今日は割りとぬくぬくやったな♪♪ 

2006年11月21日(火) 23時51分
あっか〜〜ん
悶え
PCの前で一人悶えちゃいましたぜぃ
よい不意打ちとかかなりイイ
つなぁ〜獄寺ぁ〜

そういや、そろそろ(?)クリスマスですな
これはもってこいなネタじゃないっすか
ありがちMAXだけど。。。
あと、今リトの時間にやってるワルツ
是非黒林檎様よろしくお願いします

肖ろうか。 

2006年11月21日(火) 23時08分
黒林檎です。
さて、今日は折角上記の記事に出ていた『背中にちゅう』というお題に肖ろうかと思います。
まぁようはちょっとした小説が出来たというわけですよ(笑)


***

「十代目、もっとくっつかないと風邪ひきますよ?」

情事後のピロートーク…と言うのだろうか。
今の状態は、俺を獄寺君が後ろから抱き締めてる、という感じ。
これ以上くっつけられないという位くっついてるのに。

「もー…こんなにくっついてるんだから大丈夫だよ。」

「駄目です。裸なんですから…」

その一言を聞いたその瞬間。

――――ちゅっ

「ひゃぁッ!?」

「隙有りです。」

背中にキスしてきやがった。
顔を上げると独特のニカッとした笑顔。
無性に腹が立つのは、何故だろう。

***


あはははははははははははははははははは。
すげーなんだこれ。
もう途中無理矢理すぎだよね!!笑えるわー!!!

じゃ、こんな中途半端なところで緋蝶にバトンタッチ☆

お久っ!! 

2006年11月20日(月) 23時02分
ちょっとA〜
黒林檎・・・・・・萌えをありがとう笑"
よいねよいね
緋蝶的に一番ツボったのが『背中にちゅう
最高

いやぁ〜最高と言えば今週の・・・ネ
綱カッコイイ
幼少綱可愛い
やばいよ〜
何あのかわいさ反則ですよ

9代目にはホロリときた。。。

あてんしょんぷりぃず 

2006年11月16日(木) 22時35分
かなり放置してすみません。。。満祈改め黒林檎です(土下座)
ほんと緋蝶にはなんてすまない事を…

さてさて、ここいらで緋蝶に頼まれていた獄ツナ妄想ネタを箇条書きにします。

◆十年後、マフィアで女装潜入捜査→そこでワルツを踊るのは必須。
◆雨の中の抱擁→喧嘩したかなんかで、雨ん中獄寺が沢田家の前で突っ立ってて…気づいたツナが急いで外に出ると、二人ともびしょびしょのまま抱き合う。(その後はお部屋で濡れたまま情事突入)
◆背中にキス→↑の続きでもいいし、なんでもいいんだけど…情事後に獄寺が愛しさのあまり背中にキス。つか体中?
◆ワンホールケーキを二人で食べる→どっちかの誕生日にケーキをワンホール買って食べる。最後はケーキごとツナを喰う(ぇ)
◆悪夢を見て、貴方を失う→これはもう黒林檎の趣味。獄寺は精神的に弱い(勝手に思ってるだけです)かと。夢で自分の手で守りきれずツナを失う。それがトラウマになってツナが危機になると過剰反応しちゃう。たとえば、ツナが獄寺の家に泊まりにきて運悪くその日にその夢を見て、朝泣いて目覚める。
ツナは起きて泣いてる彼を見つけると優しく抱き締めて、撫で撫でする。そこで獄寺が声を上げて泣いたら尚良い…(じゅるり)

まぁ取りあえずこんな感じで。私的には背中にキスが好きじゃ獄寺はキス魔かと。ハーフだしね。

あーすっきりした

大雨注意!! 

2006年07月20日(木) 1時32分
ほんとに!?\(゜□゜)/
これで少しは有名になったカシラ笑
てか今回の雨は全国的に凄かったよね……(^Д^;)
東京大丈夫だった??ちょい心配してた…
仲直りしたべ♪笑 よいよ姉妹は☆満祈も親に頼むのじゃーー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

オリラジもちろんチェックしましたがなっ☆彡
今日のココリコミラクルタイプももちろん見たしネ♪♪o(^▽^)o
リリー最高(//▽//)おじ様ラビュ〜vV

明日はちょっくら散歩する予定じゃ☆笑あ〜それにしても今日はよい天気だった◎(*´Д`)=з(満足)

東京も雨じゃー;; 

2006年07月17日(月) 11時54分
うほほー東京も雨だよ
昨日の天気予報で緋蝶の実家の事言ってた吃驚したぞょ。

あららー…じゃぁ仲直りしなきゃじゃん
いいなぁ…姉妹喧嘩とか羨ましい…。。。

さぁもうすぐ「いいとも」の時間だ今日オリラジ出るんだぞ

むんムン☆彡 

2006年07月16日(日) 11時24分
本当にオペラの件は凹んださ…(>_<)
ヒッキーになりかけちゃったしネ♪笑

今実家です☆
連日雨続きで『大雨洪水警報』が出ておるわけでございます……(==;)
折角のサマーがっっ(T_T)青い空がみ〜た〜い〜(´∀`)

あははん♪帰って早々妹と車の座席の事で喧嘩しちゃいやした…笑☆(^Q^)v『お姉ちゃんはいいよね、気楽で…(哀愁』の一言でぷっちん♪バトル開始です…そろそろ謝るかな…笑

深夜って何か変なテンション 

2006年07月15日(土) 1時13分
ううーん…深夜だからか、変なテンションの満祈です
眠いんだか眠くないんだか訳分からん

下の緋蝶の投稿に便乗しますかね笑
もうすぐパイレーツ公開じゃぁぁめっさ楽しみっ
早く観たいなー…。。。

あ、緋蝶よ!今日は残念だったねでもなんかオペラつまらなかったぞー。

パイレーツ 

2006年07月12日(水) 23時22分
昨日東西書店に行ったらパイレーツ〜のブックカバーがあったの(*^o^*)

ジョニーが緋蝶を呼んでたのさヾ( ´ー`)笑
ホント何で外国人はあんなにカッコいぃの!?(-"-;)
ま、日本にもカッコいぃ人はいっぱいいるケド…ねぇv(^-^)v

PSPのロコロコっていう新しいソフトのCMの歌が可愛いなぁ〜(´∀`)って思った♪
何語なのか分かんないケド、またそこも然り☆彡

あ!!そうAもうすぐポルノさんのライブです☆ヾ(≧∇≦*)ゝ楽しみじゃあ♪♪(=^▽^=)
明日堂本さんのCD買ってくるナリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

授業中(満祈) 

2006年07月04日(火) 10時01分
うはは笑 ただいま授業中なり(><)ノ
先生のエクセルのサンプルに「キラ」「エル」「メロ」「ニア」って書いてあってびっくりじゃ…
先生はオタクらしい…(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる