お久しぶりです

August 17 [Fri], 2012, 15:43
あっという間に1ヶ月以上放置しちゃいました。
まだここ読んでくれてる方居るのかな。

お盆期間中は実家に帰りました。
新盆だったのでお手伝いしたり。
お葬式の時に会った親戚の人たちにお茶を出す係。
毎年お盆の準備はおじいちゃんがしてくれてたんだけど、今年はどっかで見ててくれたのかなー
おじいちゃん亡くなったのが結婚式の5日後だったのでホントにびっくりしました。
集合写真でピースしてるおじいちゃん見ると、最後に花嫁姿見せてあげられて良かったなって思います。

なんか・・・思い出してちょっとしんみりしちゃった。


こんな時間にブログ書けるくらいヒマです。
何年か前までは盆明けは仕事大量に溜まってたのにな(笑)

野菜収穫祭

June 29 [Fri], 2012, 12:30
毎日畑の野菜もらってます。
食べきれないからってどんどんもらいます。
冷蔵庫の野菜室だけいつも混雑してる(笑)
きゅうりも大量なんだけど、サラダと漬物以外何に使えば・・・?


こっちのブログサボりすぎ。
けど消すのはもったいないから引き続き放置気味で・・・

今年2回目

June 24 [Sun], 2012, 21:52
ディズニーシー行ってきました。
晴れてて良かった!
日が出てる時間はほぼ屋内に居たから暑さも気にならなかったし、日焼けも大丈夫だった(´∀`*)
初めて乗ったとき、1回乗ったらもういいよねって言ってたシンドバットのアトラクションに今回もまた乗ってしまった。
空いてるから時間つぶしにちょうどいいんです。

ダッフィー持ってる人いっぱい居たな。
5万のダッフィー持ってる人も何人か見た!
ミッキーよりダッフィーのほうが人気なのかな。
ダッフィーと写真撮るの200分待ちだったから諦めたww
ダッフィーの服、可愛いのは9000円ちかくするんだね。
だったら自分の服買ったほうがいいよね(笑)

楽しかった。

June 18 [Mon], 2012, 12:23
自分の家なのに黒蜜にいつも占領されてて可哀想。

土曜日はさつきちゃんが来てくれた!
田舎に驚いてもらいつつ、お昼食べて結婚式のDVD一緒に観た(笑)
私も初めて観たから恥ずかしかった!
当日はみんなの様子わかんなかったけど、ところどころ面白かったよ。
最後の方は思い出してちょっとウルウルしちゃった。
もうしばらく観なくていいかな。

さつきちゃんといろんなこといっぱい話して楽しかった!
また遊びに来てね。
次は駅までの近道覚えておくよ(笑)

毎日サラダ

June 13 [Wed], 2012, 12:15
アボカドって毎日食べたら太るかな?
週1で食べてるけど毎日でも飽きない(´∀`◎)
サラダもネタが尽きてきたなぁ・・・
切り方変えてごまかしてるけど毎日トマト入ってるし(笑)
実家でよく食べてたタコとブロッコリーのサラダが食べたいけどタコ高いから買うの躊躇う。
刺身もなかなか買う気にならない、食べたいけど(。´Д⊂)
牛肉食べ過ぎると体調悪くなるんだけど焼肉行きたい。牛タン食べたい。
毎日野菜ばっかだからたまには脂っぽいものが食べたい!

ブルーマンデー

June 11 [Mon], 2012, 12:22
会社の近くでよくみるにゃんこ。
しっぽフッサフサで可愛い。もふもふしたい。

先週金曜は片頭痛で休み、土曜は仕事ないから休んでいいと言われ、昨日は一日ダラダラ。
いつもダルい月曜が更にダルく感じます。
今日もう既に帰りたい。

ずっと録り溜めてた清盛をちょっとずつ消化してます。
つまんないと思ってたけど、見始めると面白い。
藤木直人が居なくなっちゃってイケメン要員が足りないけど、そのうち誰か出るだろう(笑)
まだまだあるから当分リアタイには追い付けないけどね!

食べてますよ

June 05 [Tue], 2012, 12:23
夕飯が少ないと言われたけど、普通に食べてるよ。
野菜ばっかになってるけど、夏はサラダが美味いので毎食でも大丈夫。
早く実家の畑で野菜収穫したい。
旦那さんの実家でもトマト茄子取り放題らしいから楽しみすぎる。
今日の夕飯なに食べよう。

今日の夕飯なに食べよう

June 04 [Mon], 2012, 12:20
蜜ちゃんはフリスキーのスメルがします。

今日は買い物行かなきゃ。
エコバッグ代わりに使ってるトートの紐が千切れそうなので、そろそろちゃんとしたエコバッグが欲しいな。
買い物かごにぴったりハマるサイズの袋がいい。
あれだとお会計のときにセットしとけば店員さんがバッグに入れてくれるから楽そう。
でもかわいいの売ってないんだよねー

暑いの無理

June 03 [Sun], 2012, 12:44
家の裏の用水路の橋に猫さん居た。
二階からだから遠い。
この前ゴミ箱あさって散らかしたのは君か?

二階の寝室にエアコンつけました。
日当たりいいからエアコンないと死んじゃう。
夏用の布団も買わないとなー

久しぶりに電車でお出かけです。
女子とお話してくる!目の保養万歳\(^o^)/

始まる前が恐怖

May 30 [Wed], 2012, 15:54
黒蜜さんは今日も爆睡。

ヘソの上に出来たアレを取ってきました。
手術っていうほど大袈裟じゃないけど、初の麻酔にビビりすぎた。
痛み和らげるシール貼ってもらったけど、全然痛いわけじゃないんだね。
でも手術中は全然痛み感じなかった!
押されてるのと皮膚が引っ張られてるのはわかったけど、見ちゃうと怖いからずっと眼つぶってました。
診察室のベッドで手術だったから日射し温かくて若干眠気がww
手術前に緊張してたから先生がなぞなぞ出してくれて、それ考えてる間に終わった。
いまヘソの上どうなってるんだろう?
お風呂入るときそーっと見てみよう(笑)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あげは
» 毎日サラダ (2012年06月15日)
アイコン画像うめき
» 毎日サラダ (2012年06月13日)
アイコン画像ぁぃら
» 毎日サラダ (2012年06月13日)
アイコン画像あげは
» 母親譲りの天然パーマ (2012年05月28日)
アイコン画像ぁぃら
» 母親譲りの天然パーマ (2012年05月24日)
アイコン画像あげは
» 夢の海出身です (2012年05月18日)
アイコン画像ふじこ
» 夢の海出身です (2012年05月18日)
アイコン画像あげは
» 帰りたい (2012年05月16日)
アイコン画像ぁぃら
» 帰りたい (2012年05月16日)
アイコン画像あげは
» だまされた (2012年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
読者になる
隠れヲタやってます。
P R