はあ、、、 

October 10 [Fri], 2008, 23:04
なんか、、、
最近ちょーおセンチです。。。

この時期になると、、、心が落ち着く気もしますが、
やっぱでも人恋しくなるような寂しさに見舞われる
ユミです!!

今日は、ふツーに学校、、、
ねむかったなぁ、、、
合唱練習、がんばれないよお((泣

なんとなく最近歌えないのです、、、

歌手になりたいヤツが何語ってんだって卍
自分で思っちゃいます。。。
部活も人数が少なくって、、、
やる気うせるーーーー

もう、あと一ヶ月も一緒に歌えないんだよ??
なんで、部活にこないのか
その心理がわかんないよお。。。

まだ、みんなで歌いたいのに、、、

歌える日々は限られてるのに。。。
一日でも、無駄にはできないのに・・・
どうして??

うちは、一緒に歌いたいよお・・・・・・・

とりま、、、 

October 09 [Thu], 2008, 19:07
とりま、お久しぶりです
なんか更新できず、ごめんなさい((泣


んとまぁ、、、、
ちょいと疲れた日々を送っていました
ユミです卍

今日は、学校行事
「校内バレーボール大会」なのでしたぁ☆
疲っちゃあ((汗
今日はお日柄も良く、、、イヤ、良すぎて軽く焼けましたよ
久々にいい汗かいたなあ☆
クラスも一致団結しましたし♪
最高で最高に疲れた1日なのでした(笑)

あとお、、、
テスト結果返ってきたわよ、、、((困
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、ノーコメントでぇ☆

一応160点以上ではありますので、ご心配なくぅ、、、


なんか、
眠いので。。。。
寝ときまぷ☆

まぢなぃ、、、 

September 29 [Mon], 2008, 21:34
今日は、
1時間目 学活;中間テストの計画立てたあテストやぁーーーー
2時間目 国語;あの先生いちいちムカつくんだけど
3時間目 理科;実力テストの確認全くわかんなあい★
4時間目 社会;都道府県、、、いえねーけど
5時間目 音楽;合唱コンクール頑張るしぃ★
6時間目 早退、、、みたいな卍
病院のため、15:00早退
体中が痒くて根元センセーにいったら、「蕁麻疹」って言われた!!
薬の副作用らしく、100人いて1人かかるかどうかの
珍しいケースらしい

ンで、、、
最悪なンが・・・・・・・:(
その後
かてきょーきて、、、
「音楽より勉強だろ」
的なこといわれた。 うちは、音楽でなりたってんの!
声楽部の部長として東北大会だって頑張ったし










お前に言われる筋合いねーーーーーーー!!!










あ!合唱とか興味ある子絡んでね★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha0217
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LIP SERVICE
    ・音楽-SOPHIA、あゆ
読者になる
音楽とお洒落大好き★
絡み待ちだからあ卍
気軽に絡んでツツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる