ぐほorz 

September 22 [Fri], 2006, 18:22
哀華ちゃん擬人化みたいでつ。
頑張って変更しなければ・・・・!!
でも、その為には現実で頑張って描きます・・・・。
マナフィも描いたコトないねんけど・・・・・。

ぁと、ポケモン用バナー変更〜。
です。
見ての通り哀華ちゃんの専アイのエネコでつ。
チーちゃんのが出来たらチーちゃんのにするつもり。
ぇーと、ちっさく書いているのは、『風でも炎でもない それは水の楽園だった』
と書いています・・・・。見えないよね。
まぁぇぇや。
以上、最近の更新のことをお伝えしましたぁ〜♪
でゎゎ。

専アイ完成 

September 18 [Mon], 2006, 14:31
戻ってきました。管理人。(早
哀華ちゃんの専アイついに完成〜
以外と早くできあがってよかった
ちなみにエネコは初書き
だから変です・・・・。
スイマセン
慣れてきたら書き直すんで・・・・。
みたいな感じでつ。

クッションの色は分かんなかった・・・・
でも、ピンクでふわふわ系ということでピンクにしました・・・
見にくくてスイマセン!!
あと、字のサイズも迷ったんだょね・・・。
15にしたらでっかかったし、12にしてもイマイチだったから、やっぱりミンナと同じ10にした。
まぁ、自分にしたら上出来かな
今の自分だけどね

更新は、少しづつするからvv
遅いけど・・・・。
まぁ頑張ります!!
あとは、チーちゃんのアイコンだけ!!
マナフィ頑張るぞー!!
じゃじゃ!!

アイコン 

September 15 [Fri], 2006, 19:20
ただいまサイト更新休止中です。
理由はただひとつ。管理人が勉強などで更新ができない。です。
塚、めんどくさかったr(殴
ぇと、常連様のアイコン変更〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

管理人***絆空 麗


副管理人***Mango(劉穂)


副管理人***神風 ぁぃす




アイコンのサイズ、120×120に変更。
常連様用のアイコンだけやけど。
じゃじゃ。

初めまして〜♪ 

August 31 [Thu], 2006, 16:52
ちゎりんこー
初めまして水の楽園副管理人の神風ぁぃすですッ
ちょっとテンションが高いです
今日は書くコトないのでココらへんで終わっておきます
早いけど許してください
でゎ

そ、空がァァァァァ 

August 08 [Tue], 2006, 19:04
ちょっと空がスゴイ色になってるんだけど・・・・・。
血の色です。血の色に染まっているゥゥゥゥゥゥゥΣ(゚Д゚)
台風だァァァァァ。台風が今大阪府に来てんだ
でも、夕焼けだけで怖い血の色だょ?
何何々何何々何何々何々だね。(意味不
台風のせいで花火大会が中止になったんだけど


それと、決めました。
ブログはこっちを残します。
でも、あっちも残します。(どっちやねん。
二つとも捨てられないんです!!
こっちがめっちゃ気に入っちゃって・・・・・・。
でも、もぅ決めました。
此方を残します。なんかいろいろとスイマセン。
此れからは、此方にレスなど宜しくお願いします。
まぁ時々あちらにも書かせてもらいます。
でも多分あっちの方が長く書いてるから・・・・・・。
まぁこの話はこれで終わりでv


明日からキャンプへ行ってきます!!
ぁの、ジュ○ア◎ー●ーです。
本当は11:30にバスが来るんですが台風のせいで1:00頃にバスが来るんですよ
お昼ごはんもで食べるから良かったです
リュックにモノがもぅ入らないんですよ
でっかいんですけどもぅ無理だ〜って泣き叫んでる
ということで、明日から4日間!書けないんで宜しくお願いします〜

!!いきなり空が真っ暗になった!!
でゎ、ゥチが空見た順で色を書いていきましょー。
黄色(6:30頃)赤(7:00頃)黒/紺色(7:30頃)
ですね。ぇと、何時かはあんまり良く分かんないけど、まぁ目安です。
でも、こんな短時間で変わるなんてスゴイ!!
台風は、だいたい明日来るかもなァ。。。。
少し怖い><

現在8がつの更新状態〜♪ 

August 08 [Tue], 2006, 12:42
8月の更新履歴やでェ。
結構進んでると思うねんけどなァ。


                ++更新履歴++
**8月
8日→BBS入口に毒吐きネットマナーを追加 プロフィールにKAT−TUN好きに30の質問(管理仁)追加 ブログ1つ追加
7日→案内をめっちゃ更新((是非是非見て下さい!!))  掲示板にるーみっく用の掲示板を追加 その他いろいろと更新
6日→専アイを期間限定で5カキコでもらえるように! 文字を小さく
5日→リンク参加中リング&参加同盟に3件追加
4日→一言NEWS追加(管理人がHN変更) リンクポケモンに1件追加 プロフィール変更
1日→新掲示板に変更 リンク更新


下のピカのアイコン使えへんねんけどどうしよー・・・・。


なんでやろぉ・・・・。
めっちゃショックやねんけど><
あと、専アイ貰ってんv

みてや!めっちゃかっこよくない?
きまま猫。様のMeker様からv
さすがメカちゃんやでェvv

ピカときゅうたんくらべたら画力も違うし大きさも違う!
大きさ小さしたほうがいいんかなぁ。。。。
それとさぁ、明日更新無理やねん。
ていうか14日ぐらいまで。
ジュ○ア◎ー●ーがあるから。
キャンプ苦手やからなぁ・・・。
少しショックやけどがんばるゎ!!

来たー(゚∀゚) 

August 08 [Tue], 2006, 9:50
ついにサイトに人が来てくれましたぁ
とっても嬉しいです
しかも知らない方が!!
ぇ?普通だって?しょうがないじゃん。誰も来ないんだから。そじゃキミが来たら?
行きたい?んじゃ、つっ込むなよ

昨日来てたみたいで・・・・・v
早速レスしましたょー♪
本当にありがとう御座いますvv
サイトがあったみたいで、ゥチもあとでレスするつもりです

でゎ、バd〜

また追記で。
此の頃長いゎ

バd専用 

August 07 [Mon], 2006, 9:38
バdのみ答えるブログ作りましたーv
FC2じゃ無理なんでヤプログをv
めっちゃ可愛いー
絵文字とかもやなぁvv
何故『アゲハ蝶』というブログ名かというとテンプがアゲハ蝶やかr
でも、これバdだけやったらもったいないしなーv
少し日常も入るかもv
んじゃ、こっちはサイトのこととか伝えるブログってことで!!(ぇ。
んじゃ、早速バd〜♪
でも、長かったから追記でv


今日もサイトのほうまったく来てませんでした〜・・・・
誰か来てー!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メェル

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-six
読者になる
Yapme!一覧
読者になる