ブログ

May 13 [Wed], 2009, 21:51
新しくかえましたー



http://hiromu0ab.blog85.fc2.com/

まだなんにもないけどね;

4/26  プラザ平成

May 07 [Thu], 2009, 22:18
前日右京さん宅にお泊まりしましたーw
まったりしまくってた。笑
夜には風漓ちゃんもやってきて3人でごろごろ

次の日は風漓ちゃんはオンリーであたしと右京さんはプラザにいってきましたー
駅で浅黄さんと待ち合わせて会場へ!

前半はマクロスF
ブレラとランカに嫉妬しながたハァハァしてたアルト。
アルト疎外感だった。泣
でもランカ可愛いし
ブレラかっこいいし
写真とりたりないのな!

後半はREBORN!のトリオ
ツナ右京が攻めすぎてどうしようだった!!!爆笑
前回より攻め顔だった。。。
あたしの獄寺受けすぎてあわあわした;
山本はイケメンだったw
しかしあたしの獄寺は受けすぎてダメダメだ;;
つぎはもっと受けじゃないようにがんばる!!!!!
て次はあるのか??
でもまた合わせしたいですwww
今度は仔羊と最遊記あわせしましょー☆


アフターは総勢7人!
紅ちゃん、リコちゃん、風漓ちゃん、虎人さんも一緒にしましたw
まじ楽しかったw
虎人さんとお話できてよかたよー!
会ったときは宜しくおねがいしますっ

4/19  TFT

May 07 [Thu], 2009, 21:17
やほほーい!
お久しぶりっす☆
遅くなったけどレポだよん!

19日は急遽紅ちゃんと今井キョウジさんの合わせに混ぜてもらいましたwwうへへ
尚霧さん寝坊という大失態おかした駄目人間でした;;
初めましてのキョウジさんがいらっしたのにすみません。。。
この日も知り合いのかたがいっぱいいて楽しかったよw
リコちゃん、千里ちゃん、はちさん、浅黄さん、之廣さんがいらっしゃいました!!

紅ちゃんとキョウジさんは前半格ゲーで尚霧は骸+10しました。笑
二人ともかわゆかったwwハァハァ女の子萌えるわw
あたしはマジ骸とか急遽しぎたんでスーツで誤魔化したよ←
こんどやる予定があればあのタンクトップにネクタイやるもんね!!

後半はREBORN!
ムクヒバツナでしたwwえへへ
雲雀と骸がイケメンだったよハァハァ
しかし時間が無さ過ぎて2ショが1枚もないっていう。。。
是非ともリベンジお願いします!!!!!
あと骸三段活用も楽しみなのですw
いつもながら口下手でキョウジさんとあまりお話出来なかったのでこんどは色々お話したいです!

アフターはワンザで
リコちゃん、千里ちゃん、はちさんにお邪魔してきましたーww
みなさんお疲れさまでしたw


キョウジさん是非とも骸髑とリボツナ合わせしましょう!!!!!

4/12  としまえん

April 24 [Fri], 2009, 21:38
風漓ちゃんと右京さんと豊島園に参加してきましたー☆
やっと3人でゴールデンデイズ出来たよwうへ
しかし尚霧さん当日に衣装作り始めたから3時間しか寝れなかったぜ;
いや、前回合わせ予定の時に衣装作ってあったんだけど、仁光が学ランで亜伊子が上下紺のセーラーだとあまりにも暗いなぁとおもい。春なのに。
急遽作ったぜっ!
でも急すぎてファスナー無かったからファスナーなしで作りました。当然着るのも脱ぐのも大変だったけど着れて良かったww

待ち合わせ早めにして会場まで並んで待ってたら紅ちゃんとリコちゃんとこころちゃんに会った☆
マジリコちゃんより早くきたの初めてだよね。笑
入場して着替えてメイクして、できたーと左の方向いたら瑛さんと架月さん発見!
メイク中だったので声かけていいのか判らなくて、すごい視線送ってたら瑛さんが気づいてくれた!
ちょっと挨拶してから久しぶりに洋館のほうに行って撮影はじめたよー
何故かビショップからだった、、、
しかしビショップが判らなくて困ったよ><
それからナイト、キングとピンを撮った。
ナイトは美人すぎ
キングはイケメン
でも二人がビショップ撮ってる時は気持ち悪かった。爆笑っ
で、2ショ撮り始めて最初は兄妹から
相変わらず尚霧さん鬼畜顔←頑張ってかわいくしてるけど、どっかキングを食べちゃいそうな顔でした。笑
ナイトと2ショはほのぼのな感じだけどキングが嫉妬してマジ電波だった。爆笑ww
仁光はもう公式だから萌えっすvVハァハァ
しかし、風漓ちゃんのキングは電波すぎてウザくて。
尚霧さん一言「キング、自重してwにっこり」って言ったら大人しなったねwえへへ←
で、ふと下を向いたら瑛さんと架月さん発見!2度目
また瑛さんが気づいてくれましたw
ちょっと写真を撮ってから、瑛さんと架月さんのところにお邪魔して写真撮らせて頂きました☆
ホントにイケメンすぎてもうホント大好きです!!!
お話も出来て嬉しかったですwまさかこんなに早くお会い出来るとは思ってなかったのでびっくりっ
「ずっとぉぉぉぉぉぉ・・・ははっ」
これが頭から離れないです。笑

それからは、しろこさんたちと紅リコを探しにぶらぶら
プリ撮ったり、クレープ食べたりしたw

しろこさんたちの銀魂発見して、しろこさんにちゅーしますとか言ったのに全然出来なかったマジチキン←←←
なんかばたばたしちゃってあんまり話せなかったけど、紅紫さんにはバースデイプレゼント渡せて良かったw
気に入っていただけるといいな。。。でもいっぱいもらってたからどれがあたしのかは覚えてないよね;;
銀魂のみなさんとお話してたら紅リコがやってきた!
そこでわーわー話してて、しろこさんたちが移動するってことで、あたしたちもまたぶらぶら
紅リコの骸獄について行って、洋館のほうの花畑に歩いてたらまた瑛さんと架月さんたちを発見!3回目
またまた挨拶をして紅リコのカメコ
でもちゃんと写真撮れてない;;データくださいっ!!
紅ちゃんに合わせ写真撮ってもらってたらもう時間。
最後にしろこさんにお会いして着替えにいきましたー
支度をして紅リコも一緒にアフター
の、前に電車から降りて改札出たら隣に瑛さんがいました。4回目
ちょっとびっくり。
こんなに瑛さんと架月さんを見つけるとかホントあたし気持ち悪いと思った。ごめんなさい。。。
帰りお忙しいのに声かけてすみません;本当にお疲れ様でした!!

アフターはサイゼ
紅リコのトークに爆笑。
ふたり一緒は最強すぎた。マジ話まとまらない。
でも来月の黒曜編合わせよろしくですw
帰りは右京さんと紅ちゃんとバイバイ
地元の近い風漓ちゃんとリコちゃんと一緒に帰りました。ここでもリコちゃんの電波トーク炸裂。

マジ楽しかったです!!!みんなお疲れ様なのなw
またGDしたいでーす☆リベンジ!

4/5  TFT

April 24 [Fri], 2009, 20:46
あぁせっかく書いたのに消えた。。。
もう写真だけ載せるのな!投げやり←

紅ちゃんと初イベントでしたー!!!
知り合いもいっぱいいて楽しかったのなww





追記
CP写真なので注意。雲獄と骸ツナ

4/4  晴海

April 24 [Fri], 2009, 19:39
なんかホント速報っていうかただの写真置き場となってきてる。笑

この日は右京さんとREBORN!骸髑、マクロスFアルランしてきましたー!
そんで3年越しくらいの願いが叶い、やっと雨宮瑛さんにお会いできたーww
その際はお疲れ様でしたっ
イケメンXSにハァハァしましたww
ボスの架月さんとも仲良くなれてマジ幸せですww

時間ができたらゲスト様写真UPしますっ



追記写真↓

ばとんだよー

April 13 [Mon], 2009, 15:02
【あの人のことをもっと知りたいバトン】

リコちゃんからきましたぜ☆


▼1 そんな9人にバトンをまわす

風漓ちゃん
右京さん
浅黄さん
りんごたん
紅ちゃん
千里さん
こころちゃん
桃日さん


▼2 お名前は?
尚霧(ひろむ)


▼3 おいくつですか?
成人済みだよー
よく年齢確認されるけどなっ!


▼4 ご職業は?
事務?


▼5 ご趣味は?
カラオケ
買い物
コス


▼6 好きな異性のタイプは?
理解してくれる人


▼7 特技は?
言い間違い・聞き間違い・打ち間違い
意味不明発言炸裂


▼8 資格は何かもっているものはありますか?
免許・情報処理・秘書事務・医療事務 その他諸々


▼9 悩みはありますか?
あたしのまわりみんな可愛い子とか格好いい人とか面白い人ばっかりで自分のつまらなさに涙が;;


▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
[好]寿司・豚肉・ペペロンチーノ
[嫌]和菓子・洋菓子・苦いモノ


▼11 好きな人はいますか?
うん!頭が南国果実みたいな人w笑


▼12 あなたが好きな人へ一言
どうして夢にでてきてくれないんだよ!!!!!←


▼13 送り主の名は?
リコちゃん


▼14 送り主の第一印象は?
可愛くて天使だったww


▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
リコちゃん・雲雀
あたし・獄寺

いや、骸でも山本でもいいのなww


▼16 送り主を動物に例えると?
うさぎ


▼17 送り主のよいところ
可愛くて、面白いところ


▼18 送り主の悪いところ
とくにないけど?
あるとすれば、好き嫌い無くそうねw


▼19 送り主が捨て犬だったら、拾う?
お持ち帰りですけど!


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
キャッチボール


▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
リコ可愛いのなww


▼22 送り主が岡/村隆/史と闘っていたらどうする?
叩き倒してリコちゃんを姫抱きして帰ります


▼23 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
リボコン


▼24 最後に何か一言
マジに山獄いつする??


▼25 次に回す9人を簡単に

廻・・・綱吉病← ツナの話を始めると止まらない子

風漓ちゃん・・・元バイト仲間。最近の電波はすごいよw面白い子w

右京さん・・・突然辛口。でもとってもやさしくてよい子w

浅黄さん・・・あいらびゅーな人w← まだちゃんとお話したことないけど大好きなのさ!

りんごたん・・・口下手ーズの一員。色々話が合って一緒にいると落ちつくw

紅ちゃん・・・隼人に目がない電波。面白すぎて毎回腹がいたいっす

千里さん・・・めっちゃ美人なビアンキwオレの愛人だぞ。byむぼーん。笑

こころちゃん・・・イケメンなのにめっちゃ可愛い子。一緒に電王したいなぁw

桃日さん・・・面白いイケメン。いつあたしのためにシキやってくれますか?!




よかったらもらってってくださいなっ☆

3/29  TFT

March 31 [Tue], 2009, 0:15
29日は疲れさまでしたー!
いやーマジ楽しかったww
後半時間なさすぎてリボーンの写真1枚もないけど、ま前回と変わりないしいいや。

知り合いがいっぱいいていっぱい構ってもらったwえへ
リコちゃんとはちさんは会場前からお世話になった!一人で並ぶの寂しかったからよかったよw
ふたりとも可愛いし面白いし大好きだ!
しかしアスカガ撮り損ねたよ、、、ちーん

霞迂とタモツと良夜さんにも久しぶりに会えたww
ボカロはカメコれたけど、REBORN!は出来なかったよね。つかREBORN!のとき全然会いに行けなかったよね;;
リベンジのときは呼んで!カメコいくっす☆
あ、ムクツナよろw

あぐにたんにちょー久しぶりに会えて嬉しかったっす!
大河可愛い可愛いハァハァ
撫で回してごめんねw←反省はしない
また会えるといいな☆

千里さんにまさか会うとは思って無くてびっくりした!千里さん大好きですっww
しかしマジいつアスカガやりましょうか、、、
アスランとラブラブしたいーww アスランハァハァ

浅黄さんと虎人さんの絶服をカメコ出来て幸せでしたw
イケメン!ハァハァ
浅黄さんに会うの3回目なんて信じられないよ。ホント浅黄さん大好きだよ、あたし。笑
虎人さんはまだ2回目のうえに、前回全然話出来なかったのにいっぱい触ってきた←
らきすた可愛かったwwカメコ出来なくてしょぼーんだぜ。。。でも生で女の子見れて幸せでした!乳触った←ぇ
あれ、あたしみんなにベタベタ触りすぎですか・・・イヤだったらごめんね;;
たぶんそのうち調子こいてチューしだすよね。あは

右京さんと浅黄さんとの合わせまでにマジ獄寺なんとかしたいわ。。。
総受けすぎてどうしよう;;
二人にとってはいいのかもしれないけどっ受け受けすぎる獄寺はやだよー!!!
出来ればツナ獄でなく獄ツナになりたい←





























次回のイベントは4日
右京さんと好きしょとREBORN!

生まれてきてくれてありがとう

March 30 [Mon], 2009, 23:58


誕生日おめでとう

リコちゃん☆



ちょっとギリギリになってしまったけど;;
ほんとに誕生日おめでとう☆
リコちゃんに出会えてとても嬉しいですwwこれからもよろしくね!!!!!
プレゼント着てくれたらうれしいな☆

3/28  豊島園

March 30 [Mon], 2009, 22:52
久しぶりに豊島園いってきましたー!
右京さんと合わせww

獄ツナと骸髑合わせ予定でしたが前半の獄ツナに着替えてメイクしてるときに、強風でくそ寒くてこれ骸髑死んじゃうよね、、、
つかメイクするのが厳しいよね。。。ってことで1日獄ツナ合わせでまったりしました☆
右京ツナ可愛かったよwwハァハァ
マジ10代目!!!!!って言いまくった←
獄ツナ好き獄寺レイヤーさんの気持ちがわかったよ☆
でも右京さんにはツナ獄ツナ獄って言われた←←←
違うもん!獄ツナだもん!!!!!!
でもね、うん、、、獄寺くんわからなすぎて泣きそうだったよね;;撃沈だったよね。。。あわわわ
次までにはもっと獄寺くんに見えるようにがんばるわっ!

そんで浅黄さんたちの銀魂新撰組にお邪魔しましたww
浅黄さんとはまだ2回目とか。でもこないだより色々お話できて良かった!しかもめちゃくちゃ面白かったですっ
紅紫さん、之廣さんにも構っていただきありがとうございます!!!!!
みなさん格好いいし面白いしで大好きですっ
ぜひぜひまたお会いした際には宜しくおねがいしますっ



と、まーったりしてきました!
右京さんと色々話できたし、ありがと!!
マジしんなな楽しみwwイチャコラしよーね☆七海ハァハァ←











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚霧(ヒロム)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
マイペースで大雑把
迷子になるのが得意
言葉が足らない日本語不自由な奴

ただ今REBORN!におおハマリ中のコスプレイヤーっ!で腐女子
骸がホントに愛おしいです!大好きですwいつになったら骸に会えるのかマジ考えてます←
好きCPは、ムクツナ、獄ツナ、山獄、ディノヒバ。ぶっちゃけ雑食です★なんでもどんとこい!!!でも痛い系、病んでるものは苦手。。。 後は銀魂にはまったヨ!だれか友達になってほしいアル☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる