窓のアルミサッシ的なものに引っかけて左指の中指,薬指の第二関節あたりの皮がべろ-んで血がだラ-!
部活の1対1{バスケ}でボ-ルが転がって走って鳥に言ったらディフェンスと絡んで転倒
右足の膝の皮べろ-ん
1ヶ月前{いやもっと前}くらいから左足壊してて今も治りませぬ
有り得ない
駅伝とか校庭2週{200×2=400m}走っただけでばり痛す
そして顧問様カら2週間程度はなにもするな。と

キツい
本気泣きそうになった
何すれば良-?
用意?
リング下ろすだけ?
ボ-ル出して
部員の為に出来るコト…
これくらいしかないじゃん

自分のトレ-ニングは?
筋トレ,ハンドリング,ドリブル練習,
……も-分かんない
思いつかない

そしてまたもや風邪気味
テスト勉強してねえじゃんカ

なんでなんでなんで
空回りすんの?
なんで近くに居るようで
すごく距離あんの?





はい また詩じゃない 

2006年11月04日(土) 19時53分
手に届かない物は日々輝きを増して
僕には到底届かない場所に

少し長いまつげが覆う目から
一筋の涙


君の温もり
感じられずに

君は静かに消えていった

ほら
あの声がまた邪魔をしてくる
ほら
あの足音近寄る

手に届かない物
輝きを増しながら
目には見えないほど遠くへ

君を消してしまった罪悪感

ほら
あの声が
あの足音
近寄ってくる

伸ばした手振り切るものは

あの声
感覚

天と地を分ける者は何処へ
海と空を分ける者は何処へ

扉を開いた先の未来

もう全て僕は分かっている

僕は








分かっている






DEATH NOTE 

2006年10月27日(金) 21時07分
きちャッたよ

ついにこの日が

金曜ロ-ドショ-

DEATH NOTE

公開

映画みてなインだ ぶは

You Tubeでもみられるンだけど

面倒くさくなッ…

ッッッッッちャッたンだよ 黙れ



因みにあたしはL派ですbqbq

あたしの妹はリュークbb


正義が勝つンです。 ぶっは


ORANGE RANGE 

2006年10月18日(水) 20時19分
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Uおリ
» あ… (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha0v0black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる