クリスマスですね 

December 01 [Fri], 2006, 23:43


  なんか、もうすぐ公式ブログができるからといって

  ちょっとこっちのブログ、やる気なくなってきたw

  この前、自分でキラキラアイメイクして、知り合いの人とご飯たべてきた
 

  うーん

  大人っていい店しってるよね。

  女の子の若さが、こういう風に生かされるなら 
  
  若さが華っていう意味が最近よくわかってきた。


  この時期に色々おごってもらえて、色々きたえてみよーっとw



  蝶々さんの小悪魔占いしたら、私は銀座の小悪魔やった


  わーい


     




   ちょっとラメってるの
   アイメイクもジェルライナーで書いてみた。

   最近、お肌が絶好調やから、化粧が楽しい


   今は、髪の毛の色に悩み中。。
   もうちょっと明るくしようかしら

  

たったひとつの 

November 22 [Wed], 2006, 0:14





            








     









   って、わけで、やっぱ恋愛っていいなぁって最近おもっちゃうねんよー



   鬱期に、自分の身の回りにまったくかまわんくなって
   それがほんまに食欲にいって

   そのスパイラルが今のあくえいきょうに


   なんかさー太るとさー、それだけですべてやる気なくなるやん??
   そんなもののせいにしちゃあかんなーっていうんは、わかるんやけど


   ほんまに、ちょっとかつがはいったかな。

   周りのカルチャーショック恋愛観を最近
   聞きすぎて、頭がくらくらしてたけど

   そういうってる、彼らや彼女らは、皆きらきらしてて

   あたしもがんばろうって思ったんだ。








   明日は、爪塗って、ヨガいって、色々研究しよう。



   
   

S疑惑 

November 20 [Mon], 2006, 23:07

  ……自分は、ずっとずっとMだと思ってたけど








  今日、ちょっとS疑惑浮上しました。









  今日は、蟹鍋ぱーちー@  
  
  メンバーはかな・ぴぃ・ける


  例のごとく、まじめな話ほとんどせんとピンク話に興じるも


  私のおうちから送られてきた日本酒・路上有花


  ほっっんまに、おいしすぎて、けるが酔っ払い

  いやー。まじで店で飲む日本酒みたいやった
  こんなにおいしい日本酒飲んだん、久しぶり

  やっぱ、私お酒大好き


  本題はそこじゃない。

  私、実はコンパとかいったら、大体いじられるキャラだけど、それは
  雰囲気よんでやってるとこがあって、

  大体、いじり返してるのね。

  うん、実はすかれるのはMが多い。

  多分、上からもの言われるの嫌いやから、中途半端なSやと
  いらいらするんやと思う(笑


あ、ほんまのドSは大好きよ(w
  
  今日、話題にでたけど

  例の彼はやと思ってる女の子をいじめたいらしいから

  そういう性格の人も好きになってみたいわ〜〜
 

  うーん、元彼もMやし
  
  あやも、まりはMがあうと思うっていうし


  今まで、Sがいいっておもってたけど、Mにも目をむけてみよーっと









  


  あ




   



  でも、夜はやっぱSがいい
  






   


  

アネゴになりたい 

November 20 [Mon], 2006, 2:08


       



   やっぱりすきやなーーーー



   篠原涼子


   今日、アネゴのドラマみてて
   
   容姿の美醜は置いといて

   こーゆーせいかくにものすごくなりそうやなーって

   思った



   



   





 おせっかいで、世話焼き


 いい人ぶっちゃって、で、それをやめようとおもっても

 結局相談されると、気にしちゃう


 いい意味でも、悪い意味でも、自分のよーだとおもったわい


 もちろん、美醜のぞいてね。


 でも、ほんと、篠原涼子さんが演じてて素敵やなって思った。

 演技がうまいか下手かとか私はよくわかんないけど
 

 人間味にあふれてるっていうか

 ほんとにこういう人、いるんやろうなって
 おもわせてもらった。


 脚本と原作がいいっていうのもあると思うけど。

 いくつになっても、どんな環境にいても

 人は


 泣いて笑って怒ってすねて感動して恋して思いやって

 そういう感情を感じていかないと
 
 だめだなーって思った


 篠原涼子さんみたいになりたい。

 

 でも、やっぱ原作者の林真理子さんは天才だ。

   

でこぼこやけど 

November 19 [Sun], 2006, 6:37



   同期と飲み会やったーーー新宿やるき茶屋

   うちが、同期と飲み会して、初めて友達になったまっぴー
   の、サプライズバースデー
   ってなわけで、いかなあかんやろと直前まで迷ってんけど結局行くことに

   やっぱ、ええ同期に恵まれたんかねーとつくづく思う

   あんまりうちは人とべったりするタイプちゃうくて

   っていくか、べったりしたいけど、途中で面倒くさくなっちゃうんよね(笑

   一人でいるんはそんなに好きちゃうねんけど、一人でいる時間もないと
   めっちゃストレスたまる、面倒くさいタイプなんです

   だから、同期ともそんなにべったりいるわけちゃうねんけど
   やっぱり、もうみんな22歳で、ある程度大人やし、そういう距離感わかってくれるから、ありがたい


   最後は


   卑猥飲み



   になっていたのは、若干否めませんww

   なんか、やっぱピンク話はみんなすきやなー


   結局、オールになってんけど、新宿のカラオケの鉄人





   コスプレできる





   っていうんで(知っていたの、私ですw


   行ってみるも、高い



   コスプレ一着500円




   まぁ、それはいいとして、やっぱ土曜の夜やし、普通に高かったから

   白木屋で、オールでした。


   そんとき、同期のさえぴーの恋愛観にききいってしまう。
   うちには、カルチャーショックやった


   なんか、最近自分が恋愛に関して、幼いなって思うことが多い。
   
   たぶん、自分に自身がなくて、あまり積極的にでれなかったんやなってこと。


   カルチャーショックというより、私もそういう風にきらきらしたいなってかんじ。

   もう、コンプレックスきらーい

   早くなくしたいから、とりあえず、飲み会・コンパして自分に自身つけようと思う


   こんど

   今日最後までいた女の子四人と男の子はほか四人くらいで

   


   卑猥飲み@ マイハウス  with  コスプレカラオケ 大会


   
    

   を、することが決まりました



   地味に、ほんまにたのしみです(ワラ



   でこぼこな価値観やからこそ、楽しい。
   そう思った一日やった。



   けど、ここまで聞いちゃうと、恋愛感情はもてないなーーー(笑


   とりあえず、クレストのうちの学校メンツ
   みきてぃ、帰ってきたら、コスカラ行こう(笑

就職活動 

November 18 [Sat], 2006, 0:17

  久々に

  就職活動についてめっちゃ考えた。

  っていうんも、クレストの3年生女子
  自分たちの就職活動について教えるっている会

  っていうかご飯@高田馬場海峡

  
  なんか、えらそうに話してて、恥ずかしくなったけど


  でも、実際私就職活動自分なりにめっちゃ頑張ったんっすよ

  あんなとこでは、はっきりとはそういえないけど(笑

  実際体重も4キロくらい減ったし、
  胃が痛くなってなにもたべれんときとかあったし。

  そんな中でうちがめっちゃ思ったんは
  ほんまに勢いと感覚だけじゃあかんなっていうこと。

  11月〜3月の間は、それでいけるって正直思ってて
  何も考えないで、思ったことべらべらESに書き、面接で言ってたけど
  やっぱり全部落ちた

  で、何が悪いか考えて、4月
  
  論理的考え、筋の通った意見  
  ってやつを、手に入れて就職活動のりこえたんさ。


  やっぱ知識は必要ですよ、ねーさん。

  うん。


  とりあえず、口で言うだけじゃなくて、動いてみな、みんな。

  動かなきゃ、なにもみえないから


  私は、わかるまでとりあえず動いたから。
  頭でできないとこは、体で補うしかないのさ。
  
  いい意味でプライドがないところ
  必死でやることを悪いと思わない、むしろ
  誇りに思うのが、うちの唯一のいいところのようなきがするわ(笑


  やっと頭にスイッチはいってきたよ。

 
  


  あー

  後、生活にたりんのはだけやがな。




  止まってる暇はないぜ


  胸にずきゅんってくる、ダーリン出来事に早くめぐり逢いたいから

  私は必死でやるんだよ。


  あ、でも、今は神宮司君にむちゅうーです

  それと、大橋君も大好き
  まーじ、好みなんよね、こーゆー人。


       

  
  


  
  ずきゅーーーん




  けるちゃんに、そーへーに似てるっていわれて
  若干へこむが、そりゃ、好みってあるもんね(笑

  
  やっぱ、何かに向かって夢中になるのは自分がすごくしょうにあってるって
  思うんだ。

やばいきたこれ。 

November 17 [Fri], 2006, 17:52

  死ぬほど



  ヒットです









  
   





   神宮司治クン


   はっきりいいましょーーー













  好みすぎてやばい




  

気をゆるすということ 

November 17 [Fri], 2006, 1:17


  今日
  11月16日



  ボジョレヌーボー解禁日



  ってことで、とある宅飲みに参加させていただいて
  今年のボジョレヌーボー満喫してきました



  ぶっちゃけですね、今べろべろです。よってんまふ。


  あーー

  人に心をゆるしてもらうってことは人生のどんなことよりうれしいことです


  ぶっちゃけ



  恋がしたくなったいちにちでした



  プチ欲求不満ですワラワラ
  
  世の中かっこいい人はいっぱいいます。
  

かっこよすぎだぜ 

November 15 [Wed], 2006, 20:04


  レミオロメンライブ

  にいけることになりました


  もーーーっっほんまに幸せ

  チケット譲ってくれた、ハセに大感謝


  12月15日です。
  
  なんと卒論提出最終日
  
  ゼミっことの打ち上げ飲み会日で、本当に悩んだんだけど…


  でも、ごめんなさい。

  大好きすぎるレミオロメンのライブ@横浜アリーナにいきます


  チケットは二枚です。大ファンの子、いれば連絡くださいな


  ボーカルの藤巻亮太クンの雰囲気も捨てがたいけど
  最近注目してるのは神宮司治君 ドラムしてます。

  

  彼のブログ、リンクしたのでみてね
  
  ほわほわ
  
  人生で初めてA型を好きになりました



  卒論地獄で死にそうだけど、頑張ります


  欝の気は、ちょっとずつなおってきたよ。
  みんなにメールを返そう。

  
  今日は、地味に学校と家で卒論カタカタ

  結婚願望についてずっとやってたら
  
  頭の中がピンクになってきたお(笑

  最近、周りで数人裏ミクシィをはじめたんだけど
  
  みんなピンクの話ばっか書くんだよ
  
  女の子も、進んだ時代だね。
  とりあえず、なんでもチャレンジだと思う。
  照れすぎや受身すぎはダメだお
  
  最近、本当にちょっとしたきゅんもないなー
  昔は、簡単に好きじゃなくても、その人の行動とかにきゅんってきたもんだが…

  変にオトコを見る目がついちゃったのかしら


 いや、そんなことない
  こういう顔、大好き


  神宮司治くんでございます
  


  
  
  

躁鬱の気 

November 14 [Tue], 2006, 21:52

 今日、精神科の先生とお話した

 やっぱ、ちょっと欝の気があるらしい


 欝って時期があるねんて
 大体早い人で20代後半からはじまって、30代が多いらしい

 だからあたしみたいに22っていうのは、その開始期みたいな感じらしくて


 「今までの気持ちの躁鬱の時期はいつごろですか?」
 って聞かれて、思い出してたら

 「欝の人は、そういう時期になりやすいの」

 って、言われて


 くわぁぁん



 私はどっちかといったら、躁鬱病の気があるらしいけど。

 でも、重くなくて、本当に軽い感じやから
 平気らしいねんけど

 欝になると
 私自身過食に走るから、過食にはしってるぶぶんで
 欝がまだ抑えられてるところもあるらしいんです。
 私に関して言えばね。

 だから、ほんまは実家に住むんがいいんやろうなぁ


 もしよかったら抗欝剤を処方するっていわれたけど
 薬に頼ると、本当にその気になっちゃいそうなので


 自力で治します


 とりあえず、朝起きて規則正しい食生活


 基本元気なんで、感情のコントロール方法を学ぶって意味で

 毎日生きていこうと思いまつ。




 今日、テレビで陣内智則を久々にみた。
 
 やっぱ、めっちゃかっこいーーー
 ほんまに、好み


 ずっと関西すんでるけど
 関西の長い彼女おるからやー絶対

 

 

 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha0122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる