音声チャット 

February 11 [Fri], 2005, 12:16
昨日の夜、誠一郎と初めてやった
メッチャ電話や〜!今まで何万も電話代使ってたのバカらしいな。
最近誠一郎がメッセとかで結構話し掛けてきてくれる。
音声チャットできるようになったから、多分ますます気軽に話し掛けてくるだろう
誠一郎も音楽あんま先に進まなくて行き詰まってる感じだから
多分ヒマだったり寂しかったりしてると思う。
だからアタシに話し掛けてきてくれるのはうれしい
でもこれから困るのは、タケちゃんと話してる時に誠一郎が話し掛けてきた場合。
アタシとしては誠一郎第一優先だから、話し掛けてきたらそっちに切り替えたい。
でもタケちゃんにそんなこと言えないし、誠一郎に、今音声チャット使ってるって言ったら
じゃーいいや!って居なくなりそうだし・・・

んー、困った困った。

タケちゃんには誠一郎のことはもう一切言わないつもり。
この前、電話で禁煙パイポ送ってって言われたって削除した日記に書いてたのを
どうも気にしてたみたいで、送ったん?ってこの前聞いてきたから
送ってないよ!ってウソついた。
知らなくていいこともあると思ったから。
タケちゃんを不安な気持ちにさせたくなかったから。それでいいんだと思う。

ヒミツ日記1/2 

February 06 [Sun], 2005, 13:13
誠一郎とタケちゃん、今アタシにとってどちらも必要なヒト・・・。
誠一郎はもう10年以上もスキだし、お互いのコトもよくわかってる。
何でもしてあげたいと思ってるし、支えてあげたい。

タケちゃんは誠一郎から1ヶ月以上も放置されてた時に
インフォで仲良くしてたヒト。
最初はプチメでのすれ違いでの付き合いだったけど、
一度オンタイムでインフォで出合ってから、一気に親密になった。
最初は誠一郎と同じ大阪ってのがあって、話し方とかが同じで
タケちゃんの文章の中に誠一郎を想ってたのかもしれない。
でも仲良くなるうちに、タケちゃんにどんどん惹かれていった。

タケちゃんは毎日マメにメールをくれる。
声が聞きたくなったからと電話をくれる。
いつも「ダイスキやで」って言ってくれる。

でもタケちゃんは妻帯者でチビちゃんもいる。
もう2年くらいセックスレスで、
奥さんとも、子供がいるから一緒に居てる感じと言っても
アタシがこれ以上をタケちゃんに求めるわけにはいかない。

それなのに、アタシが誠一郎と連絡とったとか日記に書いてると
すっごく焼キモチやいて不機嫌なるし、過去のカレシのコトとかも焼キモチやく。
でも、誠一郎がアメリカから帰って来たら自分はうざくなるだろうから
その時はいなくならないと・・・て言ってるから、
「そのくらいで身を引けるようなキモチなん!?」ってケンカにもなった。

でも、もしタケちゃんが独身でアタシのコト必要としてくれてたとしたら・・・
アタシは誠一郎のコト吹っ切って、タケちゃんのところに行けるだろうか。
誠一郎と別れて何人かと付き合ったりもしたけど、長続きはしなかった。
最初はラブラブでも時間が経って落ち着いてくると、
どうしても誠一郎と比べてしまう自分がいる。
そして結局、誠一郎以上のヒトはいないなと、いつも思い知らされてきた。

ヒミツ日記2/2 

February 05 [Sat], 2005, 12:38
だからタケちゃんが結婚してるってコトがちょっぴり安心なのかもしれない。
一緒になるコトはないけど、お互いスキで、寂しさをお互い埋めあって
擬似恋愛を楽しんでいるのかもしれない。
タケちゃんの過去のオンナの話とか聞くとアタシも焼きもちのキモチでいっぱいになる。
最後にエッチしたのはいつ?って聞いて、
去年の10月か11月にコンパで知り合ったヒトって聞いた時は本気で悲しくて涙が出た。
毎日メールがくるのを楽しみにしてるし、
タケちゃんが夜勤務の時には2時の仕事上がりの後のメッセで遊ぶのを
平日でも楽しみに待ってる。

今月19日にタケちゃんがアタシに会いに来てくれる。
タケちゃんが泊まるホテルにアタシも一緒に泊まるようにツインの部屋になってる。
タケちゃんは絶対襲うだろうけど、イヤって言うなら無理やりとかは絶対ないって言う。
アタシもタケちゃんがそんなことするヒトじゃないと思ってる。
でも、多分連結になる気がする。
それは折角九州まで来てくれたからとか、タケちゃんの気持ちに答えたいとかじゃなくて、
アタシがそうしたいと思うような気がする。
アタシにとってエッチとは重要なコトで、簡単にしたりはしない。
誠一郎とのエッチは心から幸せで自分からしたいと初めて思えたヒト、
今だってできるのならしたい。抱き締めて欲しいと思う。
誠一郎のコトがスキだし、誠一郎が他の誰かに触れてるなんて考えたら吐き気がする。
この先も誠一郎以上の人は出てこないと思ってるし、誠一郎とずっと居るのはアタシだと思ってる。
それなのにナゼアタシはタケちゃんとエッチしてもいいかも・・・なんて思ってるんだろう。
ナゼ、タケちゃんが他の女の子とエッチするのが泣くほど悲しいんだろう。
誠一郎のコトを諦めるつもりはないのに・・・。

結局は自分勝手なのかな。
誠一郎はダイスキなヒト。たとえ冷たくされても自分から愛情を与えたい相手。
タケちゃんもダイスキなヒト。アタシのコトいつも想ってくれて大切にしてくれる相手。

誠一郎にないものをタケちゃんに求めて、タケちゃんにないものを誠一郎に求めてるんだな。

あぁ・・・。そう考えるとアタシって何てイヤなオンナなんだろう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha0824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる