ごめんなさーーい 

June 23 [Fri], 2006, 15:32
このところブログ全然更新してません。
今日少しだけ更新しました。
順次更新していくのでお待ちくださいませ。

初整体 

June 21 [Wed], 2006, 16:16
夜中になるとお腹が減るアゲです
恒例のミナミちゃんとのおでかけ今日は初整体へアゲは歪んでるよぉ〜で、診てもらうと自分でも気がつかなかった歪みがあってびっくりアゲはきをつけするとどうも左肩が出るみたい。あと背中が反り過ぎてるのとO脚。やっぱり歪んでると新陳代謝が悪くなったり、痛くなったりするし、太ったりもするから悪い事だらけ一回しただけでO脚の膝の隙間が−1cm想像してたのと違って痛くなかったよ。
でも本気で歪みとか直したかったら週1回を12週続けなきゃいけないんだってそんなお金ないよう。
で、次はブラーーっと化粧品カウンターへ。コーセーでお肌の様子を見てもらったの。コンビニにあるバーコード読み取る機械みたいなやつで、お肌のキメと水分量、油分量と見れるんだよ。アゲはすごくキレイなお肌らしい。(店員さんのお世辞かしら??)油分・水分とも適量でキメも整ってるんだって。けどねぇ、アゲのお肌にも悩みはある。白ニキビ出来やすいし、最近はザラついてる気がする。少しだけシミみたいなのも気になるし。
お化粧品のカウンターは結構オススメたまにこうやってお肌チェックとかもいいし。朝・昼・夜と違う時間帯に行ってみて自分のお肌がどんな変化するのかとか見てみると参考になると思うし。
今日は何だか美容に関する一日でした。

「今日のファッション」は珍しくスカート。SWORDFISHのキャミに↑のスカート。

スタイル維持計画 

June 20 [Tue], 2006, 13:04
うひー。暑いですぅ。本気夏ばてコースまっしぐらになりそうなアゲです。
近頃思う事。最近女の子はどんどん自由に自分が着たいお洋服を着れる時代になってきたねTバックにローライズ、ピンヒール。これはアゲハが好きなアイテムであると同時に、悲しい事にスタイルを崩す危険があるものたち
例えばTバック。毎日身につけてるとヒップが垂れ下がってきちゃうらしいローライズばっかりだとくびれがなくなっちゃうらしい。ピンヒールは外反母趾になったり、骨が歪んだり。いつの時代もオシャレは大変だ
という訳で、アゲハはの中ではノーマルのパンツにおへそまで隠れるズボン。何だかんだ言ってお家にいる時間の方が長いしね。お家では楽チンかつ、スタイルを崩さないアイテムを身につけるようにしてるの。これでせめて+−0になんないかなーって。これからもそういう事に重点をおいてお家スタイルを考えるつもり。メガネにして、ヒップウォーカーはいて、メディキュットもはこうかしらぁ?そりゃお家でも可愛い格好やかっこいい格好が出来たらステキだけどね。お尻が垂れたり、くびれがなくなったりするのもヤダ乙女は大変なのです。

↑はくびれの敵ローライズデニム達。登場回数高めのSLYのもの。濃い色と薄い色どっちもあれば便利

父の日だね 

June 18 [Sun], 2006, 17:23
昨日お仕事終わるの遅くて寝不足のアゲです。
今日は父の日って事で、こうちゃん(父)を連れて、お昼ご飯こうちゃんのリクエストでお好み焼きで。しかし、またしてもこの親子はお好み焼きを頼まずに、ソバばっかり注文(笑)オムソバ飯に、モダン焼き、焼きソバ。ちょっとおばかなんでしょうか??

↑はアゲの好物。おっさんだよ。おつまみとかそういう系統の食べ物大好きなんだよね今日はこうちゃんとこれでも食べながらお酒飲もうかなアゲとこうちゃん実は性格似てるんだよね。昔はよくケンカしてたねぇ。頑固でせっかち。アゲハ、頑固なとこはよくこうちゃんに似たよ。でも結局娘に甘いんだよね。こうちゃんは。
いつもミナミちゃんと遊んでばっかだから今度は二人でご飯でも食べに行こうねー。

ラーメン 

June 15 [Thu], 2006, 18:12
すごいにヒッキーになりそうなアゲです。
今日はお仕事の前に友達とブラブラ。いいニオイのするヘアコロンを探しに行ったんだけど、それが売ってるというドラッグストアが見つからず、でっかいジャスコ行って帰ってきたの。一体何しに行ったんだろう??
それから遅刻しそうになりながら出勤。終わってからお店の女の子とラーメンズルズル何故か一昨日からラーメン(とんこつ限定)が食べたくて仕方なかったアゲハ食べれて満足ラーメンとかめったにたべないんだけどね。一風堂の麺は細くて好きだ
そうそう久しぶりにCDとか買っちゃったよ宇多多ヒカルの「ULTRABLUE」.。アゲハはこう見えて?音楽好きただし、聴くの限定で。とか見ない代わりにずーっと音楽聴いてる運転中は音楽ないとダメだし。何でも聴くよ。新旧、流行、国籍問わず。でもいまいち音楽のジャンルが分からないアゲ。
「今日のファッション」は黒のタンクトップに濃い色デニムミニ。ピンクのレースつきニーソックス

はおるもの 

June 14 [Wed], 2006, 19:34
この頃お肌の調子が良くなってきてルンルンのアゲです。
やっぱり高い化粧品はスゴイお値段の分だけ効果もばっちりねま、高けりゃいいってもんでもナイけどこれはもう一度効果を実感しちゃうと買うしかないよね。
今日は恒例のミナミちゃんとのお出かけ。お昼にパスタ食べてきたよ

↑本日の戦利品。夜とかはまだ肌寒いので、はおるものを一枚。と思って。どーもアゲははおるものに毎年困ってるような気がする何か難しいよね。先にキャミやらスカートやら、ベアトップやら買っちゃって、はおるものにまで気が回んないんだよね〜。特に夏は便利な白買っちゃうから1シーズン着るとくたびれちゃって秋には捨てる事になるし。
今年はどうしてもパーカーが嫌で、丈の短いモノ探しててやっと見つけたのしかも¥3000だし今日からよろしくねぇ
「今日のファッション」は珍しくスカート。黒のキャミにタイダイヒラミニ。タイダイってどんなよって方のために↓

あわせにくいけど可愛いでしょぉ

スカーフ 

June 13 [Tue], 2006, 23:56
毎晩蛙の大合唱を聞きながら寝るアゲです
昨日、今日とお仕事でしたぁ。お店の女の子達と喋ってると楽しいねぇ。ファッションとかお化粧とか参考になるでも、お仕事あると前みたいなダラダラ生活の時に出来てた事が出来なくなってるから残念例えばアロマキャンドルつけてボーーーーっとするとかね。でもキャンドルかなり小さくなってきてるから買いに行かなきゃ

↑は昨日届いたスカーフ頭に巻く用ね。ボーっと雑誌見てたら、かわいいーってなって通販も出来るって書いてあったからつい。アゲにしては珍しく即行動。きっと暇だったんだろうね(笑)このスカーフは某有名ヘアサロンで売ってるやつ送料とかついてやたら高くなっちゃったけどこれをカチューシャっぽく使うつもり
「今日のファッション」、昨日は黒字に白のレースのキャミと、白のコットンミニ。可愛い系で。
今日は黒のベアトップにピンクとブルーのタイダイ柄ヒラミニ。若作りで(笑)

多眠症ってあるのかな? 

June 11 [Sun], 2006, 14:51
やっぱり午前中に起きれないアゲですある意味幸せモノ??
今日はアゲの祖母、純ちゃんと家族みんなでご飯。いとこがまだ小さいから、たいしたとこは行けないけど...。という訳で回るお寿司屋さんへ。生魚が苦手のアゲはツナだの、卵だの、海老ばっかり食べてたよ(笑)
実はアゲハおばあちゃんっ子なんだよね。特に小学生の頃なんかすごかった。おばあちゃんに会えない休日は泣くくらい好きだったみたい。かなり近くに住んでるんだけどねぇ。今度ミナミちゃんと純ちゃんの3人でどこか行こうかと思い中。おじいちゃん亡くなってから寂しいだろうし。いくら近くに住んでても、一緒に住んでる訳じゃないからそんなに頻繁に会わないしね。今の金欠から抜けれたら計画しよう

↑はアゲハの口臭すっきりアイテム。これに飲むブレスケア足せばこれでもかっってくらい息もさわやか〜お酒も飲むし、タバコも吸うアゲハにとっては必需品。鞄に必ず入ってるよぉ。

ドラッグストア 

June 10 [Sat], 2006, 23:14
最近本気で起きれないアゲです。本人も悩むくらい深刻
本日もお仕事。最近あまりにも暇&金欠で真面目に頑張ってるのよ。フフ。そしてお仕事先の女子(18歳らしい)を見て思った。「若いってスゴイ...(いろんな意味で)」だって、だって、彼女パンツが見えまくりというかはみ出してるししかもスカートの上からどういう事かというと、最近ってスカートでも腰ではくやつあるでしょ。彼女はそれをはいてたんだけど、ローライズのパンツはいてなくて、スカートの腰のとこからパンツがめいっぱいはみだしてるのはうぅ。恥ずかしくないのか気づいてないのか。若いってスゴイ。アゲにはもう無理。そりゃ昔はアゲだって制服の白いシャツから透けて見えるくらいど派手な下着つけたりとかしちゃってたけど...。もうそーいうの出来ません
若い女子達に一言。ダメです。女のあたしから見てもアウトそりゃオジサン達は喜ぶかもしれないけど、セクシーでも何でもない。みっともないので、気をつけましょう。若い頃のアゲにも言ってやりたいわ。

そして↑はお仕事前に寄ったドラッグストアで買ったの。おかしいなぁヘアワックスを買おうと行っただけなのに。気がついた時にはしっかり自分好みのコサージュ持ってレジでお金払ってたわ。でも、スゴイ可愛いでしょスゴイ安かったの¥300と¥500だよ買うでしょ
そんなアゲの「今日のファッション」はピンクのベアトップに薄い色のデニムミニ。白いレースつきのニーソックスに黒パンプス+巻き髪にピンクラメのカチューシャでちた。ドラッグストアで危うくカチューシャまで買いそうになったよ恐るべしドラッグストア

予定はナシ 

June 09 [Fri], 2006, 15:41
のんびりMAXでダラけまくりのアゲです。

今日はネイルを変えてみた。最初はピンクのネイルカラーをぬっただけだったんだけど、急遽ラインストーンをつけてみた。ヒカリモノはいいねぇやっぱり色ぬっただけじゃ寂しいアゲ。でも長さはコレくらいが一番便利パソコンもガンガン打てるし。
今日はお出かけの予定だったんだけど、中止になったのでまーーーったりしてた。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントぁりがとぉ
アイコン画像あぼぼ
» ドラッグストア (2006年06月25日)
アイコン画像アゲハ
» ドラッグストア (2006年06月23日)
アイコン画像あぼぼ
» ドラッグストア (2006年06月11日)
アイコン画像アゲハ
» 美人になりたぁーい!! (2006年06月11日)
アイコン画像アゲハ
» プリン (2006年06月11日)
アイコン画像あぼぼん
» 美人になりたぁーい!! (2006年06月09日)
アイコン画像のりこ
» プリン (2006年06月08日)
アイコン画像アゲハ
» 美人になりたぁーい!! (2006年06月08日)
アイコン画像あぼぼん
» 美人になりたぁーい!! (2006年06月08日)
アイコン画像アゲハ
» プチ家族旅行? (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる