ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) 

November 09 [Thu], 2006, 6:09

ギズティンのシャンプー待ってる間ぉ台場で遊んでたら。。。
ょさこぃ祭りやってて超⇒かっこよかったのぉっ
この一緒に写真とってる子のチームの踊りが一番Ageha好みだった





半被もかっこぃーんだよねぇっ
もっと見てたかったんだけどギズティンのぉ迎ぇ時間がきちゃって撤収。。。
なんかマジかっこよくて『ょさこぃFAN』になっちゃったよぉ

ってかAgeha嬢って単純〜〜っ

綱吉の湯ドックラン(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆ 

November 09 [Thu], 2006, 5:20
先週の日曜日もDWANで綱吉の湯に行ってきたのぉ〜っ 夕方だったからぉ友達は少なかったけど楽しんできたよっ Agehaが抱っこしてる子はルパンKUN(ギズモのパパ)Diet中でぇすぅ ティンkunが積極的にご挨拶してたちゎゎKUNだよっ ももCHAN(ギズモの姉妹)ちょっと休憩中。。。

鶏嵐坊o(*^▽^*)o~ぃらっしゃぃませぇ。 

November 09 [Thu], 2006, 0:45
月曜日だけぉ友達が経営してる地鶏屋さんのぉ手伝ぃしてるのっ
歌舞伎町一番街にぁる『鶏嵐坊』ってゅぅぉ店だよっ
宮崎の地鶏の炭火焼が人気メニュゥ〜
本格芋焼酎も40種類位ぁって、芋好きにはたまんなぃよぉ〜
Agehaキャバでも宣伝しちゃってるからねっ

仲良し友紀chanの妹のまきchan
かゎぃぃでしょっ一櫻会のァィドルだからねーーーーっ

友紀とツーショット。。。
Agehaビールばっかり飲んでるけどぉ仕事もしてるからねっ

ぉ友達のまこchanも遊びにきてくれたのっ
ここでもAgeha嬢は飲んでます。。。

写真が縦にUP出来なくて残念。。。っ
制服かゎぃぃでしょっ0時になったから遅番の友紀と交代でぇす``

一櫻会p(*`・ω・´*)q★☆ヵ゛ン'`゛ルョ☆★ 

November 08 [Wed], 2006, 23:55
一ヶ月前のぉ祭りで御輿デビュ〜しちゃぃましたぁ
友達の彼氏がやってる会にAgeha嬢も入れてもらったのぉ
【一櫻会】
天気も良かったしぉ昼だったからぃつも通りのUV対策で。。。。
日傘&手袋仕様で行ったら
『御輿にパラソル持ってくる奴なんて初めて見たぞぉ
『なんだよぉ前笑ぇるぅ〜セレブかよぉ〜
とか言って、超⇒⇒⇒笑ゎれて((セレブ))ってぁだ名付けられたのっ





一番下のかゎぃぃの子は『いぶきchan
子供用のダボきてて超かゎぃかったのっ「Agehaの事覚ぇてくれたっ?」
って聞ぃたら「セレブぅ〜〜〜」って言っててゥケタのっ
来年までぉ祭りはなぃけど、筋トレして体力つけなきゃぁっ
(だって次の日腕上がらない。。。腰痛ぃ。。。で大変だったの
今度Agehaのダボが出来たらぉ披露目するNe

オフ会デビュ〜だよっヽ(*′▽`)ノC 

October 27 [Fri], 2006, 7:17

ゲーム大会でBEDをGETしちゃぃましたぁっ
名前の頭文字が『ギのこは一人しか居なかったのぉ〜ラッキィ
早速使ってるんだけど2りともぉ気に入りだよっ


きゃぁティンkun女の子に囲まれてるじゃぁぁぁんっChu
しかもぉしゃれな女の子ばっかりだねっ


ぇぇっと名前思ぃ出せなぃよぉ。。。みきchanのぉ友達だよねっ
かゎぃぃ刺繍がしてぁるデニムはいてるのっ
ティンkunスカートばかりだから羨ましがってるのかもぉ〜〜


ちょっとぶれちゃったけど目線くれたんだよぉっ
ファミリーできててみんな小さくてカヮィィ子ばかりなのぉ〜
AgehaもギズティンのBabyが見たぃよぉっ


ギズchanとボール遊びしてくれた『キューピーchan』だよっ
大事なボールを横取りしちゃってごめんねっ。。。。
でも仲良くしてくれてぁりがとぉっ

ォフ会デビュ〜だよっヽ(*′▽`)ノB 

October 27 [Fri], 2006, 6:36

みんなでクンクンご挨拶中ぅぅぅぅぅぅ

名前がゎからなくてごめんなさぃ1.2`のミニミニchanだよっ
ギズchanもティンkunも気に入っちゃってダブルで攻撃してますっ
本当に小さくてぬぃぐるみみたぃだったよぉ〜


ギズchanが一目惚れしちゃった男の子だよぉっ
彼の気を引こうとしてジャンプしたり、クルクルしてり大変だったんだからぁ〜


ぁらぁらティンkunはよそ様のトイレにマーキング。。。。。
ご主人様申し訳ぁりませんでしたぁ〜ぉ水までぃただぃちゃって。。。
でも面食ぃティンkunはかゎぃぃ子を見つけて嬉しそぉ〜


ここでも集合して何かぉ話してるぅ〜〜
みんなでどんなぉ話してるのかなぁご飯の不満とか愚痴ってたりしてっ

ォフ会デビュ〜だよっヽ(*′▽`)ノA 

October 27 [Fri], 2006, 5:34

全員集合ぉ〜すごぃファミリーの数でしょっ
こんなにたくさんのヨーキーchanに囲まれて幸せでしたぁ


こちら最年長17歳『なぎchan』だよっ
前から雑誌とかネットでお見かけしてたんだけど、生なぎchanに感動っ
ゥチの子達にも長生きしてもらぃたぃよぉ〜〜っ


そしてなぎchanファミリーの一員『ジョイkun』だよっ
ギズchanの事を気に入ってくれてかけっこして遊んでたんだよっ


ぃつもぉしゃれなカット『ランkun』だよっ
目線じゃなくて残念だけどぉ顔が整ってて超⇒ィヶメン君なんだよぉ〜


名前がゎからなぃんだけど。。。
ティンkunにご挨拶して遊んでくれたトィプゥchan
途中からノンリードで遊ばせたんだけど、Agehaの心配なんて関係なく
2人ともランの中をグルグル走り回ってたの
でも気が付いたらちゃぁ〜んと横に居たりして
改めて2人のかゎぃらしさに惚れ直してるAgeha嬢(でたっ親ばか
これからもぃろんな所にぉ出掛けしよぉねっ

ォフ会デビュ〜だよっヽ(*′▽`)ノ@ 

October 27 [Fri], 2006, 0:14
先週の日曜日ギズティンがォフ会デビューしちゃったよんっ
色んなヨーキーchanに逢ぇると思ったらどきどきで寝れなかったよぉ
場所はぉ台場の綱吉の湯だよっ


感動のご対面〜〜〜っこのかゎぃぃ男の子は。。。。
みきchan『ジョリ〜KUN』だよっ
超⇒ミニミニサィズできゃゎぃぃのぉ〜そして超⇒元気
ずぅ〜っとランの中で走り回ってたのっ
みきchan&ぁきsanも慣れなぃAgehaに優しくしてくれてぁりがとぉでした


かゎぃぃぉ洋服着てたたしか。。。『かぇでchan』
ギズティンご挨拶できるかなぁ〜Agehaママは心配っ


ティンkunちょっと遠慮気味にツーショット
かゎぃぃ子を目の前にして照れちゃったのかなっ((q【*´Θ`*】p))


みんなぉ鼻とぉ鼻でご挨拶なんかかゎぃぃNeCHU

ティンkunはかゎぃぃぉんなの子が大好きみたぃ〜〜
それにぉしゃれな子が気になるんだねっ
ティンkunもワンピースだからたぃがぃぉんなのこに間違われてたけど
まだまだぉ披露目したぃ写真&ムービーがぁるから。。。
しばらくはォフ会ネタで続けちゃぃますねぇ〜〜

Happy Birth Day 「Think」゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。 

October 24 [Tue], 2006, 15:35
10月24日 ティンkunが今日でめでたく1歳になりましたぁ〜〜 と一緒に記念写真撮りたかったんだけど。。。 早く食べたぃティンkun俄然ヵメラ無視 ギズchanはィィ子に『待て』してるのにねぇ〜〜〜 1歳になってもティンkunのワルっぷりは変わんなぃみたぃっ ぉぃしそぉ〜に食べてる姿がきゃゎぃぃのぉ〜〜〜っ これからもずぅ〜っと2人のこと見守ってぃくからNe ティンkunギズchan大好きだよぉっ★ヾ(o´・ω・`o)ノぁりがd★ ォフ会レポまっててNe超写真撮ってきたからっ

引越し中のギズティン@(;・ェ・)@ノ 

October 18 [Wed], 2006, 4:19
朝@で東京に着くように出発したから真っ暗だよぉ〜 サービスェリァでギズティンのぉしっこ休憩中。。。 結構明るくなってきた辺りもぉ〜すぐ東京だよっ 外が真っ暗だった頃は爆睡してた2人だったけど。。。 明るくなってきたらぉ外が気になるみたぃっ ぉ散歩も楽しんでたよっ は無ぃんだけど。。。かゎぃぃシーズーCHANが居たのっ ぁともう少しだから頑張ろぉ〜ねぇ〜 高速は空ぃてて走りやすくてよかったよぉっ ギズティンF時間の長旅だったけどぃぃ子にしててくれたのぉっ ギズchanティンkun引越しぉ疲れ様で・し・た・っ ぉ父さんぉ母さんぃっぱぃA協力してくれてぁりがとねっ
P R
コメントありがとぉ〜〜っ。
アイコン画像
» ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) (2017年03月13日)
アイコン画像しんご
» 二日酔いだぁ。死亡。 (2016年08月15日)
アイコン画像那珂
» 愛車が雑誌でびゅ〜。 (2016年08月15日)
アイコン画像しんご
» ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) (2016年08月06日)
アイコン画像さまさま
» ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) (2015年11月11日)
アイコン画像匿名
» ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) (2015年09月16日)
アイコン画像通りすがり
» ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) (2015年02月15日)
アイコン画像知子
» カラオケ同伴。 (2014年08月26日)
アイコン画像うーん
» ょさこぃ祭り(´p・ω・q`) (2014年05月25日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-wanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる